森田剛が熱愛の元カノまとめ!上戸彩&美雪ありす&深田恭子との噂の真相!

デビュー後20年を経過しても人気が劣らないV6の森田剛(もりたごう)さん。

今現在は舞台活動を中心にドラマなどにも出演されていますね。

2018年、宮沢りえさんとの結婚が大きな話題となりました。

恋の噂も絶えなかった森田剛さん歴代の元カノについてまとめました。

森田剛の元カノ一人目:上戸彩

森田剛さんの彼女として最も有名なのは女優の上戸彩さんではないでしょうか。


2001年のドラマ「嫁はミツボシ」での共演をきっかけに交際へ発展したと噂されています。

公に交際を認めることはありませんでしたが、2010年に上戸彩さんは森田剛さんとの交際していることを思わせる発言もあります。

「ずっといい恋してます」

一時、破局報道もあった2人ですが8年間もお付き合いをされています。

結婚も秒読みと言われていましたが、残念ながら破局しています。

様々な破局理由がとびかっていますが、当時大人気だった2人を結婚させるわけにはいかないと双方の事務所が別れに仕向けたという噂が有力です。

また、昔から結婚願望がとても強かった上戸彩さんと森田剛さんの気持ちに温度差があったことが原因という噂もありますね。

上戸彩さんはその後EXILEのHIROさんのご結婚され幸せな生活を送っていますね。

しかし、この結婚発表を聞いて森田剛さんはかなりショックを受けていたという情報があります。

嫌いになって別れたわけではないので、時間が経ったとはいってもショックを受けるのも仕方がありませんよね。

青春時代を一緒に過ごした相手をお互い忘れられていないと周囲に話しているという噂もあります。

森田剛の元カノ二人目:美雪ありす

2010年にセクシー女優としてデビューした美雪ありすさん。

北海道出身の彼女は地元にいた頃からモデルとして活動されていて、あの有名なお菓子「白い恋人」のCMにも出演されていたそうです。

そんな美雪ありすさんと森田剛さんの熱愛が報道されたのは2014年4月でした。

午後7時過ぎ、ようやく稽古が終わった森田が向かったのは東京・新宿のデパート。

レストランフロアにあるとんかつ店へと直行したが、そこで森田を待っていたのはひとりの女性だった。

細く長い脚と、白い美肌が印象的なその女性は、森田を見つけると笑顔を弾けさせた。

新宿のデパートで待ち合わせなんて、堂々とした交際ですね。

芸能関係者によると美雪ありすさんは森田剛さんのことが好きで仕方ないそうで、左手薬指にはお揃いのペアリングをしていたそうです。

記者が森田剛さんに交際について覗った際には”友達です。”と答えたそうですが、彼女を守るための優しさのようだったと記者は語っています。

また、美雪ありすさんの職業については”職業は関係ない!みんな一緒。”と強く言い放ったそうです。

記者の受け答えに美雪ありすさんへの愛情が感じられますね。

インターネットなどではその男気が評判になっていたということもあったそうです。

その後もデートや旅行などの目撃情報があったといいますが、二人が北海道で目撃されたことが話題となっているようです。

その目撃情報はTwitterに書かれていたそうで

「北海道の某ホテルのレストランで二人が食事をしていた」

というような内容だったといいます。

目撃情報があった場所というのが、美雪ありすさんの公式プロフィールで出身地とされている場所で、札幌市内から高速道路を使って2時間弱の複合リゾート地なのだとのこと。

このことから、森田剛さんは美雪ありすさんのご両親への挨拶も兼ねて北海道に行ったのではないのかというような憶測がされました。

2015年には美雪ありすさんがセクシー女優を引退するということで結婚も噂されましたが、これに関しては双方共否定していました。

その後、2016年秋頃には森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛が発覚していることから、その前に2人は破局しているようです。

森田剛の元カノ三人目:伊藤杏奈

以前、グラビアアイドルの伊藤杏奈さんとの間に熱愛の噂が流れたこともあったそうなのですが、これにはちょっとしたエピソードがあるのだといいます。
⇒伊藤杏奈オフィシャルブログ

噂が流れた当時、伊藤杏奈さんは26歳で、北海道出身だということもあり、美雪ありすさんの情報となんとなく似ていたそうなんです。

ですので、美雪ありすさんの存在が発覚する前に「森田剛さんの彼女はこの人ではないの?」と名前が浮上したのが伊藤杏奈さんだったといいます。

しかしこの噂が流れた時に、森田剛さんとの熱愛の噂を、伊藤杏奈さん本人がTwitter上で否定していらっしゃったそうです。

その時の書き込みの内容が

なんか私の知らないところで森田剛さんとスキャンダルになってる!何?

というものだったといい、このスキャンダルに対してかなり驚いていらっしゃるというような感じだったといいます。

確かに、自分の知らない所で恋愛御法度のジャニーズアイドルと熱愛の噂が流れていれば、びっくりするに違いありませんよね。

こういった形で、伊藤杏奈さんと森田剛さんの熱愛関係は否定をされたことになり、美雪ありすさんとの関係が浮上してきたということになります。

森田剛の元カノ四人目:深田恭子

女優の深田恭子さんと森田剛さんが熱愛していたという噂もありました。

2人は2017年にドラマ「ハロー張りネズミ」で共演していますが、2人の交際については単なる噂だけのようです。

深田恭子さんは共演者の瑛太さん、森田剛さんとバライティ番組に出演した際に”森田さんは心を開かないっていうことなので、このぐらいの共演では絶対に開いてもらえない”と不安気に話していたそうです。

森田剛さんはV6メンバーにも携帯の番号を教えないほどなんだそうですよ。

また、2017年の時には既に女優の宮沢りえさんとの熱愛報道が出ていたので、深田恭子さんとのお付き合いはなかったと見てよいでしょう。

舞台俳優としての才能も認められ、活躍していらっしゃるという森田剛さんのこれからの情報に注目したいですね。


森田剛の関連記事
森田剛と宮沢りえ結婚までのエピソード!キス&堂々デートと指輪が目撃されていた?

森田剛と嫁(宮沢りえ)の結婚馴れ初めと批判の声。連れ子の娘との仲&妊活について

森田剛の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観は?宮沢りえがやっぱりタイプ?

森田剛の母親&父親は昔に離婚?家族・高校・中学など若い頃まとめ!

森田剛の現在。仕事・年収は最近どうなってる?出身中学&学歴まとめ

森田剛の性格は良い?悪い?天才&カリスマと呼ばれる理由は?努力家な一面も

森田剛と三宅健の仲良しエピソード!!二人が行方不明ってどういうこと!?

 

森田剛の髪型まとめ!パーマ&黒髪が一番?刈り上げの評判は?

宮沢りえが離婚した旦那は元プロサーファーで経営者?2020年最新!子供の名前もかわいい!

コメント