杉崎美香が結婚した夫はフジテレビ社員、出産した子供は息子。現在の活動&涌井との破局理由

フジテレビの早朝番組「めざにゅ〜」の元メインキャスターとして活躍していた杉崎美香(すぎさき みか)さん。

現在はフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活躍されていますね。

結婚された夫はどんな人で、子供は何人いるのでしょう。

離婚して再婚したという噂の真相も紹介します。

また、プロ野球選手の涌井投手との破局理由は何だったのでしょう。

杉崎美香のプロフィール

生年月日: 1978年10月31日

身長: 158cm

血液型: AB型

出身地: 大分県大分市

最終学歴: 山口大学 人文学部

所属事務所: セント・フォース

杉崎美香と結婚した夫はフジテレビ社員

結婚間近とも噂されていた涌井秀章さんと破局していた杉崎美香さんですが、2015年に結婚を発表しています。

私事ではありますが、いつも応援して下さっている皆さま、関係者の皆さまに改めてご報告をさせていただきます。

報道していただいたように、これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、このたび結婚する運びとなりました。

満を持して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております。

お相手はフジテレビ社員の男性で、歳は5歳年下なんだそうです。


テレビ関係者は”細身で爽やかな外見をしていて、落ち着いている人”と杉崎美香さんの夫を紹介しています。

元彼と別れた後に交際

杉崎さんの旦那さんは、フジテレビの『Mr.サンデー』でディレクターを担当する男性。

交際開始が結婚発表の3年前とすると、2012年の出来事と思われます。

詳しくは後述しますが、前述のとおり、杉崎さんは2011年に野球選手の涌井秀章さんと交際していたことが発覚。

同年にすぐ破局しています。

結婚報道で交際のことを知り、二股の可能性を想像した人もいたかもしれませんが、時期はしっかりずれていますね。

ちなみに、報道では旦那さんとの馴れ初めにも少し触れられていました。

杉崎は、フジテレビ系情報番組「Mr・サンデー」のディレクターである夫と知人の紹介で知り合い、交際3年で今年1月にゴールイン。

同じ業界で働いているだけに、悩みなどを共有しやすく、すぐ距離が縮まったのかもしれません。

結婚式は故郷の神社で

結婚式が行われたのは、故郷である大分県大分市でした。

お式は、ご縁のある柞原八幡宮さんで挙げさせていただきました。

平安時代に建てられた柞原八幡宮は、歴史の長い由緒ある神社。


そんな場所で白むくに角隠しという和の花嫁姿を披露した杉崎さんは、とても美しかったことでしょう。

この日は天気も良く、大分市の自然を眺めながらの野外ウエディングとなったのだとか。

ずっと思い出に残る素敵な結婚式だったようですね。

再婚説はデマ

杉崎さんの結婚の情報には必ず”再婚”という言葉がでてきます。

“杉崎美香さんってバツ1だったの?”と思う方もいるかもしてませんが、間違いなく初婚です。

何故再婚の噂があるのかというと、恐らく涌井秀章さんとの交際が公にでて、それが結婚したという勘違いへと発展しているからのようです。

勘違いをした方がまたフジテレビ社員との結婚発表を見ると”あれ?再婚したんだ”と更に勘違いして、このような噂が広まったのだと思います。

杉崎美香さんは今現在も夫と息子の3人で仲良く生活されているようですよ。

出産した息子を育てながら仕事

杉崎さんは2015年12月に第一子の妊娠を発表し、その後無事に男の子を出産されています。

妊娠、出産と女性の一大イベントを終えた杉崎美香さんですが、妊娠中も仕事を頑張っていましたね。

現在も育児をしながらもアナウンサーとしての仕事を続けられていて、忙しい日々を送っているようです。


子供の写真は、顔を置かくしたものがインスタグラムでときどき出ていますね。

2015年生まれなら、2023年は8歳になる年なので、小学校に通っているものと思われます。

ちなみに、息子の詳細は公表しておらず、性別以外に判明している情報はありません。

インスタやブログでは「息子」と紹介しているだけなので、名前も不明です。

将来芸能の仕事でも始めればプロフィールを出すと思われますが、まだ確かなことはわかりませんね。

現在メインの活動はキニナル金曜日

これまでさまざまな番組で活躍してきた杉崎さん。

2023年現在の出演番組は、MCを務める『キニナル金曜日』です。

MCは『KEIBA BEAT』でも担当していましたが、こちらは2022年12月で卒業しています。

そのため、『キニナル金曜日』がメインの仕事となっており、あまり多くの番組で活躍することはありません。


これは、子供のために時間を使っているからかもしれません。

もっと大きくなって手がかからなくなれば、仕事が増えていくのではないでしょうか。

杉崎美香と涌井秀章投手の破局理由とは

涌井秀章さんは元々、杉崎美香さんのファンだったそうで共通の知り合いを通じて交流を持ち交際へと発展したそうです。

涌井は以前から杉崎のファンであることを公言していて、それを聞いた杉崎の知人が出会いの段取りをつけた。

たちまち2人は意気投合して、その後は食事に出掛けたり、ドライブに行ったりを重ね、西武ドームで杉崎の姿をたびたび見かけるようになったという。

涌井さんは交際2ヶ月のときに杉崎さんのご両親に会っていたらしく、シーズン終了後に結婚するのではとも言われていました。

しかし、2人は交際期間たった3ヶ月で破局を迎えています。

破局理由は仕事での擦れ違いと言われていますが、実際は杉香さんが涌井さんのイメージしていた女性ではなかったことが本当の破局理由のようです。

テレビで見る杉崎さんはとてもしっかりしていて家事洗濯などもキッチリやる女性に見えますが、実はとってもニガテなんです。

プロ野球選手である涌井さんは食事の栄養管理もしてくれる女性を理想としていましたが、違ったようですね。

また、杉崎さんはとっても甘えん坊だそうで、メールを1日に何度も多くってきたりと涌井さんとの恋愛観も違ったようですよ。

ロケが多く、お互いの時間をあまり作ることが出来なったことも原因のようですが、1番の理由は恋愛観の違いだったんですね。

現在、涌井秀章さんは2016年にモデルの押切もえさんと結婚されています。

押切さんは「アスリートフードマイスター」の資格を取得するなど、食事面もしっかりサポートしているようです。


関連記事
皆藤愛子、現在(2023)の活躍。結婚せず旦那はいない、独身の理由まとめ&彼氏はToshiya?

中田有紀の結婚&出産秘話とは。旦那はアジカン!現在に迫る

松尾翠、結婚した夫は競馬騎手(福永祐一)!玉の輿婚の噂&子供は3人

新井恵理那に夫や彼氏なし。安住紳一郎や田中卓志との結婚説はデマ

望月理恵の再婚は?子供はいる?離婚した元旦那は森泉の旦那!

井上清華、熱愛彼氏と結婚&妊娠の噂はデマ。フライデーなし。好きなタイプはロールキャベツ男子

横山ルリカの現在(2023)。ハーフ?性格や熱愛の噂まとめ!競馬予想が的中!?

コメント