森田剛の性格は良い?悪い?天才&カリスマと呼ばれる理由は?努力家な一面も

ジャニーズの中でもとっつきにくそうなイメージがある森田剛(もりたごう)さんは、性格が悪いのでは?と噂されているようですね。

若い女性たちを中心に、絶大な人気を誇っていたカミセンのメンバーの一人。

現在はV6全体での活動が多く、もちろんメンバーの中でも人気がありますね。

そんな森田さんの性格はいいのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?

今回は、森田さんの性格や世間ではあまり知られていない魅力について紹介していきます。

森田剛の性格は良い?悪い?

森田剛さんといえば、強面な見た目から性格が悪いイメージも強いようです。

実際に若い頃はナイフのように尖った性格をしていて、V6のリーダーの坂本さんとは頻繁に喧嘩をしていたんだとか。


さらに坂本さん、井ノ原さん、三宅さんのことは嫌いと言っていたこともあったようですね。

たとえ冗談であったとしても、この発言にいい印象を抱く人はいませんよね。

これらのことが森田さんが性格が悪いと言われる原因になっているようですよ。

しかし、そんな森田さんも歳を重ねるにつれ性格が丸くなり、今ではメンバー間の確執はないようです。

嫌いという感情も今ではなくなっているかもしれませんね。

また、誰にでもこのような態度を取っているのかと思えば、お年寄りと子供にはとても優しい一面も持っているそうです。

さらにコンサートではファンサービスも神がかっているそうですよ!

世間でクールな人という印象が強い森田さんですが、実は隠れた魅力がたくさんあるんですね。

その魅力をもっと前面に押し出せば、ますますファンが増えていきそうですね。

森田剛は見た目とのギャップが多い

森田剛さんって見た目はヤンチャなイメージですが、実はとてもシャイで人見知りもするため友達も少ないんだそうです。

V6としてデビューした頃はまだ幼かったということもあってリーダーの坂本さんによく説教を受けていたという情報もあります。

当時は口も聞きたくないほど仲が悪かったという噂もありますが、今はお互いいい大人なので良い関係を築いているようです。

kaosoraさん(@piangangkaoru)がシェアした投稿

メンバーと一緒の時はよく笑ったりツッコミをするなどお茶目な面もあるそうです。

また森田剛さんはお酒がニガテなようで、お付き合い程度には飲めるそうですが普段は全く飲まないんです。

なんだか見た目とのギャップが多いですね。

そんなところがファンにも人気なのかもしれません。

森田剛の性格は男らしい!巨乳が大好き?

見た目は少しチャラそうに見えますが、昔ほどではなくなってきましたよね。

最近では落ち着いた大人の男性となっています。

若い頃はやはり見た目通り、少し尖ったキャラだったようです。

しかし、実はシャイであまり口数は多くないようです。

また森田さんといえば、ある女性とスクープになったことがありました。

その際にジャニーズの場合「事務所を通してください」というように、本人の口から交際について語らないことが多いのですね。

ただ森田剛さんの場合、しっかりと自分の口で、その交際相手のことを語っていました。

その雰囲気が誠実そうで、きちんと交際相手のことを考えているとあって、世間の評判が良くなるきっかけとなりました。

そのように男らしさを持ち合わせている森田さん。

ちなみに森田剛さんの好きな女性のタイプは美形で胸が大きい方なようです。

過去には上戸彩さんとの交際もありましたが、その際にもファン離れは少なかったようです。

それはやはり森田さんの人柄があってこそでしょう。

森田剛は後輩からの信頼も厚い!性格はいい?

森田さんは後輩にも慕われています。

嵐の松本潤さんも、役者としての森田剛さんをとても尊敬しています。

そのため森田剛さんの舞台は必ず観に行っているようですよ。

さらに相葉雅紀さんとはプライベートでゴルフを楽しむ仲だそうです。

関ジャニ∞の大倉忠義さんは、森田さんに憧れてジャニーズに入所したと言っています。

このように寡黙でありながら、後輩からの信頼も厚い森田剛さん。

それはやはり性格がいいから、ということに他なりません。

森田剛が天才とメンバーや周囲からも言われる理由とは?

また森田さんが天才だと言われていることも、ファンの間では有名ではないでしょうか?

V6の演技派といえば、大抵の人は真っ先に岡田さんの名前を思い浮かべるでしょう。

ところが、実は森田さんの演技も大変素晴らしいとファンや業界内では高く評価されているんです。

その実力はまさに『天才』と呼ぶに相応しく、ファンはもちろんメンバーや先輩後輩からも一目置かれる存在となっているようですね。

皆さんも一度は森田さんが出演しているドラマを観たことがあるのではないでしょうか?

その風貌ゆえ、ちょいワルな役柄が多いのですが、森田さんの演技を見ていると不思議と目が離せなくなってしまうんですよね。

それはなんと言ってもカリスマ性があるからなのでしょう。

あの蜷川幸雄監督も森田さんの演技力を認めていたほどですので、その実力は本物だと言えます。

最近はV6の活動以外ではあまりメディアで見かける機会が少ない森田さんですが、舞台の仕事に力を入れているようですね。

機会があればぜひ、森田さんの圧倒的表現力を舞台で体感してみてください。

メンバーからの信頼も厚く、メンバーから天才だと言われているのですね。

岡田准一さんは生まれて初めて出会った天才が森田さんだったと言います。

とにかく衝撃だったと語られていますね。

森田剛さんが天才だと言われる理由は多々ありますが、一つはかっこつけてないのに、かっこいいということでしょうか?

森田剛の陰の努力がすごい!

周囲からは天才やカリスマと呼ばれている森田さんですが、決して努力をせずにここまで辿り着いたわけではありません。

実は森田さんはダンスの上手さにも定評があり、その実力はジャニーズの中でもトップクラスと言われているんです。

それはもちろん元々の運動神経やセンスの良さもありますが、実は誰よりも努力をしてきた結果と言われています。

自分の実力に満足することなく、ひたすら練習と研究を重ねてきたからこそ多くの人から認められているのですね。

その努力をひけらかさないあたりも魅力でしょう。

謙虚でありながらも確かな実力で周囲を圧倒する様は『さすが森田剛』といった感じですね。


森田剛が熱愛の元カノまとめ。上戸彩&美雪ありす&深田恭子との噂の真相

森田剛と嫁(宮沢りえ)の結婚馴れ初めと批判。連れ子の娘との仲、妊活について

森田剛の実家はスナック。母親と父親の離婚。生い立ちと兄弟について

森田剛の母親&父親は昔に離婚?家族・高校・中学など若い頃まとめ!

森田剛の現在(2023)。仕事・年収は最近どうなってる?出身中学&学歴まとめ

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

V6
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント