今野大輝、左耳のピアスと黒い私服ファッション。香水は甘い香り。愛用サングラス&好きな食べ物

7 MEN 侍の今野大輝(こんの たいき)さんといえば、かわいらしいビジュアルとクールな雰囲気が人気のメンバーです。

髪色が頻繁に変化することでも知られていますが、実は7 MEN 侍でも屈指の「おしゃれ番長」としても有名です。

そこで今回は今野さんのおしゃれ具合を探るべく、私服ファッションや愛用の小物とともにピアスについても詳しく検証していきます。

今野大輝のプロフィール

愛称:こんP、こんぴー

本名:今野大輝

生年月日:1999年11月24日

身長:167.5cm

血液型:A型

入所日:2012年6月3日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:日出高校(現目黒日本大学高校)卒

今野大輝のピアスは1個

冒頭でも触れたように今野さんはかわいらしいビジュアルとクールな雰囲気が絶妙であり、独特なオーラさえも感じられます。

そんな男性に女性は惹かれやすく、実際に今野さんにも多くの女性ファンが存在しています。

今野さんと言えば実家がお金持ちでも知られ、幼少の頃からのお金持ちエピソードも複数存在しています。


小学生の頃には茶髪のロン毛で通っていたことから「チャラ男」とのあだ名もついていたようです。

その頃の画像を見てもわかるように、服装についてもお金持ち感が相当伝わってきます。

しかしただ「着させられている」のではなくしっかりと自分の物にしているところはさすがです。

そんな今野さんは今では7 MEN 侍で一番の「おしゃれ番長」であり、ときどき見ることができる私服ファッションにも多くの注目が集まります。

2020年頃から噂されている左耳のピアス

おしゃれといえば洋服はもちろんですが、アクセサリーなどの装飾品や嗜好品も含まれます。

まずは2020年頃から噂されている今野さんのピアス事情を探ります。

2020年頃から今野さんが左耳にピアスをしているとの噂が多く見られますが、実際に今野さんは左耳に一つだけピアスを開けているようです。

あまり耳を出さないヘアスタイルのため、しっかりとそのピアスを見ることはできませんがときどき髪の間から見えるピアスにファンも歓喜しています。

今のところ左耳に一つだけ開いているピアスですが、もしかしたら今後もう少し増えていく可能性もゼロではなさそうです。

おしゃれ番長の私服ファッションまとめ

次におしゃれ番長の異名を探るべく、今野さんの私服ファッションや私服のセンスを実際にいくつかの画像で振り返ります。


特徴的なのは私服がほぼ黒だということです。

上下ともに黒が多く、逆にあまり派手な私服はほとんど見られません。

黒の洋服とジーンズの組み合わせが定番

黒ばかりを好む今野さんの私服ですが、パンツには黒のパンツやジーンズを組み合わせることが多いようです。

今野さんはジャニーズの大先輩・木村拓哉さんに憧れていて、木村さんのような着こなしやファッションセンスを意識されているとのことです。

愛用ブランドはさまざま

裕福な家庭で育ったと言われている今野さんは、現在自身で選び着用している洋服のほとんどが有名ハイブランドだと言われています。

そのブランドはさまざまですが1着10万円以上もするバレンシアガの黒パーカーやサンローラン、グッチなども愛用されています。

愛用香水は甘い香り

次は今野さんが愛用している香水を検証していきます。

香水のブランド名や商品名については不明ですが、子供の頃から甘い香りが好きとのことでおそらく愛用香水にも甘い香りを取り入れていると思われます。

ファンの間ではバニラ系の香水ではないかと推測されていますが、実際には季節によってココナッツ系やローズ系に香りを変えているそうです。


それでも具体的な商品名は不明なため、同じものを購入したいファンからは「香水の詳細を知りたい」との声が多く聞かれます。

愛用サングラスもいろいろ

次は今野さん愛用のサングラスの検証です。

これまでに多くのサングラス姿を披露している今野さんですが、その愛用ブランドもさまざまです。

判明しているだけでも「レイバン」「トムフォード」といった超有名ブランドの愛用ですが、木村さんに憧れているだけあってレイバンはマストのようです。

なおピアス姿が好評の今野さんですが、このサングラス姿も多くのファンが歓喜を挙げています。

コンサートでも着用することがあるようですが「かっこいい」「やばい」「完璧」といった声がツイートなどで多く見られます。

好きな食べ物は「カルボナーラ」

最後は今野さんの好きな食べ物の検証です。

調べたところ今野さんはパスタのカルボナーラが好物のようです。

私服が上から下まで黒ばかりの今野さんが、白い食べ物が好きだというのはやや意外です。

ちなみに逆に嫌いな食べ物はキュウリとのことでした。

木村拓哉さんへの憧れによってジャニーズの門を叩いた今野さん。

木村さんと1日時間を共にできるならば、車かバイクで迎えに来てもらって一緒に服を選んだりお揃いの物を購入したいと語る今野さん。


グループではギターを担当していますが、そのギターも私服もサングラスも木村さんの影響がかなり大きいのは言うまでもありません。

7 MEN 侍にはCDデビューへの期待が年々高まっていますが、グループとしても個人としても今野さんの引き続きの活躍にも要注目です。

今後の活動と動向からますます目が離せません。

関連記事
今野大輝の髪色遍歴まとめ。黒髪や金髪、ピンク髪画像を紹介。髪型遍歴は長髪や前髪が話題

今野大輝がかわいい!イケメンでかっこいい画像。氷川きよしと似てる説&つかめない性格?

今野大輝、独特の絵が好評!ギター演奏も人気。同期は8人以上?大学進学せず高校卒

今野大輝が金持ちと言われる理由。地元は鶴ヶ峰?イタリアとの関係&兄弟が今野貴之はデマ

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ