滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

言わずと知れた、VERYどころか日本トップクラスの人気を誇るママモデルの滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。
今回は、都内の一等地に建てられた豪邸に住む超セレブな奥さまのへアスタイルをまとめてみました。
ファッションだけではなく、プライベートで見せるナチュラルなヘアスタイルとファッションも素敵との評判です。

滝沢眞規子のプロフィール

愛称:タキマキ

本名:滝沢眞規子

生年月日:1978年7月17日

身長:165 cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:大妻女子大学

所属事務所:NLINE

セレブ感たっぷりのロングヘア―


これが滝沢眞規子さんの基本とも言えるスタイル。
コテコテに巻いたりせず、ナチュラルでほんわかしたロングヘア―です。
女性らしさとセレブ感を出していて憧れる女性も多そう。

@boucheron のパーティー✨ 美しいジュエリーと雪景色の会場❄️素敵でした❄️

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

ストレートにすると清楚な印象になりますよね。
良家の奥さまというスタイルでしょうか。
ストレートにすると地味な印象になりがちですが、滝沢さんの場合は例外!

ナチュラルの巻くのが基本だけど、髪の毛のカラーとメイクを変えることでかなり色っぽい感じに。

ご本人はぼさぼさと言ってますが、ナチュラルな感じがでとっても素敵ですね。

アクティブなアップやポニーテールスタイル

プライベートではこういうポニーテールスタイルが多い滝沢さん。

この日はファッションも全身ブラックでまとめてクールな印象。

お子さんのお迎えとか保護者会とかに行っていらしたんですかね~


アップスタイルも素敵!
ブラックで統一されたエレガントなコーデにぴったりのヘアスタイルです。

大き目のサングラスをかけていると、まるでハリウッドセレブのような。

横浜店をみにMARINE&WALKに遊びにきました(^^)お天気も良くて買い物日和✨#marineandwalk ##neighborhood #yokohama

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

お天気よくて何しても気持ちいい🌸 アイスも美味しい❤️ そして、なんとなく花粉症な気がする😶

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

帽子やサングラスなど小物でアレンジする時も

子供との旅行の時は、髪の毛のお手入れにそこまで気にしないみたいで、ストレートのスタイルで大き目のサングラスを合わせお洒落な印象に。
確かに、子供と旅行行くと髪の毛巻いたりする時間ないですもんね(笑)

ポニーテールスタイルにサングラスを合わせて涼しい印象に。

流すように巻いた髪に帽子を合わせてキュートなスタイルに♪

ニット帽を合わせると小顔に見える!
ジムに行ったり友達と公園に行ったりする時はこういうスタイルが多いらしいです。

さすが滝沢眞規子さん、今を時めくセレブモデルのヘアスタイルを参考にすればトレンド間違いないですね。


関連記事
VERY滝沢眞規子の髪型は注目の的だが、やはりWikiは謎。。。

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子、昔の写真が美しい!若い頃の経歴まとめ&読者モデル時代もかわいい

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント