相葉雅紀が彼女との熱愛実らせた現在。結婚はいつ決まった?水川あさみとの過去

人にも動物にも優しい相葉雅紀(あいばまさき)さん、ついに熱愛を実らせて結婚しました。

いつ頃それは決まったのかや、水川あさみさんとの過去のウワサについても調べてみました。

相葉雅紀のプロフィール

愛称:相葉くん(ちゃん)/まーくん

本名:相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日

身長:176cm

出身地:千葉県

最終学歴:日本航空高等学校通信制課程

所属事務所:ジャニーズ事務所

相葉雅紀が彼女との熱愛を実らせる!

2021年9月に飛び込んできた相葉雅紀さんの結婚。

実は、10年の愛を実らせていたというのですから驚きです。

お相手は、1学年上で関西出身の一般人ということで、週刊誌等では、仮称で表記されていますね。

ただし、元タレントということも報じられていますので、数十年も経ってもう少し落ち着いたら、お二人で対談番組などにも出て頂きたいです。

報道を追ってみると、2017年の段階で、お二人は少なくとも半同棲しており、相葉雅紀さんが全国ツアーから帰宅時に、彼のマンションで明かりをつけて待っていたとのことでした。


しかし、だからといっていわゆる彼女ヅラを世間には見せることはなかったお相手の方。

ライブ会場でも気づかれないように気をつけて、デートの時もお互い別の車で移動していたといいます。

ドライブデートも我慢されていたのかと思うと、これからは思う存分楽しんで頂きたいですね。

ネット上では誤解も!

ちなみに、結婚発表が櫻井翔さんと同時ということで、ネットニュースの速報では、相葉雅紀さんの結婚相手が櫻井翔さんという誤解をした人も多かったといいます。

それは、メンバーの松本潤さんも同様のものをしており、改めてお二人の仲の良さを感じたそうですね。

また、二宮和也さんも、報告を受けた喫茶店では、思わずコーヒーをご馳走したとのことでした。

ドケチで有名な彼ですから、本当に革命的なことだったのでしょう。

相葉雅紀の現在(2023)、結婚いつ決まった?2019年には彼女の父へ彼氏と報告

結婚報告は突然でしたが、結婚に向けては遅くとも2019年には具体的に動いていた模様の相葉雅紀さん。

それは、週刊誌の取材にお相手のお父さんが答えたことで広く知れ渡っていました。

その時、電話で娘さんから『彼氏』として、伝え直接通話もしたとのことです。

ファンの間では、この報道時、お父さんの口の軽さに驚きの声も出たそうですが、そもそも嵐さえ知らなかったというのですから、無理もないのではないでしょうか。

ご自分で週刊誌をみて関西人だけに『えらいこっちゃで』となったかもしれません。

お相手の誕生日に犬を贈って結婚意識か!

他方、もっと前に結婚を意識していたかもと思えるのが、愛犬であるトイプードルの存在です。

2019年の報道時点でお相手とトイプードルが相葉雅紀さんの帰りを待っていたとの旨がありましたが、この犬は相葉雅紀さんが、彼女に贈ったものでした。

それも、彼女が30歳の誕生日を記念してとのことですから、10年愛報道を加味すると、本当に付き合った当初から結婚を意識していたのかもしれませんね。

元来、動物好きが共通してカップルになったと言われるお二人、晴れて、買ってくれた人が飼ってくれた人になったワンちゃんもさぞ結婚を喜んでいることでしょう。

相葉雅紀は過去に水川あさみと熱愛説も!

相葉雅紀さんには、10年愛の前にも熱愛のウワサがありました。

そのお相手が水川あさみさんです。

映画『ピカ☆ンチ』での共演を機に、お付き合いするようになったお二人ですが、相葉雅紀さんはとくに惚れ込み、車のナンバーを彼女の誕生日にしたそうです。

水川あさみさんも、コンサートに来場はもちろん、マンションへの通い愛もキャッチされていましたね。


水川さんは、エレベーターホールで周囲を警戒している写真が掲載されていました。

さらには、いわゆる匂わせもありましたね。

ブレスレットやマッサージボール『TPマッサージボール』、後者は相葉雅紀さんが松本潤さんから貰ったものだそうです。

それをあげたということではなく、あまりに良いものだったからこそ、相葉雅紀さんも水川あさみさんにご紹介されたのでしょうか。

お二人はお二人でお似合いだったのですが、残念ながら事務所の意向で破局させられたといいます。

2019年には復縁説も浮上しましたが、相葉雅紀さんの結婚相手の報道を見ると、やはりそれは思い過ごしだったようですね。


その後、水川あさみさんは窪田正孝さんという素敵な旦那様を得ておられます。

ようやく結婚できた相葉雅紀さんにも心の中でエールを送っているかもしれません。

関連記事
相葉雅紀の目撃&週刊誌まとめ。自宅マンションは億超え&広尾で愛車が目撃多数

相葉雅紀の両親。父と母のエピソードまとめ。思い出のハワイと家族

相葉雅紀の実家は中華店!金持ちで孔雀を飼ってた!台風被害で停電?

相葉雅紀の性格。天然&優しい人柄エピソード。スタッフの評判もよかった

相葉雅紀の病気。肺気胸で病院に入院していた。現在の体調について

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント