中村嶺亜のピアスは3つ。愛用香水や愛用シャンプー特定、パジャマは恐竜&スマホの色は赤?

ジャニーズJr.の人気ユニット中でも、人気もテレビ露出も急上昇中といえば「7 MEN 侍」です。

ジャニーズでは珍しいバンドグループとして活躍している6人組ですが、なかでも大人気なのがセンターを務める中村嶺亜(なかむら れいあ)さんです。

今回はそんな中村さんの愛用アイテムにスポットをあて、愛用の香水やシャンプーのほかピアス事情についても詳しく検証しています。

中村嶺亜のプロフィール

愛称:れいあ、れあたん

本名:中村嶺亜

生年月日:1997年4月2日

身長:166cm

血液型:A型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:黄

最終学歴:桜美林大学or和光大学卒

中村嶺亜のピアス事情

冒頭でも触れたようにジャニーズでは珍しいバンドグループの7 MEN 侍ですが、中村さんはセンター兼メインボーカルとしてその大役を務めています。

ビジュアル面でも非常にかっこいい顔立ちであり、また中性的なキレイさも併せ持つことから多くの女性ファンを魅了しています。

そんな中村さんは日々の行動やプライベートに至るまで熱い注目を集めますが、本記事では中村さんの愛用アイテムについて一つずつ検証していきます。


まずは中村さんのピアス事情です。

美容意識が高くおしゃれでもある中村さんですが、華やかさを彩るアイテムの一つとしてピアスを愛用されています。

開いている穴の数は左の耳たぶに2つと、右の耳たぶに1つの計3つです。

しかしあまり仕事では着用せずに、プライベートをメインにピアスを着用している模様です。

ブランドはクロムハーツが多め

気になる愛用ブランドですが、調べたところクロムハーツが多めの傾向にあるようです。

クロムハーツといえばジャニーズにも大人気の高級アクセサリーブランドですが、中村さんはピアス以外にも色々なアイテムを所有しているとのことです。

愛用香水はアナスイの「フェアリーダンス」

次もおしゃれで美容意識の高い中村さんならではの香水についての検証です。

当然香水も普段から愛用されている中村さんですが、もう何年もずっとアナスイの「フェアリーダンス」を愛用していることがわかりました。

この「フェアリーダンス」は女性用の香水とのことですが、それを愛用するところにも中村さんらしさが感じられます。

なお価格は4,000円前後と比較的安価なため、真似をして同じ「フェアリーダンス」を購入するファンも少なくないようです。

愛用シャンプーは「オージュア」

香水についで愛用シャンプーんついても調べてみたところ「オージュア」のリペアシャンプーであることが判明しました。


これはメンバーの佐々木大光さんからプレゼントされたシャンプーですが、ファンの特定によってほぼ間違いないようです。

美容意識の高い中村さんだけあって、この「オージュア」のシャンプーはどれもかなりの高額品です。

なおいくつかのシリーズ展開をしているこのシャンプーですが、中村さんは「オージュア・アクアヴィア」ではないかと言われています。

クセ毛や天然パーマの人のために、とてもまとまりやすい仕様になっているとのことです。

愛用パジャマはほぼ恐竜

中村さんの愛用品について調べていると、ときどき気になるワードや画像が目に入ります。

それが恐竜をモチーフにしたパジャマの数々です。

なんでも中村さんが普段から愛用しているパジャマには恐竜のプリントや飾りがあるようで、しかもそれが1着だけでなく数着あるというから驚きです。

実際に画像でもその恐竜パジャマの数々が確認できます。

ちなみに恐竜パジャマのブランドは人気ブランドの「ジェラートピケ」でした。

ジャニーズに人気のジェラピケ

クロムハーツ同様にジェラートピケ=ジェラピケもジャニーズでは大人気で、これまでに数多くのタレントが愛用のジェラピケアイテムを披露しています。


特にJr.界では誕生日プレゼントにジェラピケを贈りあうことがとても多く、結果的には数人がお揃いになることもしばしばです。

なお中村さんの恐竜パジャマもファンが真似して購入する事態となっていますが、すぐに売り切れになってしまうほどの人気商品だということです。

愛用スマホは不明

最後は中村さんの愛用スマホの検証です。

といってもジャニーズでは個人のスマホは隠される傾向にあり、YouTubeチャンネル等は基本的には会社のスマホを使用しています。

仮に個人所有のスマホが映った場合には、モザイク処理や何らかの加工がされるほどの徹底ぶりです。

そのため中村さんのプライベートのスマホがどんな機種であるかは不明ですが、おそらくはiPhoneの最新機種ではないかとの推測です。

赤いスマホ情報

徹底的にプライバシー管理がされているジャニーズアイドルのスマホですが、中村さんのスマホは実はたびたび動画や雑誌に少し映ることがあります。

非常に一瞬で小さくてわかりづらいですが、熱心なファンの特手によってそれが赤いスマホであることがわかっています。

赤もしくはピンク系のボディもしくはケースですが、やはり残念ながら機種の特定までには至っていません。

SNSによって芸能人やアイドルの所有物が良くも悪くも特定される時代となっていますが、好きな人のことを知りたいという心理は今も昔も変わりません。


今後も本サイトではわかる範囲で芸能人やアイドルのさまざまな情報を検証しまとめていきます。

もちろん中村さんについても同様です。

引き続き要注目です。

関連記事
中村嶺亜のカジュアル私服ファッション。愛用ブランドまとめ。パーカーやカーディガン、ベレー帽特定

中村嶺亜のカラコンとメガネ姿が話題。ファンデーションでツヤ肌&ネイルも似合う

中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?

中村嶺亜に整形の噂。メイクやアイシャドウがうまい。美しいすっぴん&かわいい前歯

中村嶺亜の金髪、赤髪、黒髪画像まとめ。髪型遍歴&人気の前髪。愛用ヘアアイロン特定

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ