今野大輝の髪色遍歴まとめ。黒髪や金髪、ピンク髪画像を紹介。髪型遍歴は長髪や前髪が話題

7 MEN 侍の今野大輝(こんの たいき)さんといえば、高いギター演奏力とかわいらしいビジュアルが人気です。

そしてファンの間で有名なのが、コロコロと頻繁に変える髪型や髪色です。

今回はそんな今野さんの髪色遍歴や髪型遍歴をまとめ、人気の色やスタイルについて詳しく検証していきます。

今野大輝のプロフィール

愛称:こんP、こんぴー

本名:今野大輝

生年月日:1999年11月24日

身長:167.5cm

血液型:A型

入所日:2012年6月3日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:日出高校(現目黒日本大学高校)卒

今野大輝の髪色遍歴① 黒髪

今野さんの髪色というと明るい系の茶髪や金髪に近い髪色が定着しているイメージですが、日本人らしい黒髪の時期ももちろん存在しています。

ここ数年はあまりないようですが、10代の学生の頃にはむしろ以前は黒髪の方が多く見られました。


それが今ではほとんど茶髪や金髪がメインといった感じであり、黒髪自体が非常に珍しくなっています。

もしかしたら今後も黒髪はレアになってくるかもしれませんが、一部ファンからはそんなレアな黒髪を望む声が挙がっています。

今野大輝の髪色遍歴② 金髪

レアな黒髪の一方でここ数年で一番多くみられるのが金髪です。

金髪もしくは明るめの茶髪がほとんどであり、もはや今野さんの代名詞といっても過言ではないようです。

透き通るような色白の肌とキレイな顔立ちの今野さんは、この金髪がまた抜群に似合っています。

髪が長めの今野さんは黒髪だとやや重たく幼く見えますが、金髪であれば軽やかさと華やかさがプラスされます。

最新カラーも金髪

なお今野さんの最新カラーもふわふわの金髪ヘアとなっています。

2022年の大みそかに開催されたジャニーズ恒例の「ジャニーズカウントダウンライブ」でその様子が披露されました。

見慣れた金髪ヘアとはいえテレビでその金髪姿が披露されると、多くのファンから「かっこいい」「過去最高のビジュ」と絶賛されました。

今野大輝の髪色遍歴③ ピンク髪

金髪や茶髪のイメージがとにかく強い今野さんですが、2021年に一度ピンク髪にしたことがあります。

ここ数年ピンクヘアは大流行を見せ、芸能界でも多くのタレントやアイドルがピンク髪を披露しています。


どの人もとてもよく似合っていて、日本人でもピンク髪がイケることを証明した結果となります。

そんな中でも今野さんのピンクヘアは特にとてもよく似合っていて、多くのファンが歓喜と驚きの声を挙げました。

今野大輝の髪型遍歴① 長髪と短髪

次は今野さんの髪型遍歴を検証します。

コロコロと変わる髪色とは対照的に、あまり髪型については大きな変化はないように見られます。

基本的にはボブ程度の長髪であり、肩を境に長短がある程度の髪型となっています。

逆にあまり耳を出すほどの短髪姿はありませんが、セットによって短髪風ヘアにされることはあるようです。

ファンからの支持や要望が高い短髪ヘア

ちなみに今野さんのファンつぶやきを見ると、実は短髪を望む声が多いことがわかります。

2020年と2021年頃にその短髪ヘアは見られたようですが、今でも再びの短髪ヘアを望む声が多く見られます。

今野大輝の髪型遍歴② 前髪

最後は今野さんの前髪について検証します。

前髪といっても前髪がある場合とない場合の2択ですが、詳しく調べるとその2択の中にも色々とあるようです。


例えば前髪ありのときは、がっつりと前髪がある場合と一部だけ横に流している場合があります。

そして前髪なしのときは、センター分けにしている場合です。

前髪の違いでもグッと印象が変わりますが、基本的には前髪ががっつりあるケースの方が多いようです。

人気は金髪の短髪ヘア

なお総合的に見た今野さんの人気ヘアですが、金髪の短髪ヘアが一番人気であることがファンの声の多さで明らかになりました。

金髪に次いで黒髪も人気ですが、長さについては短ければ短いほどファンには強く刺さっているようです。

しかしこれまでに耳を出すほどの短髪スタイルは一度もされていないようです。

幼少の頃からすでに髪が長かった今野さんは、小学生時代のあだ名は「チャラ男」だったそうです。

もしかしたら人生で一度も耳を出すほどの短髪ヘアにはしたことがないのかもしれません。

ただしファンは今野さんの短髪ヘアが絶対に似合うことを知っていますので、一度でも良いからそんな短髪ヘアにされることに期待が高まります。

ここ最近で7 MEN 侍としても今野さん個人としてもテレビやメディアで活躍する姿を多く見るようになりました。

ジャニーズでは珍しいバンドグループという話題性もそうですが、ジャニーズアイドルとしてビジュアル面に注目が集まるのも宿命です。


実際に金髪姿で挑んだ「ジャニーズカウントダウンライブ」ではファン以外の人にも強い印象を残し、ツイッターではトレンド入りもしたようです。

こういうことの積み重ねが人気や認知度を高め、念願であるCDデビューへと繋がっていきます。

当然CDデビューを狙っているはずですから、今以上の高みに行けるようにグループとしても個人としてもますますの活躍が期待されます。

それと並行して次はどんな髪色や髪型になるのか、今野さんのヘア事情にも引き続き要注目です。

関連記事
今野大輝、左耳のピアスと黒い私服ファッション。香水は甘い香り。愛用サングラス&好きな食べ物

今野大輝、彼女は谷岸玲那?好きなタイプや恋愛観、結婚観まとめ。好きな髪型&好きな服装

今野大輝が金持ちと言われる理由。地元は鶴ヶ峰?イタリアとの関係&兄弟が今野貴之はデマ

今野大輝がかわいい!イケメンでかっこいい画像。氷川きよしと似てる説&つかめない性格?

今野大輝、独特の絵が好評!ギター演奏も人気。同期は8人以上?大学進学せず高校卒

中村嶺亜の金髪、赤髪、黒髪画像まとめ。髪型遍歴&人気の前髪。愛用ヘアアイロン特定

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査