ブルゾンちえみに旦那はいない。結婚願望なし。コージが彼氏の噂&モテる理由は人柄?

「だって、地球上に男は何人いると思ってるの…35億」

2017年、キャリアウーマンネタで爆発的な人気を得たブルゾンちえみさん。

2020年3月に芸能界を引退し、現在(2023)は本名の藤原しおり名義にて主にSNSを使って活動しています。

今回はそんなブルゾンちえみさんの結婚や彼氏についてご紹介します。

ブルゾンちえみのプロフィール

本名:藤原 史織(ふじわら しおり)

出身地:岡山県

生年月日:1990年8月3日

星座:しし座

身長:155cm

血液型:AB型

ブルゾンちえみに旦那はいない

ブルゾンちえみさんに旦那さんがいるか調べたところ、旦那さんはおろか結婚をしていないことが分かりました。

根が真面目なゆえにかなり奥手で積極的になれないと、ネタを披露する強気な普段のすがたとは相反した一面を見せます。

また、2017年に番組「ボクらの時代」にて、当時ドラマで共演した桐谷美玲(きりたにみれい)さんや水川あさみさんと恋愛や結婚についてトークをしています。


その際にブルゾンちえみさんは好みのタイプは藤井聡太(ふじいそうた)四段(当時)と話しており、シャイな男性が好みであるためなかなか恋愛に発展しないと悩みを吐露していました。

奥手なのにネタは攻めていると水川あさみさんにツッコまれるも、奥手だからこそその反動でキャリアウーマンネタができていると語っています。

ブルゾンちえみの恋愛観

ブルゾンちえみさんは恋をすると四六時中その人のことを考えてしまうタイプとのことで、その状態が「イヤだ」と独特な感性を持っていらっしゃいます。

頭の中が恋愛でいっぱいになっている状態から抜け出すために紙にマジックで「恋愛、いったん忘れなさい」とまるで受験生が書く張り紙のように書き出して壁に貼るそうです。

恋愛のことを考えてしまったらその張り紙を見て、自身の恋愛脳をやわらげる。

難しく面倒くさい人だ、と言ってしまえばそれだけになってしまいます。

しかしながら自分が本当の気持ちに耳を傾け、自分を大切にしているブルゾンちえみさんだからこその処世術なのではないでしょうか。

独自な結婚観

2017年、番組「PON!(2018年終了)」にて「結婚願望がない」とはっきり仰っています。

その理由に「結婚というシステムが私に合ってないと思う」とはっきりと気持ちを吐露されています。

芸人を引退した理由に、「みんなが言ってくれてるほど全然頑張れていない」と“ブルゾンちえみ”と“藤原史織”とのギャップが開き続け苦しんだことをあげています。

自分の幸せを大事にしようと思い引退を決意したブルゾンちえみさん。


だからこそ幸せの中にも様々な制約がある“結婚”という制度に疑問を持ち向いていないと結論を出したのかもしれません。

結婚しない生き方と周りの影響

2019年、番組「メレンゲの気持ち(2021年終了)」にて結婚観を聞かれた際に、「結婚をしなくても一人で十分充実したライフが送れる」と話されたブルゾンちえみさん。

この当時はまだ芸能界を引退されていませんが、結婚をしなくても充実した生活を送れている様子が伺えます。

さらに番組では交友関係のある水川あさみさんの結婚について触れ、相当結婚というものに魅力を感じたのだなと語っていらっしゃいます。

「絶対的な味方がいる」「“付き合ってる”と“結婚する”はこれほどまでに違うんだということを私は今実感している」と話されていたそうです。

水川あさみさんのコメントに対し、ブルゾンちえみさんの心境を確認することはできませんでしたが、もしかするとこれまでのブルゾンちえみさんの結婚に対する考え方が変わったかもしれません。

2023年現在、結婚報道はありませんが、もしかすると近い将来に“ご報告”があるのではないでしょうか。

コージが彼氏だという噂

ブルゾンちえみさんは両脇に筋骨隆々のイケメン2人を携えてネタを披露していました。

この2人は「With B」と呼ばれ、ブルゾンちえみさん同様に注目を浴びていました。

もともとは「ブリリアン」というお笑いコンビでコージとダイキの2人で活動していました。

ブリリアンの2人もブルゾンちえみさんと同様に2020年3月をもって解散しました。


コージさんは「グローバルに活躍したい」と芸名をコージ・トクダに変更し、ダイキさんも本名である杉浦大毅(すぎうらだいき)に名前を変え、現在(2023)は俳優として活動しています。

ブリリアンを解散後、コージさんはアメリカンフットボールの選手としてotonari福岡サンズに所属していましたが2023年3月に引退を発表。

今後はタレント業と役者業に注力していくと報告しています。

ブルゾンちえみとの関係

「ブルゾンちえみWith B」として活動をしている最中もブルゾンちえみさんとコージさんは親密な関係なのではないかと囁かれていました。

その理由としてInstagramに2ショットがたびたび掲載されていたことが理由です。

ブルゾンちえみ時代に撮影されたコージさんとの2ショット画像は削除されてしまったようですが、ネット上には残っています。

ファンからは「カップルみたい」「絶対付き合ってる」とコメントが多数寄せられていました。

相方のダイキさんが不在の中、仲睦まじい2人のショットが掲載されれば恋人だと思う人は多いでしょう。

2人は恋人同士なのか

2017年、番組「行列のできる法律事務所(2021年に番組名を変更)」にて東野幸治(ひがしのこうじ)さんから「with Bのコージと交際しているのではないか」と問われます。

ブルゾンちえみさんはすぐさま「無いです」と否定します。


その理由に、収録やイベントの空き時間にダイキさんは喫煙所に行っていることが多く、コージさんしかいないことが多いからだそうです。

確かに3人のうちのひとりが煙草を吸いに席を外してしまったら必然的に2人だけの時間が多くなりますよね。

ブルゾンちえみさんは芸能界を引退後もInstagramにコージさんとの2ショットを掲載しています。

それぞれが新しい道に進んでも変わらず仲良くされていて、とても微笑ましいです。

2人は恋人同士ではなく仲の良い友人のような関係ということが分かりました。

欲を言えばお2人だけではなく、ダイキさんも入れて3人が揃う姿も見てみたいです。

実はかなりモテるのでは

ブルゾンちえみさんはモテるというよりは、その人柄が愛されて周りに人が集まっているように感じます。

ご自身からの発表や週刊誌などからの記事がほとんどないことからも、恋愛でモテるというよりも人間関係でモテているのではないでしょうか。

考え方や価値観に多くの人が感化され、彼女の話に耳を傾けたり応援したりしているように感じました。

結婚をする気はなく恋愛も奥手で積極的になれないブルゾンちえみさんですが、いつか素敵な人と巡り会ってほしいと願うばかりです。


関連記事
ブルゾンちえみ、現在(2023)の活動。収入源はSNSの仕事?貯金してる?イタリア留学延期

ブルゾンちえみの引退理由は葛藤。相方と組んだwithBのその後。改名が話題&いつブレイク?

ブルゾンちえみは島根大学出身で頭いい!実家は岡山。父親は教師、母親は猫好き&兄弟は妹1人

ブルゾンちえみの痩せた写真比較!ダイエットで激変した&悪性リンパ腫の噂はデマ

ブルゾンちえみがすっぴん動画公開!落ちないメイクが話題。ジミンに似てる?髪型がおしゃれ

平野ノラ、結婚した旦那は蟹江敬三似の一般男性。2人目妊娠の噂はデマ&娘を高齢での出産

平野ノラは巨人の誰と交際してた?寺内や亀井の噂&付き合った選手を特定?