皆藤愛子、現在(2023)の活躍。結婚せず旦那はいない、独身の理由まとめ&彼氏はToshiya?

可愛らしいルックスと性格から、アイドル的存在となっているフリーアナウンサー・皆藤愛子(かいとうあいこ)さん。

いつまでも変わらない美しさで、写真集やカレンダーも人気です。

今回は皆藤愛子さんの現在(2023)と結婚について、また彼氏と噂されているToshiyaさんとの関係についてお伝えしていきます。

皆藤愛子のプロフィール

愛称:愛ちゃん

本名:皆藤愛子

生年月日:1984年(昭和59年)1月25日

身長:158cm

出身地:千葉県四街道市

最終学歴:早稲田大学第一文学部卒業

所属事務所:セント・フォース

2023年現在の皆藤愛子

朝の情報番組『めざましテレビ』に出演時は、持ち前の愛嬌で大人気だった皆藤愛子さん。

若い頃から10年間つとめた『めざましテレビ』を卒業してからぱったりと見かけなくなってしまいましたが、2023年もアナウンサー業をメインとして活躍中です。

皆藤さんは現在(2023)、才色兼備のタレントやアナウンサーが多いことで有名の、セントフォースに所属しフリーアナウンサーをしています。


仕事の幅は広く、タレントやラジオパーソナリティ、モデルの仕事もしています。

有名なものでは、情報番組の『ゴゴスマ』のキャスターを担当、タレントとしてバラエティ番組『プレバト!!』にも出演しています。

『プレバト!!』では俳句査定のコーナーで披露した俳句が評価され、名人に認定されました。

他にも『BSイレブン競馬中継』という競馬番組では司会の皆藤愛子さん。

皆藤さんは動物がとても好きで、馬のことをよく知ることができる競馬番組を楽しんでいるそうです。

競争馬の様子を毎回チェックし、馬の顔や性格の個性、系譜まで勉強するほど。

人気が無い馬だと同情して応援してしまうと発言するなど、ふんわりとした皆藤さんらしさは今も健在のようです。

プライベートでは同じ事務所でフリーアナウンサーの杉崎美香さんや高見侑里さんら3人で仲が良く、誕生日は必ず集まっています。

杉崎美香さんの息子さんも一緒に遊ぶなど、かなり仲が良く何でも話し合える関係だそうです。

また、『めざましテレビ』で共演していた軽部さんとは今も仲良しで、家族ぐるみで集まっています。

皆藤さんにとって『めざましテレビ』のメンバーは本当のファミリーのような存在でした。

中でも、軽部さんからかけられた「やれば終わる。でもやっても終わらずずっと続くよ」と言う言葉は、今でも皆藤さんの心に残っていると語ります。

フリーになってからは1人で苦労と対峙する皆藤愛子さんですが、あの頃の思い出を大切に胸にしまって、2023年現在も仕事に邁進しています。

皆藤愛子の結婚、いまだ旦那はおらず独身なぜ

2023年は39歳の皆藤愛子さん。

昔のままの可愛さと、持ち前の愛嬌で多くのファンがいる皆藤さんですがいまだ結婚はしていません。


男性受けも良く、才色兼備な彼女がなぜ現在も独身なのでしょうか。

ここで、皆藤愛子さんがなぜ結婚できないのか見ていきましょう。

皆藤愛子の結婚

皆藤さんは以前、絶対に結婚したいと発言しており、結婚願望を強く持っていました。

インタビューでは自身の結婚観も赤裸々に語っており、会見でも「あすにでも結婚したい」とぶっちゃけて笑わせた。

結婚前提の交際もしており、事務所に報告していたそうです。

しかし、2023年放送のテレビ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した際は、「1人でいるのが楽しすぎて、ずっと1人でもいられる」と発言。

以前とは一転して、最近は結婚願望がなくなってしまったようです。

結婚出来ないことを開き直っており、現状維持でも良い様子。

今まで可愛らしいビジュアルを売りにしてきた皆藤さん。

1人が楽しいと言っても仕事は以前より確実に減っており将来が不安定ですし、もてる皆藤さんがずっと独身でいるのは少しもったいないようにも思われます。

いまだ旦那はおらず独身なぜ?

皆藤愛子さんが結婚出来ない理由の1つに、理想が高すぎることが考えられます。

歳上が好きで、良いなと思う方がいると大体既婚者だそうです。

皆藤さんより歳上となると40代、50代で、その年代の彼女のおめがねに叶う人が既婚者であるのは自然でしょう。


また、男運が無く、ダメンズばかりを選ぶことも原因ではと言われています。

以前付き合っていた、テレビ関係に勤める一般男性はお金が無いヒモ男で、皆藤さんに寄り掛かっていたのだとか。

また、ヒモ男にこりて企業の社長と交際すると、三股かけられていたという噂。

39歳の女性ともなれば、交際相手を選ぶ目がしっかり養われているかと思いきや皆藤さんは結婚に不向きな男性を選んでしまうクセがあるようです。

テレビ番組『行列のできる相談所』に出演したときは、好きなタイプはダメ男で芸人だと狩野英孝が好きと語り、生粋のダメンズ好きのようです。

世渡りが上手くない男性を見ると、可愛く見えてきて母性本能がくすぐられるんだとか。

とはいえ皆藤さんは結婚に至っている男性はいないので、やはりタイプでもずっと一緒にいるのは無理のようですね。

結婚出来ない理由は他にもあり、皆藤さんの犬と消極的な性格が影響していると考えられます。

皆藤さんは動物が好きで、犬を飼い始めました。

一人暮らしでペットを飼っている人が結婚しにくいのはよく言われることですよね。

犬がいることで独身の寂しさがまぎれているのではないでしょうか。

また皆藤さんは消極的で、人と喋ることは得意ではないそうです。


控えめな性格にも関わらず今までの恋愛では傷つくことが多かった皆藤愛子さん。

人で埋められない寂しさを、代わりにペットで満たされているため、結婚願望が無くなってしまったのではないでしょうか。

彼氏は彼氏はToshiyaか

結婚には疎い皆藤愛子さんですが、ビジュアル系バンド『DIR EN GREY』のベーシスト、Toshiyaさんとの熱愛報道が出ています。

沖縄デートを報じられたフリーアナウンサーの皆藤愛子(33)のお相手は、ビジュアル系ロックバンド「DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)」のベーシスト・Toshiya(40)であることが本紙の取材でわかった。

2017年に沖縄の古宇利島で一緒にいることが目撃されています。

目撃された場所が、ハートロックという沖縄のデートスポットであったため、交際の噂が流れました。

友達含める4人で沖縄で遊んでいるだけで、デートではないと皆藤さんは交際を否定しているので熱愛の真偽は不明です。

ただ、4人で遊んでいるとはいえ、一緒に行った他のメンバーがカップルの友人2人なので、交際はしていなくてもダブルデートとも取れます。

皆藤さんはビジュアル系バンド好きで、ライブに頻繁に脚を運んでいたことがファンにも目撃されていることは有名です。

交際はしていなかったとしても、皆藤さんにとってToshiyaさんは憧れの人で、想いを寄せていたのではと考えられます。


関連記事
皆藤愛子のかわいい私服ファッション!ジーンズ姿が話題、着用ブーツ特定&メガネオフ姿

皆藤愛子、年収低下も十分な額?復帰後は元気に活動。昔の姿がかわいい&実家は栃木県

皆藤愛子、韓国タクシーの話でビンタ事件の噂。韓国旅行に行けない?韓国批判で干された説

新井恵理那に夫や彼氏なし。安住紳一郎や田中卓志との結婚説はデマ

望月理恵の再婚は?子供はいる?離婚した元旦那は森泉の旦那!

加藤綾子の熱愛はジャニーズの人気グループと!?実家は三郷の金持ち!?

杉崎美香が結婚した夫はフジテレビ社員、出産した子供は息子。現在の活動&涌井との破局理由