中村嶺亜のカジュアル私服ファッション。愛用ブランドまとめ。パーカーやカーディガン、ベレー帽特定

ジャニーズJr.の人気ユニット・7 MEN 侍の中村嶺亜(なかむら れいあ)さんといえば、かっこいいとかわいいの両方の顔があります。

またグループ最年長でありセンターという顔の持ち主でもありますが、そんな中村さんの私服ファッションが常に注目を集めています。

そこで今回は中村さんの私服ファッションを調査すべく、愛用しているアイテムや愛用ブランドなどを詳しく特定検証していきます。

中村嶺亜のプロフィール

愛称:れいあ、れあたん

本名:中村嶺亜

生年月日:1997年4月2日

身長:166cm

血液型:A型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:黄

最終学歴:桜美林大学or和光大学卒

中村嶺亜の私服ファッションの傾向

冒頭でも触れたように中村さんは7 MEN 侍の最年長メンバーであるとともに、圧倒的センターとしての役割もあります。

つまりはグループを代表する顔とも言うべき中村さんですが、その立ち位置にけして恥じないほどの美しくて整った顔立ちをされています。

どちらかといえば「イケメン」よりも「キレイ」「かわいい」というワードが似合う中性的なビジュアルが印象的です。


実際に中村さんはジャニーズグループには必ず一人はいる「姫ポジ」でもありますが、どのグループの姫ポジにも負けないぐらいに完璧なビジュアルです。

さてそんな中村さんの気になるところといえば、プライベートやオフのときの過ごし方です。

そしてそれらに欠かせない私服ファッションについても、とても注目が集まっています。

そこでまずは中村さんの私服をいくつかご紹介していきます。

画像や動画を見てもわかるように、中村さんはどちらかというとカジュアルなものや体よりも大きめのダボっとしたものを好む傾向があるようです。

色も派手なものよりはモノクロや黒ベースに柄が入ったものが多く、シンプルながらも着こなし上手なおしゃれ感が伝わってきます。

全体的に見るとTシャツが多いようですが、その嗜好や傾向は中村さんの幼少の頃からの趣味と特技が関係しているようです。

大会で優勝するほどのスケボー上級者

実は中村さんは幼少の頃から現在までずっとスケボーを特技としていて、小学校の頃にはすでに全国の競技大会で優勝するほどの実力です。

もともと中村さんの父親がプロのスノーボーダーということもあり、幼き頃から必然的に見についたスキルのようです。

スケボーもスノボもプロ級とまで言われる中村さんですが、私服選びにはそれら背景が大いに影響しています。

というのもスケボーでもスノボでも、どのプレイヤーも超カジュアルないわゆるスケーターファッションをしています。

中村さんの普段の嗜好や好みの傾向は、スケーターファッションを見れば一目瞭然ということです。

お気に入りブランドの検証

好きな私服の傾向や嗜好がわかったところで、次はお気に入りのブランドを検証していきます。


熱心なファンにより最近はジャニーズアイドルの私服特定も盛んにおこなわれていますが、中村さんの場合も複数のお気に入りブランドが特定されています。

なかでも特にお気に入りと言われているのが「AZS TOKYO」というブランドです。

雑誌や移動はもちろん、公式YouTubeチャンネルでもたびたび着用している姿が見られます。

なおこの「AZS TOKYO」は東京発の新鋭ストリートウェアブランドであり、中村さんにはまさにピッタリのブランドです。

なお「AZS TOKYO」以外には「DIESEL」「RVCA」「BEAMS」「ミシカ」「フラグスタフ」といったカジュアルブランドがほとんどです。

ジャニーズといえば高級ハイブランドを着ているイメージがありますが、中村さんはその傾向がないのが好印象です。

次項ではアイテム別のブランドや私服コレクションをご紹介していきます。

私服コレクション① パーカー

先述のようにカジュアルなストリート系ファッションが多い中村さんには、冬の定番アイテムであるパーカーは外せません。

これまでにも多くのパーカー姿を披露してきていますが、どれもこれも中村さんに似合っていておしゃれでかわいいと評判です。

パーカーということで中村さんのシルエット的には少し大き目な感じもしますが、そこに中村さんの着こなしの上手さが際立ちます。

女性がワンサイズ上の服を着たり、男性の服を着たときに感じられるあの雰囲気が中村さんからも感じられます。

私服コレクション② カーディガン

中村さんとカーディガンの組み合わせもかわいいと評判です。


しかも中村さんのカーディガンはどれも配色も柄もインパクトがあるものばかりです。

特にインパクトが一番大きいのが牛柄のこのガーディガンですが、こちらはBEAMSのアニマル柄シリーズのカーディガンだということです。

牛柄の他にヒョウ柄もあるようです。

私服コレクション③ ベレー帽

最後は中村さんのかわいさをさらに爆アゲするベレー帽との組み合わせです。

やはり中村さんは自分自身のかわいさを自覚しているのか、ベレー帽という最強アイテムも積極的に取り入れています。

もちろんとてもよく似合っていて「あざとい」「ぶりっこ」とファンからも言われてしまうほどに抜群の組み合わせとなっています。

なおよく愛用しているベレー帽は先ほどご紹介したお気に入りブランド「AZS TOKYO」のベレー帽です。

どんな洋服も中村さん流に上手に着こなしていますが、かっこよくもありかわいくもあるのは中村さんが持つ雰囲気やオーラの賜物です。

さすがは7 MEN 侍のセンターです。

7 MEN 侍としての活躍や今後の動向はもちろんですが、中村さん個人としての活動にもますます期待が高まります。

引き続き要注目です。


関連記事
中村嶺亜のカラコンとメガネ姿が話題。ファンデーションでツヤ肌&ネイルも似合う

中村嶺亜のピアスは3つ。愛用香水や愛用シャンプー特定、パジャマは恐竜&スマホの色は赤?

中村嶺亜の金髪、赤髪、黒髪画像まとめ。髪型遍歴&人気の前髪。愛用ヘアアイロン特定

中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?

中村嶺亜の絵がすごい!油絵専攻の卒業大学は和光か桜美林か。ジャニーさんお別れ会で大役

中村嶺亜、鍛えた筋肉や腹筋が人気。ダイエット法と食事制限&嫌いな食べ物や牛乳好きも調査

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定