今野大輝、独特の絵が好評!ギター演奏も人気。同期は8人以上?大学進学せず高校卒

ジャニーズの人気グループ「7 MEN 侍」で活躍されている今野 大輝(こんの だいき)さん。

今回は画力に定評のある今野さんの”謎の絵”の魅力に迫ります。

他にも、出身高校や大学、お金持ちと話題の実家についても調査しました。

今野大輝のプロフィール

生年月日:1999年11月24日

出身地:神奈川県

身長:170cm

血液型:A型

最終学歴:日出高校(目黒日本大学高校)

画伯”今野大輝”のクセになる絵

今野さんの特技といえば、「ギター」というのは有名ですが、実は”画力”にも定評があるのはご存知でしたか。

ジャニーズJr.チャンネルでその画力が発揮されており、メンバーはもちろん、動画を視聴したファンをも沸かせています。

絶妙なシュールさがありますよね。


今後、今野さんが手掛けた7 MEN 侍のグッズなどが販売されたら、完売必至かもしれませんね。

今野画伯の次回作に期待が集まります。

クセは強いがファンからは好評

インパクトのある絵で注目を集める今野さんですが、ファンの評判はなかなか良く、「好き」という声が多数あります。

中には、本当にグッズ化を希望する人もいるようです。

初めて見たときは「独特だな」という印象でしたが、確かにユニークで味のある絵ですね。

かわいい感じや、ほのぼのした感じもあり、好きになるファンの気持ちもわかります。

実はモデルがいる?

今野さんが描く謎のキャラクターは、人気漫画『HUNTER×HUNTER』に出てくるセンリツというキャラクターに似ているのだとか。

画像を比較すると、確かによく似ています。

このキャラクターをモデルにしたかどうかは不明ですが、何かしら影響を受けていたとしても不思議はないですね。

作品のファンではなかったとしても、偶然見かけて強く印象に残るというのは、ありそうなことです。


もしかすると、今野さんのツボを刺激するデザインなのかもしれません。

かっこいいギターが人気

7 MEN 侍の中では、リードギターとして活躍している今野さん。

かなり上手に演奏できるようで、ファンから高い評価を得ています。

ライブで生演奏を聴き、ファンになった人も多いのではないでしょうか。

素人からすると、演奏しながら歌えるのは本当にすごいですよね。

もちろん、たくさん練習した成果なのでしょうが、才能も少なからず影響しているのかもしれません。

また、今野さんはギターの他にベースも演奏できます。

いろいろな楽器に対応できるあたり、音楽的なセンスも高いのではないでしょうか。

同期が多く8人以上?

今野さんの同期については、8人の名前が確認されています。


動画の中で思いつく同期を挙げた際は7人でしたが、実は「少年忍者」の川﨑星輝さんもいるのだとか。

ただ、川﨑皇輝さんや川﨑星輝さんについては、入所日が数日ずれるという情報もあります。

正確なところは不明ですが、近い時期に入った人なら、同期と認識している可能性もあるでしょう。

同じ年に入った人をすべて含める場合もあるようなので、本人が「もっといるかも」と前置きしたとおり、かなり多いのかもしれません。

ちなみに、かつての今野さんは、同期と自分を比べて焦りを感じていたようです。

優秀な人が多かったために、遅れているように感じたのでしょうか。

その劣等感がさらなる努力につながり、人気アイドルとして活躍できるようになったのかもしれませんね。

今野大輝の高校&大学はどこ?

今野さんは大学には進学せず、最終学歴は高卒です。

高校は東京都の目黒にある「日出学園高等学校(現:目黒日本大学高等学校)」を卒業されています。

芸能コースを専攻されており、学業との両立を図りながらレッスンや仕事に励まれていたようですね。

偏差値は51とされており、比較的入りやすい高校のようです。


同じ学校の旧友には矢花黎さん、髙橋汐音さん、末武幸紘さんがいらっしゃるそうですよ。

ISLAND TVには、この卒業生4人が揃って”高校時代の懐かしいエピソード”を話されている動画もアップされています。

この4人が同じ学校に通っていただなんて、想像するだけで豪華ですよね。

目黒日本大学高等学校は、今野さんの他にも数多くのジャニーズの先輩を輩出しており、Snow Manの深澤辰哉さんや岩本照さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんも卒業生にいらっしゃいます。

さらに調査すると、どうやら堀越高校よりも目黒日本大学高等学校の方が”芸能人と接触しやすい高校”なのだそうですよ。

堀越高校は芸能人と一般生徒は接触できないように隔離されていますが、目黒日本大学高等学校は一般生徒と芸能コースの生徒を隔離していないそうなのです。

そのため「芸能人と同じ高校に通ってみたいな」と考えている方は、堀越高校よりも目黒日本大学高等学校に進学した方が、実際に会えるチャンスがあるかもしれません。

もっとも、今後規制が厳しくなる可能性は十分にありますので、受験する際にはしっかり情報収集してみてくださいね。

ほかにも、今野さんの代表的なエピソードに「高校2年生の時に渋谷→みなとみらい→渋谷と自転車を漕いだことがある」というエピソードがあります。

ケロっと話されていますが、厳密に調査してみると、2020年時点の自転車経路の計測アプリでは渋谷→みなとみらい間は「片道28km」あるそうなのです。

今野さんは往復していますので、合計で56kmもの距離を自転車で移動したことになります。


想像するだけでものすごい距離です。

今野さんの底しれぬ体力がうかがえるエピソードでした。

関連記事
今野大輝がかわいい!イケメンでかっこいい画像。氷川きよしと似てる説&つかめない性格?

今野大輝が金持ちと言われる理由。地元は鶴ヶ峰?イタリアとの関係&兄弟が今野貴之はデマ

今野大輝、彼女は谷岸玲那?好きなタイプや恋愛観、結婚観まとめ。好きな髪型&好きな服装

今野大輝の髪色遍歴まとめ。黒髪や金髪、ピンク髪画像を紹介。髪型遍歴は長髪や前髪が話題

今野大輝、左耳のピアスと黒い私服ファッション。香水は甘い香り。愛用サングラス&好きな食べ物

矢花黎の大学は足洗学園の噂。忙しい学校生活でベースやギターを勉強?三味線や琴もうまい

ジャニーズメンバーの学歴まとめ
ジャニーズは高学歴が多い。慶応&東大卒は?勉強法や推薦、コネ入学の噂と学歴一覧

コメント