今野大輝がかわいい!イケメンでかっこいい画像。氷川きよしと似てる説&つかめない性格?

7 MEN 侍の今野大輝(こんの たいき)さんといえば、ジャニーズJr.でも屈指の高いギター演奏力の持ち主です。

また幼少の頃からの大の木村拓哉さんファンでも知られるほか、2023年には主演舞台も控えているなど役者としての活躍も目覚ましいところです。

今回はそんな今野さんのビジュアル面にスポットをあて、かわいいと言われる理由や似ている芸能人などを詳しく検証していきます。

今野大輝のプロフィール

愛称:こんP、こんぴー

本名:今野大輝

生年月日:1999年11月24日

身長:167.5cm

血液型:A型

入所日:2012年6月3日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:日出高校(現目黒日本大学高校)卒

今野大輝がかわいい理由

2023年で24歳の今野さんは、ジャニーズ歴はちょうど10年のベテランJr.の一人です。

所属する7 MEN 侍は2018年結成と比較的新しいグループですが、ジャニーズでは珍しいバンドグループとして唯一無二の存在感を放っています。

そんな7 MEN 侍の中での今野さんの立ち位置といえば、バンドの音を引っ張るリードギターとしての役目があります。


高い演奏技術はもちろんですが実は歌唱力も素晴らしく、多くのファンを魅了しています。

しかし今野さんの魅力や役目はそればかりではありません。

実は今野さんは7 MEN 侍の中でも「かわいい」と言われるメンバーの一人であり、ビジュアル面をけん引する一人でもあります。

昔から「かわいい」と言われ続けている

今でこそ23歳らしい大人の色気がありますが、成人前の今野さんは特にかわいらしいと評判でした。

本人としては「かわいい」よりも「かっこいい」と言われたいようで、雑誌でも「かわいいなんて言わせない」と宣言することがありました。

ただし今野さん自身も自覚があるようで、徐々に「かわいい」を受け入れるようになっているようです。

「よくかわいいと言われます」と自己紹介などで自ら明かすなど、自身のセールスポイントとしている模様です。

イケメン&かっこいい画像まとめ

先述のように「かわいい」とずっと言われ続けている今野さんですが、もちろんかっこよくもありイケメンでもあります。

23歳の男性としての色気や男らしさが出るようになると「かわいい」と同じぐらいに「かっこいい」という声も見られるようになりました。


そこで以下で今野さんのかっこいい&イケメン画像をまとめます。

キレイな目元が印象的な今野さんですが、かっこよくもありかわいくもあるというのは顔が整っている証拠です。

さすがはジャニーズアイドルといったところでしょうか。

氷川きよしに似てると話題に

次に検証するのは今野さんと似てると話題の芸能人です。

似てる芸能人は何名かの候補がありますが、なかでも特に似てると言われるのが歌手の氷川きよしさんです。

前述した特徴的なキレイな目元が特に似ていると評判です。

その他似てる芸能人

氷川さん以外の似てる芸能人も気になりますが、候補に挙がっている主な芸能員は以下の通りです。

・阿部顕嵐(7ORDER)
・窪塚洋介(俳優)
・成田凌(俳優)
・志田愛佳(元欅坂46)

どの人もやはりキレイな目元が特徴的です。

性格は「つかみどころがない」

最後は今野さんの性格をまとめていきます。

見た目の印象では少しクールなイメージの今野さんですが、調べていくと実際には少し違うようです。


確かにテレビではクールに見える今野さんは、2016年に出演していたテレビ番組では敢えてクールな「無口キャラ」をしていたそうです。

しかし途中でそれが失敗だと気づき、それ以降は「無口キャラ」を封印している模様です。

YouTubeではテンション高めの破天荒キャラ

テレビでのキャラ設定を間違えた今野さんは、7 MEN 侍の公式YouTubeチャンネル上では一転してテンション高めの破天荒なキャラとなっています。

キャラ設定はさておいて、無口が本当なのかテンション高いのが本当なのかファンにもよくわからないようです。

それを証拠に今野さんのテンションにはムラがあり、日によって大人しいときもあれば激しいときもあるなどつかみどころのない性格をしているようです。

ただしYouTubeチャンネルの動画はとても面白いとのことで、もしかしたらテンション高めの今野さんが一番素に近い本当のキャラなのかもしれません。

優しい一面も

また今野さんは優しい性格でも知られています。

言葉に詰まるメンバーの肩を抱いたり、入ったばかりのJr.が寂しくないようにずっと話しかけたりしていたことが明かされています。

仲間が困っているときや辛そうなときに、そっとさりげなく優しい手を差し伸べるというのが出来そうでもなかなか出来ることではありません。

今野さんの優しさや人となりの素晴らしさが伺えます。

本記事では今野さんのビジュアル面や性格について掘り下げてきましたが、いづれも二面性があることがわかりました。

・かっこいいけどかわいい
・クールだけどテンション高い


今野さんはやはりつかみどころがない、一言では言い表せない面白さと魅力がたくさん詰まった逸材なのかもしれません。

ここ最近で7 MEN 侍もテレビに多く露出するようになり、グループであったり個々であっても世に出るチャンスが増えています。

今野さんのキャラが今以上に世に出て輝けるように、今後ますますの活躍が期待されます。

引き続き要注目です。

関連記事
今野大輝、独特の絵が好評!ギター演奏も人気。同期は8人以上?大学進学せず高校卒

今野大輝が金持ちと言われる理由。地元は鶴ヶ峰?イタリアとの関係&兄弟が今野貴之はデマ

今野大輝、彼女は谷岸玲那?好きなタイプや恋愛観、結婚観まとめ。好きな髪型&好きな服装

今野大輝の髪色遍歴まとめ。黒髪や金髪、ピンク髪画像を紹介。髪型遍歴は長髪や前髪が話題

今野大輝、左耳のピアスと黒い私服ファッション。香水は甘い香り。愛用サングラス&好きな食べ物

佐々木大光、インドネシアや韓国のハーフはデマ。トーマスに似てる。かっこいいが鼻は残念?

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ