杉崎美香の現在!結婚は再婚ではなく初婚&子供を妊娠出産?涌井との破局理由は?

フジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」の元メインキャスターとして活躍していた杉崎美香(すぎさき みか)さん。

現在はフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活躍されていますね。

プロ野球選手の涌井投手との破局理由は?

結婚された夫はどんな人?子供は何人?

離婚して再婚したという噂の真相も紹介します。

杉崎美香と涌井秀章投手の破局理由とは!?

杉崎美香さんといえば2011年にプロ野球選手の涌井秀章さんとの交際が発覚したことで話題となりましたね。


涌井秀章さんは元々、杉崎美香さんのファンだったそうで共通の知り合いを通じて交流を持ち交際へと発展したそうです。

涌井は以前から杉崎のファンであることを公言していて、それを聞いた杉崎の知人が出会いの段取りをつけた。

たちまち2人は意気投合して、その後は食事に出掛けたり、ドライブに行ったりを重ね、西武ドームで杉崎の姿をたびたび見かけるようになったという。

涌井秀章さんは交際2ヶ月のときに杉崎美香さんのご両親に会っていたらしく、シーズン終了後に結婚するのではとも言われていました。

しかし、2人は交際期間たった3ヶ月で破局を迎えています。

破局理由は仕事での擦れ違いと言われていますが、実際は杉崎美香さんが涌井秀章さんがイメージしていた女性ではなかったことが本当の破局理由のようです。

テレビで見る杉崎美香さんはとてもしっかりしていて家事洗濯などもキッチリやる女性に見えますが、実はとってもニガテなんです。

プロ野球選手である涌井秀章さんは食事の栄養管理もしてくれる女性を理想としていましたが、杉崎美香さんは違ったようですね。

また、杉崎美香さんはとっても甘えん坊だそうでメールを1日に何度も多くってきたりと涌井秀章さんとの恋愛観も違ったようですよ。

ロケが多く、お互いの時間をあまり作ることが出来なったことも原因のようですが、1番の理由は恋愛観の違いだったんですね。

現在、涌井秀章さんは2016年にモデルの押切もえさんと結婚されています。

押切もえさんは「アスリートフードマイスター」の資格を取得するなど、夫である涌井秀章さんの食事面もしっかりサポートしているようです。

杉崎美香の結婚相手はだれ?子供は?

結婚間近とも噂されていた涌井秀章さんと破局していた杉崎美香さんですが、2015年に結婚を発表しています。

私事ではありますが、いつも応援して下さっている皆さま、関係者の皆さまに改めてご報告をさせていただきます。

報道していただいたように、これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、このたび結婚する運びとなりました。

満を持して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております。

お相手はフジテレビ社員の男性で歳は杉崎美香さんより5歳年下なんだそうです。

テレビ関係者は”細身で爽やかな外見をしていて、落ち着いている人”と杉崎美香さんの夫を紹介しています。

2015年12月には第一子の妊娠を発表し、その後無事に男の子を出産されています。


妊娠、出産と女性の一大イベントを終えた杉崎美香さんですが、妊娠中も仕事を頑張っていましたね。

現在も育児をしながらもアナウンサーとしての仕事を続けられていて、忙しい日々を送っているようです。

杉崎美香は再婚だった!?

杉崎美香さんの結婚の情報には必ず”再婚”という言葉がでてきます。

“杉崎美香さんってバツ1だったの?”と思う方もいるかもしてませんが、間違いなく初婚です。

何故再婚の噂があるのかというと、恐らく涌井秀章さんとの交際が公にでて、それが結婚したという勘違いへと発展しているからのようです。

勘違いをした方がまたフジテレビ社員との結婚発表を見ると”あれ?再婚したんだ”と更に勘違いして、このような噂が広まったのだと思います。

杉崎美香さんは今現在も夫と息子の3人で仲良く生活されているようですよ。


フジテレビアナウンサー関連記事
西山喜久恵の子供は何人?旦那はだれ?離婚は嘘&現在もかわいい!

中井美穂が病気はがん?人工弁(ストーマ)を付けて世陸!現在の様子まとめ

谷岡慎一と桑子真帆が離婚の原因は?結婚・熱愛が噂された彼女は?和田正人も離婚に関係?

反町理が結婚した妻と離婚?家族は?フジテレビ報道番組で評判!

佐藤里佳の現在はアナウンス室長?結婚した夫や子供(娘)の情報まとめ

椿原慶子の大学&学歴とプロフィールまとめ!英語力は?性格が良いのは育ちが影響?

中村江里子の子供エピソード!長女へのプレゼントがすごい!次女が原因で夫婦喧嘩?現在まとめ!

コメント