中村嶺亜のカラコン&ファンデーションのブランドは?メガネ姿&かわいいネイルが話題

ジャニーズJr.の人気グループ「7 MEN 侍」のメンバーとして活躍されている中村 嶺亜(なかむら れいあ)さん。

実は中村さんは、最近増えつつある”メイク男子”であり、男性とは思えない高い美意識を持っているのです。

一部では「韓国アイドル化しているのでは……」との声も寄せられています。

今回は、そんなメイク男子中村さんの愛用されているカラコンやファンデーション、かわいらしいネイルに迫ります。

他にも、ドラマで演じられたメガネ姿にも注目していきますよ。

中村嶺亜のプロフィール


生年月日:1997年4月2日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:A型

最終学歴:大卒(芸術学部,詳細は不明)

中村嶺亜のカラコンはどこ?

中村さんは、男性では珍しい「カラーコンタクト(以下カラコン)」の愛用者です。

カラコンをいれるだけで一気にこなれ感が出て、垢抜けしますよね。

特に、中村さんは”グレー”のカラコンを着用される機会が多いようです。

調べたところ、メーカーなどは公表されていないため、どちらのものを愛用されているのかは明かされていませが、有力情報がります。

現在中村さんは「韓国にハマっている」との情報があったため、韓国のブランドのものを愛用されている可能性が考えられます。

以上をふまえて考察すると、BTSがイメージモデルをつとめる「PLAY / UP」というカラコン最有力です。

PLAY/UP 1DAY meet BTS プレイアップワンデー(2箱SET×10枚入り/全7色)BTS(防弾少年団)

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

このカラコンの「OUTDOOR CONCERT」か「NIGHT POOL PARTY」という種類が、グレーみがかった発色になるようですね。

こちらのカラコンは女性も使用することが可能なので、気になる方は購入されてみてもいいかもしれません。

価格も1箱1,750円から販売されており、比較的リーズナブルといえるでしょう。

ライブなどに着けていったら、中村さんの視線をゲットできるかもしれませんね。

メガネキャラを演じた「恋の病と野郎組」

2019年7月から放送されたドラマ「恋の病と野郎組」に中村さんが出演し、メガネキャラを演じられました。

普段の7 MEN 侍の時とはまた違う、優等生なビジュアルも素敵ですよね。

今回中村さんが演じられた役柄は、文系毒舌キャラの三村蓮という人物です。

演じるにあたって、三村役は「……」というセリフが多かったため、「その分”表情で表現する”必要があり大変だった」と、語られていました。

また、「普段はメガネをかけることがないため、不慣れな視界も大変だった」と、撮影秘話を明かしてくれています。

ファンとしてはメガネ中村さんも素敵でしたが、どうやらご本人としてはメガネはあまり合わなかったようですね。

そんなこちらのドラマは、現在DVDが発売されています。

まだ視聴されていない方は、ぜひチェックしてみてください。

ファンデーション&かわいいネイルについて

前述させていただいた通り、中村さんは「メイク男子」でいらっしゃいます。

そして今、中村さんのツヤ肌を真似したいという女性が続出しているのです。

そこで今回は、中村さんの愛用されているファンデーションの特定を試みました。

調査の結果、残念ながら2021年1月時点では、愛用されているファンデーションのブランドやメーカーを公表されておらず、特定することはできませんでした。

そこで中村さんがメイクをされているISLAND TVの動画から特定を試みたところ、「CLIO」の「キルカバーファンデーション」の可能性が高いと推察しています。

こちらのファンデーションは、ツヤ肌に仕上がると定評があり、芸能人にも愛用者が多い人気商品です。

動画を見てみても、クッションパフも黒色という点において一致しているように見えます。

また、最近中村さんに”韓国ブーム”が来ていることからも、こちらのファンデーションを愛用されている可能性が高いのではないでしょうか。

さらにファンデーションの他にも、中村さんはネイルもされている強者です。

一見奇抜な黒色のマニキュアですが、とってもお似合いですよね。

きっと彼は、これからますますキレイになられていくこと間違いなしでしょう。


中村嶺亜はキンプリを平野紫耀に取られた?高橋海人、佐々木大光との関係。松倉海斗とのエピソード

中村嶺亜の髪型&カラーまとめ。おしゃれな私服Tシャツ&趣味のスケボーに迫る

中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?

コメント