今野大輝の絵がやばい!出身高校&大学はどこ?兄弟と仲良し&実家が金持ちの噂

ジャニーズの人気グループ「7 MEN 侍」で活躍されている今野 大輝(こんの だいき)さん。

今回は画力に定評のある今野さんの”謎の絵”の魅力に迫ります。

他にも、出身高校や大学、お金持ちと話題の実家についても調査しました。

今野大輝のプロフィール

生年月日:1999年11月24日

出身地:神奈川県

身長:170cm

血液型:A型

最終学歴:日出高校(目黒日本大学高校)

画伯”今野大輝”のクセになる絵

今野さんの特技といえば、「ギター」というのは有名ですが、実は”画力”にも定評があるのはご存知でしたか。


ジャニーズJr.チャンネルでその画力が発揮されており、メンバーはもちろん、動画を視聴したファンをも沸かせています。

絶妙なシュールさがありますよね。

今後、今野さんが手掛けた7 MEN 侍のグッズなどが販売されたら、完売必至かもしれませんね。

今野画伯の次回作に期待が集まります。

今野大輝の高校&大学はどこ?

今野さんは大学には進学せず、最終学歴は高卒でいらっしゃいます。

高校は東京都の目黒にある「日出学園高等学校(現:目黒日本大学高等学校)」を卒業されています。

芸能コースを専攻されており、学業との両立を図りながらレッスンや仕事に励まれていたようですね。

偏差値は2021年度版で”51”とされており、比較的入りやすい高校のようです。

同じ学校の旧友には矢花黎さん、髙橋汐音さん、末武幸紘さんがいらっしゃるそうですよ。

ISLAND TVには、この卒業生4人が揃って”高校時代の懐かしいエピソード”を話されている動画もアップされています。

この4人が同じ学校に通っていただなんて、想像するだけで豪華ですよね。

目黒日本大学高等学校は、今野さんの他にも数多くのジャニーズの先輩を輩出しており、Snow Manの深澤辰哉さんや岩本照さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんも卒業生にいらっしゃいます。

さらに調査すると、どうやら堀越高校よりも目黒日本大学高等学校の方が”芸能人と接触しやすい高校”なのだそうですよ。

堀越高校は芸能人と一般生徒は接触できないように隔離されていますが、目黒日本大学高等学校は一般生徒と芸能コースの生徒を隔離していないそうなのです。

そのため「芸能人と同じ高校に通ってみたいな」と考えている方は、堀越高校よりも目黒日本大学高等学校に進学した方が、実際に会えるチャンスがあるかもしれません。

もっとも、今後規制が厳しくなる可能性は十分にありますので、受験する際にはしっかり情報収集してみてくださいね。

ほかにも、今野さんの代表的なエピソードに「高校2年生の時に渋谷→みなとみらい→渋谷と自転車を漕いだことがある」というエピソードがあります。

ケロっと話されていますが、厳密に調査してみると、2020年時点の自転車経路の計測アプリでは渋谷→みなとみらい間は「片道28km」あるそうなのです。

今野さんは往復していますので、合計で56kmもの距離を自転車で移動したことになります。

想像するだけでものすごい距離です。

今野さんの底しれぬ体力がうかがえるエピソードでした。

兄弟と仲良しで実家が金持ち?

今野さんは4歳年下の弟がいらっしゃるそうです。

2021年時点では、18歳の弟さんがいるということですね。

弟さんとは大変仲がよく、インタビューでは「弟は宝物」と話すほどです。

年の近い男の兄弟同士でここまで言えるだなんて、相当仲良しなのでしょうね。

そんな今野さんの実家には「お金持ち説」が浮上しています。

なぜなら「学校までは送り迎え」「ほしい物はなんでも買ってもらっていた」「幼少期から茶髪&エクステ」というエピソードがあるからなのです。

たしかに、実家の太さを感じられずにはいられません。

また、幼少期の写真の背景を見てみても、品のいいお家の雰囲気がうかがえますよね。

高級感のある壁や階段も見逃せません。

これらをふまえても、今野さんの実家はお金持ちという線が濃厚なのではないでしょうか。

今後、今野さんの口から語られる日が楽しみですね。


中村嶺亜はキンプリを平野紫耀に取られた?高橋海人、佐々木大光との関係。松倉海斗とのエピソード

佐々木大光の彼女は?キス魔で有名。ダンスが上手い&面白くて狂犬?

矢花黎は現役音大生。大学はどこ?三味線や琴が弾ける!兄弟やタイのハーフ説を検証

前田航気の現在。ジャニーズ退所その後。大学は青学で高校はどこ?

コメント