中村嶺亜の髪型&カラーまとめ。おしゃれな私服Tシャツ&趣味のスケボーに迫る

ジャニーズの人気グループ「7 MEN 侍」のメンバーとして活躍されている中村 嶺亜(なかむら れいあ)さん。

今回は中村さんの髪型や私服、そして特技のスケボーについて迫ります。

中村嶺亜のプロフィール


生年月日:1997年4月2日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:A型

最終学歴:大卒(芸術学部,詳細は不明)

中村嶺亜の髪型&ヘアカラー

中村さんの髪型がかっこいいとファンの間で話題になっています。

シンプルなマッシュベースに加え、長めの前髪が中村さんの魅力をさらに引き出してくれていますよね。

マッシュベースな髪型もお似合いですが、この他にも、歴代の中村さんの髪型で人気を集めているのが「センター分け+短髪」の彼ではないでしょうか。

センター分けにするとことで爽やかさが加わり、少しワイルド感も漂います。

中村さんの可愛らしいお顔も見れるので、ファンの方にはたまりませんよね。

髪型の他にも、中村さんは様々はヘアカラーが似合うことでも定評があります。

これまでの歴代のヘアカラーをざっと挙げただけでも、「金髪」「青髪」「赤髪」「茶髪」と様々な髪色を楽しんでこられています。

その中でもやはり好評だったのが、「赤髪」の中村さんではないでしょうか。

一般的に赤のヘアカラーは”色白の人に似合う色”と言われており、まさに中村さんの美白に拍車をかけてくれていますよね。

赤髪には肌をキレイに見せる効果や、髪のツヤをキレイに出してくれる効果が期待できる、とも言われています。

もしかすると中村さんくらいアンテナの高い方なら、このような効果を期待して赤髪を楽しまれていたのかもしれませんね。

中村嶺亜愛用の私服Tシャツを特定!

今回、中村さんが普段から着用されている私服Tシャツを特定しました。

まず1つ目は「KENZO」の「Memento Kenzo Animal Logo T-shirt」です。

「KENZO」はデザイナーの高田賢三さんがパリでスタートさせたブランドで、多くの有名人やセレブ達も御用達のブランドです。

こちらのTシャツのお値段は19,800円となっております。

2つ目は「AZS TOKYO(アズザトーキョー)」の「ALONE TEE」です。

このTシャツは2020年に開催された「Summer Paradise 2020」で着用されていたことで話題になりました。

定価5,500円と比較的リーズナブルであり、ファンの方も買い求めやすい価格帯なのではないでしょうか。

こんなにもおしゃれな中村さんですが、過去には私服としてあの有名バンド「ONE OK ROCK」のバンドTシャツを着ていたことで、ジュニアオタクだけでなく、ライブキッズ界隈でも話題になったそうですよ。

この頃から、中村さんはONE OK ROCKなどの邦ロックが既にお好きだったようですね。

現在7 MEN 侍では中村さんはベースを担当していることからも、実は中村さんのルーツにはONE OK ROCKのベースを担う「Ryota」さんの影響もあるのかもしれません。

趣味のスケボーがかっこいい

中村さんといえば、趣味のスケボーも上手なことで有名です。

なんとジャニーズ事務所に入所する前は、大会などにも出場されるほどの実力の持ち主なのです。

ジャニーズに入られてからは趣味としてスケボーは継続されており、ライブでもたびたびボードが登場しています。

まさかスケートボードに、滑る以外にもこんな使い道があるだなんて、流石は中村さんです。

そんなスケボーには、実はジャニーさんとの心温まるあたたかいエピソードがあるのです。

なんでも過去にスケボーで怪我を負った中村さん、その時に巻いていた包帯を、ジャニーさん自ら毎日交換してくれていたというのです。

「この傷が消えなかったらいいのに」という一言に、ジャニーさんとの深い信頼関係を感じられますよね。

傷は消えても、ジャニーさんとの思い出は消えないはず。

そんな中村さんからこれからも目が離せません。


中村嶺亜はキンプリを平野紫耀に取られた?髙橋海人、佐々木大光との関係。松倉海斗とのエピソード

中村嶺亜のカラコン&ファンデーションのブランドは?メガネ姿&かわいいネイルが話題

中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?

佐々木大光の彼女は?キス魔で有名。ダンスが上手い&面白くて狂犬?

今野大輝の絵がやばい!出身高校&大学はどこ?兄弟と仲良し&実家が金持ちの噂

矢花黎は現役音大生。大学はどこ?三味線や琴が弾ける!兄弟やタイのハーフ説を検証

前田航気の現在。ジャニーズ退所その後。大学は青学で高校はどこ?

コメント