新井恵理那に夫や彼氏なし。安住紳一郎や田中卓志との結婚説はデマ

2019年、「上半期タレント番組出演本数ランキング」の女性部門で1位を獲得するなど、大忙しの日々が続いている様子の新井恵理那(あらい えりな)さん。

美人タレントとして高い人気を獲得しているため、ネット上では結婚や恋愛についての話題もよく出ているようです。

今回は、新井さんの旦那さんや、彼氏について調べてみました。

噂話が出ている有名人についても、一緒に紹介していきましょう。

新井恵理那のプロフィール

愛称:えりーな、えりなっち

本名:新井恵理那

生年月日:1989年12月22日

身長:158cm

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:セント・フォース

新井恵理那に夫や彼氏はいない

テレビや雑誌だけでなく、公式YouTubeチャンネルでも美しい姿を見せてくれる新井さん。

仕事の関係者や友人の中にも、新井さんの魅力に注目している男性は多いと思われます。

ですが、2022年現在、結婚や熱愛のニュースは出ていません。

旦那さんや彼氏の目撃情報もないため、フリーの状態と考えてよさそうです。

降谷建志との結婚説は間違い

新井さんの旦那さんの話題では、「Dragon Ash」の降谷建志さんの名前が出ることもありまが、実際に結婚しているわけではありません。


テレビ番組で5人の有名人と共演した際、「もし結婚するとしたら?」という話題で、降谷さんを選んだことがあるようです。

ですが、降谷さんは既婚者。

2008年にタレントのMEGUMIさんと結婚しているため、新井さんと入籍する可能性はありません。

タレントのMEGUMI(26)とドラゴンアッシュのボーカル、降谷建志(29)が結婚した。

新井さんから選ばれたとき、降谷さんはとても喜んでいたようなので、面白がって噂を拡散させる人がいたのでしょう。

元彼はいるも現在の交際情報はない

新井さんは、2013年頃、彼氏と思われる男性とのツーショット写真で騒がれたことがあります。

頬にキスをされているところもあるため、ファンの中には大きなショックを受けた人も多かったようです。

ですが、この写真は大学生時代のものであり、一緒に写っている男性はあくまでも元彼との説があります。

過去に付き合っていたものの、すでに別れており、2022年現在の彼氏はいないのだとか。

本当かどうかは不明ですが、デート写真が週刊誌に載る騒ぎも起きていないので、可能性は高いでしょう。

新井さんは、多数のテレビ番組に出演している人気者。

わずかでも交際につながりそうな情報があるなら、やりすぎなくらい有名人を追いかける週刊誌記者が、見逃すはずはないでしょう。

多忙な日々の中では、恋愛をする余裕がないのかもしれません。

夫や彼氏になりそうな男性のタイプ

これまで何度か、男性のタイプについて言及している新井さん。


今後発表されるかもしれない彼氏や旦那さんについては、そうした情報から人物像を想像できそうです。

完璧な人より、どこかかわいくて、ちょっと抜けてるぐらいがいい。

“この人、すごく変!”って思うとすごい好きになっちゃうんですよ

過去の質問動画でも、「抜けている人」と答えていました。

4:07あたりからタイプの話題です。

ここで質問されているのは「好きな人間のタイプ」ですが、彼氏のタイプと共通していることがわかります。

少しゆるい雰囲気がある人なら、一緒に生活していても疲れることがなく、長く寄り添っていくことができそうです。

2022年現在はとても忙しそうですが、少し余裕が出てきたときは、適度に抜けた男性との恋愛がはじまるのかもしれません。

安住紳一郎と結婚はない

新井さんと安住さんは、仲の良いやり取りがたびたび話題になっています。

安住さんが新しい番組に出ることが決まった際は、『新・情報7days ニュースキャスター』でお天気キャスターを務める新井さんが、突然「朝の番組やるって本当ですか?」と発言。

ちょうどそこでCMに入り、視聴者を笑わせたことがありました。

CMが明け、天気が伝えられた後、エンディングで安住アナは「きょうは意図的に秒数を残すじゃない、新井さん(笑)。10月までには、あとふた波乱くらいありますよ」と笑わせて締めくくった。

こうしたやり取りを見ているファンの中には、2人の結婚を想像する人もいるようです。

ですが、2人が本当に交際している証拠は、2022年現在、確認されていません。

仲の良さからファンが盛り上がっているだけで、実際に付き合っているわけではないのでしょう。

田中卓志とも仲は良いが結婚はデマ

新井さんと田中さんは、『所さん、お届けものです!』などで共演しています。

こちらも仲は良いようで、インスタグラムに楽しい写真を投稿していました。

しかし、2022年現在、田中さんには一般人の彼女がいることがわかっています。

かなりうまくいっているようで、いずれプロポーズもするつもりなのだとか。

彼女の存在を公言している田中さん。「仕事から帰って、電話でしゃべろうという相手がいるだけで、それが幸せなのよ」と満面の笑みでのろけます。

となると、新井さんの彼氏になったり、旦那さんになったりすることはなさそうです。


関連記事
新井恵理那、父親と母親が韓国籍はデマ。金持ちの実家&兄弟のエピソード

新井恵理那、「嫌い」の声はねのけなぜ人気。すっぴんも美人&性格はぶりっこ?

新井恵理那は弓道&バドミントンが得意。英語は苦手。相模原育ち&ミス青学選出

新井恵理那、愛車説は父親の影響?年収は2億超えか。自宅公開&インコのラピスについて

コメント