平野ノラは巨人の誰と交際してた?寺内や亀井の噂&付き合った選手を特定?

ワンレン・ソバージュに真っ赤なボディコン、ショルダータイプの巨大な携帯電話を片手に「しもしも~」などのバブルネタで大ブレイクを果たした平野ノラ(ひらののら)さん。

そんな彼女が、出演したいくつかのバラエティ番組の中で、巨人軍に所属するあるプロ野球選手と合コンした後、車の中で愛し合った過去を暴露したからさぁ大変。

ネットを中心に、「平野ノラと熱愛関係にあった巨人の選手って誰?寺内?亀井?」などと大騒ぎに発展しました。

そこで今回は、そんなノラさんが付き合ったという巨人選手を、次々に小出しにされたいくつかのヒントから特定してみました。

平野ノラのプロフィール

本名:平野 千秋

生年月日:1978年(昭和53年)10月20日

出身地:東京都葛飾区

血液型:AB型

身長:162cm

最終学歴:修徳高等学校

出身:ワタナベコメディスクール13期

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2011年10月 –

配偶者:既婚

平野ノラと熱愛関係にあった巨人の選手に関するヒント

平野ノラさんが巨人のある選手と、熱愛関係にあったことを暴露した主なバラエティ番組は、「有吉ジャポン」、「とんねるずのみなさんのおかげでした」、「ナカイの窓」だったようです。

ノラさんは、そのそれぞれの番組の中で、共演者にツッコミを入れられる形で、ヒントを小出しにしているんですよね。

まずはその辺りの経緯と、小出しにされたヒントについて、時系列に沿ってまとめてみたいと思います。

暴露は2016年11月放送の「有吉ジャポン」から始まった

平野ノラさんが、とある巨人の野球選手との“過去”を最初に暴露したのは、2016年11月に放送された「有吉ジャポン」だったようです。


「巨人の某選手と合コンで知り合い、車の中で愛し合った」という衝撃的な暴露内容に、もちろんネットを中心に大騒ぎに発展したことは言うまでもありません。

ただ、この放送の中で出されたヒントは……「巨人軍に所属する野手」「2016年現在も1軍で活躍している」「ノラさんよりも年下」という、かなりボンヤリしたものでした。

まだまだ特定するには難しい状況だったものの、話題になった2016年時点でも巨人の1軍で活躍する選手というだけでもかなりのビッグネームなだけに、特に野球ファンの間ではかなり色めき立っていたようですね。

2017年1月5日放送の「みなさんのおかげでした」で追加情報

平野ノラさんの次なる暴露は、2017年1月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」でした。

ゴルフのホールに見立てた落とし穴に、ゲストを誘導して落とし、その落ちる姿やリアクションを競う、同番組の名物企画「全落」シリーズに出演したノラさん。

見事に落とし穴に落ちたノラさんに、石橋貴明さんが「合コンして、そのまま車の中でナニしたジャイアンツの選手って、○○でしょ?」と、超大物選手の名前をあげて追求したところ……。

平野ノラさんはあっさり、「それはね、□□」と実名で答えたのです。

もちろん、番組上は実名部分を隠す「ピー」という音声が入るのですが、ノラさんの口元を隠すために入れられたテロップには、「渋め」の二文字が表示されていたんですよね。

これにより、同じ巨人の1軍の選手でも、坂本選手や長野選手のようなスター選手ではなく、“渋めの選手”であることが判明したわけです。

さらに、平野ノラさんは、2度目に落とし穴に落とされた時にも、次のような重大ヒントを面白おかしく語っています。

「“東京ドームの試合、見においで”って言われて、行ったのよね。選手がアップしてて手を振ったらね、(渋め選手が)全然気づかないで、ラミレスが気づいて手を振ってくれた」

後に横浜DeNAベイスターズの監督も務めたラミレス選手ですが、選手として巨人に在籍していた時期があって、それは2008年から2011年の4年間でした。


つまり、平野ノラさんと問題の巨人の選手が熱愛関係にあったのは、2008年~2011年の間であり、その選手は2016年時点でも1軍で活躍しつづけている渋めの野手……と言うことが明らかになったわけです。

これらの一連のヒントにより、ネット上での特定作業は、次第に寺内崇幸選手と脇谷亮太選手の2名に絞られていったようですね。

平野ノラと熱愛関係にあった巨人の選手は寺内?亀井?

平野さんと熱愛説が出ている寺内選手と亀井選手。

2人について調べてみたところ、すでに既婚者であることがわかりました。

寺内選手は2014年に結婚している

寺内選手は2018年に、多くのファンに惜しまれつつ巨人選手を引退し、2023年現在はBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスの監督をされています。

しかも寺内選手は、既に結婚しているのですが、結婚したのは2014年10月13日で、交際期間は約1年半と報じられています。

と言うことは……2008年~2011年の間に平野ノラさんと交際していたのが寺内選手だったとしても、何ら問題はないんですよね。

まぁ、寺内選手にとっては、探られたくもない過去を一方的に晒されて、迷惑この上ない話ではありますが。

亀井選手は大学時代からの彼女とプロ入りした年のオフに結婚していた

その一方で、平野ノラさんよりも年下で渋めの選手ということで、当初より亀井選手を疑う声も根強かったようです。

しかし、ファンの方ならご存じのように、亀井選手と言えばルーキーイヤーである2005年のシーズンオフに、大学時代から交際していた一般女性との結婚を発表しているんですよね。


プロ野球選手と言えば、活躍するとわらわらと寄ってくる女子アナやモデルなどと結婚するイメージがありますが、亀井選手はまさにその対極にあるような選手なのです。

また、2021年12月に公開された動画の中に、亀井選手が珍しく奥さんについて語る部分があったのでご紹介しましょう。

「奥さんの好きなところを3つ教えてください」と質問された亀井選手が、「全部ですよ」と躊躇なくまっすぐに答えるところなんて、本当に男らしいですよね。

そんな亀井選手が不倫までして、平野ノラさんと車内でそういう関係に至ったなどとは、到底考えられないと思うのですがいかがでしょうか。

平野ノラと付き合った巨人選手は寺内?根拠となった暴露とは

そんな中、「平野ノラと熱愛関係にあった巨人選手は誰?問題」に終止符を打ったのが、2017年4月19日に放送された「ナカイの窓」でした。

この番組に出演したノラさんは、「現役なので名前は言えないけど、バッティングフォームだけなら」と、付き合った巨人選手の打撃フォームを披露したですが……。

大の巨人ファンとして知られる、同番組のMC中居正広さんは、ノラさんの打撃フォームを見て「わかりました!」と即答する始末。

実際、その打撃フォームが寺内選手のそれに酷似していた上、右打ちだったことから、左打ちの亀井選手は自動的に排除されることとなり、寺内選手に確定してしまったようです。

あくまでノラさんは実名を暴露していないので、本当のところは今も不明なのですが、この放送から約3ヶ月後、ノラさんはご丁寧にもこんな匂わせツイートまで投稿していたりします。

人気低迷による焦りから出た暴露かどうかは不明ですが、寺内選手にとってはとんだ災難でしたね。

ちなみに、ノラさんが最初に暴露する年の初めに、寺内選手と美人と名高い奥様との間には第1子となる男の子が誕生したばかりだったのですが……。


関連記事
平野ノラ、結婚した旦那は蟹江敬三似の一般男性。2人目妊娠の噂はデマ&娘を高齢での出産

平野ノラは若い頃から変わらず美人!バレーボールで全国大会優勝&似てる有名人は国仲涼子

平野ノラの実家は4人家族。母親は沖縄出身?父親がバブリー&葛飾区から我孫子へ引っ越し?

平野ノラのすっぴんが美人!メイク方法公開。化粧品やファンデーション紹介&スキンケアの秘密

ブルゾンちえみに旦那はいない。結婚願望なし。コージが彼氏の噂&モテる理由は人柄?

にしおかすみこの現在(2023)はマラソン&母の介護。結婚や妊娠、彼氏はなしで独身

君島十和子の夫・君島誉幸は元医師。激やせで病気説。結婚と旧姓について

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア