今野大輝が金持ちと言われる理由。地元は鶴ヶ峰?イタリアとの関係&兄弟が今野貴之はデマ

人気ジャニーズユニット・7 MEN 侍の今野大輝(こんの たいき)さんといえば、メンバー屈指のかわいいビジュアルの持ち主です。

バンドグループらしく高いギターテクニックも魅力的ですが、実は実家がお金持ちであることでも知られています。

そこで今回は今野さんの実家やお金持ちと言われる理由を調査するとともに、地元や兄弟の詳細についても詳しく検証していきます。

今野大輝のプロフィール

愛称:こんP、こんぴー

本名:今野大輝

生年月日:1999年11月24日

身長:167.5cm

血液型:A型

入所日:2012年6月3日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:日出高校(現目黒日本大学高校)卒

今野大輝が金持ちと言われる理由

2023年で24歳の今野さんですが、ファンの間からは「かっこいい」と「かわいい」の両方の声が聞かれる珍しいタイプです。

確かに今の今野さんはかっこよくもありかわいくもありますが、少し前の画像を見るとかわいいと言われる理由がとてもよくわかります。


さらに幼少の頃を見ると、まるで女の子のような大きな瞳と髪型が印象的です。

小学生のあだ名は「チャラ男」

今野さんの子供の頃の画像が公開されると、ファンは色々なことに気が付きます。

当時のかわいさはもちろんですが、まずはそのすでに完成されたビジュアル面に目を奪われます。

小学生ながらも金髪でエクステをつけていたという今野さんは、当時のあだ名がそのまま「チャラ男」だったことも明かしています。

さらに注目を集めたのが、その写真が撮られた背景です。

自宅と思しきその壁や内装を見る限り、ごく一般的な住宅には到底見えないからです。

さらに先述の小学校時代には常に親のバイクで登校していたとのことから、今野さんがお金持ちであるとの噂が流れるようになりました。

なお幼少の頃から金髪であったりおしゃれであったりしたのには、同じくおしゃれ好きな両親の影響がとても大きいようです。

特に父親は若い頃からスポーツカーを乗っていたり、今野さんをバイクで学校まで送っていったりと少々派手目な生活をされています。

そもそもスポーツカーに乗っている時点で、やはりかなりのお金持ちであることが推測できます。

その他お金持ちエピソード

今野さんがお金持ちを裏づけるエピソードはまだ他にもあります。

これまでの本人の発言等をまとめると次の通りです。


・学校まで歩いたことがない
・お小遣いをもらったことがない
・欲しいものがあったらその都度買ってもらう
・ハイブランド好き
・実家の内装が豪華

これら情報から見ても今野さんの実家が裕福であることは間違いなさそうです。

地元は横浜市旭区鶴ヶ峰の噂

次は今野さんの実家がある地元を検証していきます。

調べたところ神奈川県横浜市出身の今野さんは、旭区の鶴ヶ峰が地元であることがわかりました。

しかしこれといった確実な情報がないため、その信憑性や確実性については定かではありません。

イタリアとの関係性とは

今野さんについて色々と調べているとなぜか「イタリア」の文字を目にします。

お金持ちの今野さんらしく、イタリアへの旅行歴や家族との思い出があるのかと思われましたが実際はまったく違うものでした。

というのもこれは今野さんがラジオ出演している際に、NHKの短歌番組「NHK短歌」が生放送に乱入しそのときのお題が「イタリア料理」でした。

7 MEN 侍のメンバーがレギュラー出演中

この「NHK短歌」には同じ7 MEN 侍のメンバーである本髙克樹さんと矢花黎さんがレギュラー出演しています。

どの関係でラジオ番組「らじらー」への生乱入が実現したわけですが、今野さんには「イタリア料理」の下の句を完成させるというお題が出されました。


今野さんはこれが短歌初挑戦だったようですが、ファンやリスナーの間ではなかなか好評の完成度だった模様です。

兄弟は弟一人。今野貴之との血縁関係はなし

最後は今野さんの兄弟に関する情報の検証です。

以前より今野さんには同じジャニーズJr.の同性である今野貴之さんとの兄弟説がたびたび浮上していました。

しかし実際に今野さんには4歳下の弟がいるのみで、今野さんよりも3歳上の今野貴之さんが兄であるという事実はありません。

したがって二人の兄弟説や血縁関係はセロということになります。

なお今野さんの愛称である「こんぴ」ですが、今野貴之さんも同じ愛称があったということです。

ちなみに今野貴之さんは2019年頃にジャニーズ事務所を退所していますが、今現在何をされているのかは不明となっています。

弟は宝物

4歳下の弟の詳細ですが、名前や学歴等はわかっていません。

しかし雑誌のインタビューで今野さんは弟のことを「宝物」と語っているなど、
その関係性は良好のようです。

今野さんの特徴と言えば整った顔立ちや卓越したギターテクニックはもちろんですが、つかみどころがない飄々とした性格も魅力の一つです。

またとても優しい性格であるとも言われ、実家がお金持ちであることはもちろんですがとても良い育ちをしているとも言えます。

ここ最近で7 MEN 侍のテレビ露出が高まり、グループのみならず今野さん個人としてもテレビに出演する機会が増えています。


色々なキャラや個性を持つ今野さんが、今後テレビを中心に活動の幅が広がることが大いに期待されます。

どんな活躍となっていくのか、引き続き要注目です。

関連記事
今野大輝がかわいい!イケメンでかっこいい画像。氷川きよしと似てる説&つかめない性格?

今野大輝、独特の絵が好評!ギター演奏も人気。同期は8人以上?大学進学せず高校卒

今野大輝、彼女は谷岸玲那?好きなタイプや恋愛観、結婚観まとめ。好きな髪型&好きな服装

今野大輝の髪色遍歴まとめ。黒髪や金髪、ピンク髪画像を紹介。髪型遍歴は長髪や前髪が話題

今野大輝、左耳のピアスと黒い私服ファッション。香水は甘い香り。愛用サングラス&好きな食べ物

佐々木大光は3兄弟の末っ子&母親にハーフ説。一人暮らしせず実家住まい&家族構成まとめ

矢花黎、八王子出身で家はお寺。兄弟は妹が1人。タイ人説やハーフ説はデマ&父親がバンド?