中村嶺亜の金髪、赤髪、黒髪画像まとめ。髪型遍歴&人気の前髪。愛用ヘアアイロン特定

ジャニーズJr.の人気ユニット・7 MEN 侍の中村嶺亜(なかむら れいあ)さんの髪色や髪型が注目を集めています。

ここ数年でテレビや舞台での活躍が目覚ましい中村さんですが、美しくもありかっこよくもあるビジュアルがファンや視聴者の話題となっている模様です。

そこで今回は中村さんの髪色や髪形にスポットをあて、これまでの遍歴や愛用しているヘアアイロンについても詳しく検証していきます。

中村嶺亜のプロフィール

愛称:れいあ、れあたん

本名:中村嶺亜

生年月日:1997年4月2日

身長:166cm

血液型:A型

入所日:2009年10月3日

メンバーカラー:黄

最終学歴:桜美林大学or和光大学卒

中村嶺亜の髪色遍歴① 金髪

冒頭でも触れたように7 MEN 侍の中村さんといえば、バラエティ番組への出演や舞台やドラマでの役者としての活躍が大変目覚ましいメンバーです。

またグループでは最年長メンバーでもあり7 MEN 侍の圧倒的センターとしても大人気を誇る中村さんです。

特に2022年はグループとしても個人としても大飛躍の一年だったのではないでしょうか。

そしてテレビへの露出が高まったことで、中村さんのビジュアル面への注目度や関心度も少しずつ上昇を見せています。


中村さんはジャニーズでも屈指の美しくてキレイでかわいい顔立ちをされているため、美容に気を遣う女性からの注目度も非常に高いようです。

当然髪型や髪色にも高い関心度を集めていますが、髪型や髪色については男性からの支持や注目度も高いとのことです。

ということでまずは中村さんの髪色遍歴から探っていきます。

まずは髪色の中でも一番派手な金髪ヘアです。

これまでにも何度か金髪や明るい茶髪になったことがある中村さんですが、直近でいうと2022年の1月頃によく見られました。

これは出演ドラマの役柄のためであり、久しぶりにキレイな金髪姿を披露しています。

かねてから中村さんの金髪ヘアは大人気でしたが、久しぶりのド金髪とだけあってファンからの軒並み大好評となりました。

中村嶺亜の髪色遍歴② 赤髪

実は金髪以上に多いとされているのが赤髪ヘアです。

どんな髪型でも一度は見る、頻度の高い髪色と言えます。

実際に金髪並みにとてもよく似合っていて、もはや中村さんの代名詞といっても過言ではないようです。

金髪同様にファンからの評判の上々です。

金髪といい赤髪といい、柔和な中村さんには明るい髪色が非常にとてもよく似合います。

より優しくより中性的な雰囲気を醸し出す印象です。

中村嶺亜の髪色遍歴③ 黒髪

金髪や茶髪とは真逆ですが、日本人ならではの黒髪も大変人気です。


ふんわりとした印象も一転し、キリっとした男らしさや色気も感じられます。

特に黒髪と短髪の組み合わせは最強であり、実は中村さんの髪型&髪色の中でも一番の人気かもしれません。

中村嶺亜の髪型遍歴と前髪の存在

次は中村さんのこれまでの髪型と前髪の存在について検証します。

まずは髪型を画像で振り返ってみましょう。

画像を見てもわかるように、中村さんの髪型は実はそれほどの変化はありません。

若い頃にはやや長めが多かったようですが、基本的にはマッシュスタイルでありそれをベースに長めか短めかという多少の違いがあるのみです。

前髪あり・なしもどちらも人気

マッシュヘアがベースであるのに対して、前髪については前髪がある場合とない場合にわかれます。

髪型が短めのときには前髪があり、長めのときにはセンター分けにしている印象ですがどちらもファンには人気です。

愛用ヘアアイロンを特定

最後は中村さんのヘアメイクには欠かせないというヘアアイロンを検証します。


中村さんはこれまでに公式YouTubeチャンネルや公式動画などでヘアメイクの様子を公開していますが、その際には私物のヘアアイロンも披露しています。

この愛用の私物ヘアアイロンは多くのファンの目に留まり、同じものを購入するという人も少なくないようです。

SALONIAのピンクカラーを愛用

多くのファンが真似をしたというのが、大人気のSALONIAのヘアアイロンです。

さらにコアなファンは中村さんと同じピンク色のヘアアイロンを購入したようですが、価格も3,000円~1万円台と手を出しやすいのが魅力的です。

現在はヘアビューロンを愛用

コスパ最高のSALONIAのヘアアイロンですが、実は現在はSALONIAは卒業している模様です。

現在はヘアビューロンのヘアアイロンを愛用しているようで、その様子もたびたび公開されています。

なお価格はSALONIAよりも一気に高額となり、最低でも5万円台で高級なものだと10万円以上の商品もあるということです。

愛用のヘアアイロンの価格帯が変わったことで、中村さんの仕事量や仕事内容にも変化があったことが伺えます。

実際にとても順調な仕事ぶりを見せていることから、自分へのご褒美としてより良い物を求めた結果なのかもしれません。

それは中村さんに限らず他の7 MEN 侍のメンバーにも言えることです。

2018年結成というまだ比較的新しいグループではありますが、個々の活動歴は実は非常に長くJr.の中でもベテランの域に入っています。


そろそろデビューの声も聞かれますが、昨今のジャニーズ事務所の騒動の中でどのような活動展開を見せていくのでしょう。

中村さん個人としての活動はもちろんですが、7 MEN 侍としての今後や動向にもますます目が離せません。

引き続き要注目です。

関連記事
中村嶺亜のカジュアル私服ファッション。愛用ブランドまとめ。パーカーやカーディガン、ベレー帽特定

中村嶺亜のカラコンとメガネ姿が話題。ファンデーションでツヤ肌&ネイルも似合う

中村嶺亜の愛用香水は女子力満点。アナスイフェアリーダンスは妖精の香り?

中村嶺亜のピアスは3つ。愛用香水や愛用シャンプー特定、パジャマは恐竜&スマホの色は赤?

中村嶺亜、鍛えた筋肉や腹筋が人気。ダイエット法と食事制限&嫌いな食べ物や牛乳好きも調査

中村嶺亜に整形の噂。メイクやアイシャドウがうまい。美しいすっぴん&かわいい前歯

ジャニーズメンバーの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント

  1. 凄いですね。中村さんてキンプリのセンターをやるはずだった人だったんですね。全然知らないけど調べて見てみます。