三戸なつめは奈良出身で中学・高校はどこ??

「前髪きりすぎた」というタイトルのごとく、とてつもなく短い前髪が個性的な三戸なつめさんは、2015年にブレイクすると言われている方です。

特徴的な前髪と個性的な曲によって今注目を集めていらっしゃる三戸なつめさんについてあれこれ調べてみました!!

三戸なつめのプロフィール

・名前 三戸なつめ(みとなつめ)

・生年月日 1990年2月20日

・出身地 奈良県

・身長 152㎝
⇒三戸なつめオフィシャルサイト


三戸なつめさんは読者モデルもしていらっしゃったのですが、読者モデルとなったのは関西ファッション誌のスナップ写真に載ったことがきっかけだといいます。

三戸なつめさんご自身はモデルになることなどさらさら考えていなかったようなのですが、これをきっかけに2013年に上京されたということです。

そして、minaやZipperなどといった「青文字系ファッション雑誌」の読者モデルをされていらっしゃいましたが、上京してすぐにその可愛らしいルックスから人気が急上昇し、とんとん拍子で歌手デビューも果たされます。

それが「前髪切りすぎた」という曲なのですが、タイトルはまさしく三戸なつめさんそのまんまですね。

タイトルだけではなく曲自体もとても印象的で、色々なシーンで前髪を切りすぎたという歌詞を繰り返し歌っていて、一度聴いたらなかなか耳からはなれなくなってしまいます。

曲の提供者は、きゃりーぱみゅぱみゅさんでも有名な中田ヤスタカさんというう方なんだそうで、三戸なつめさんが在籍している「アソビシステム」という事務所も、きゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒だということです。

そして個性的な前髪と152㎝という小柄な雰囲気から「第二の木村カエラ」とも言われているのだといいます。
⇒木村カエラ公式サイトより プロフィール

三戸なつめの出身中学・高校はどこ??

三戸なつめさんは奈良県奈良市ご出身だということで、どこの学校に通っていらっしゃったのかが気になる所ですが、小・中・高ともに詳しい情報は公開していらっしゃらないといいます。

しかし、現在のトレードマークである短すぎる前髪は、三戸なつめさんが中学1年生の時に前髪をうっかり短く切りすぎてしまい、そのころからずっと眉上の前髪なんだそうです。

中学校時代はバレーボール一筋だったということで、運動をするぶんにはきっと邪魔にならない最適な前髪だったのでしょう。

そして、高校の名前もわからないものの、女子高ではないものの男子は少ない高校だったとのことです。

女子が多いのであれば、看護科や商業系がある高校などでしょうか??


高校卒業後は服飾関係の専門学校である、大阪梅田の上田安子服飾専門学校に進学され、勉強しながら読者モデルもこなされていたのではないでしょうか。

今後のブレイクが期待されていらっしゃいますが、すでにCMにも出演されていたりと、もうブレイクは始まっているのかもしれません。

今後の活躍に大注目したいですね。
関連記事:三戸なつめの前髪と目が印象的!!血液型などプロフィールは??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする