滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

絶大な人気を誇るVERY専属モデルの滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんがテレビ出演をなさったことが、ファンの皆様の間で話題となっています。

また、滝沢眞規子さんの私物であるエルメスの「ボリード・バーキン・財布」の詳細についてチェックしてみました。

滝沢眞規子のテレビ出演について

身に着けたものや紹介したものは話題殺到、売り切れ続出となってしまうほどの「ファッション誌VERY専属モデル」滝沢眞規子さん。

モデルとしてはもちろん、カリスマ主婦としての顔も持っており、同年代の主婦層の方からも絶大な支持を得ています。


そんな滝沢眞規子さんは、雑誌だけではなくテレビにも出演されていらっしゃるといいます。

フジテレビの情報番組「バイキング」の金曜隔週レギュラーとしても注目を集められたそうですが、テレビ東京の「ソロモン流」という番組で、滝沢眞規子さんの素敵すぎるライフスタイルが放送されたという事で、結構な反響を呼んでいるみたいなんです。

滝沢眞規子さんのブログによく出てくる「自宅」の映像や、家族との食卓の様子など、今までブログやインスタグラムなどでしか拝見しることが出来なかった「滝沢眞規子さんの日常」に密着していたようです。

これに対して、ファンの方たちからは

動画で滝沢眞規子さんの日常を見られるなんて感激!

というような意見も出ているということです。

テレビで放送されたということは、滝沢眞規子さんの素敵なライフスタイルがファンの方たち以外にも多数の方の目にとまったということになります。

ということは、これからさらに滝沢眞規子さんについてもっと知りたいと思ってくる方も多数出てくるでしょうね。

そのカリスマぶりがこれからも話題になること間違いなしです。

滝沢眞規子の私物、エルメスの「ボリード・バーキン・財布」をチェック!!

滝沢眞規子さんの着用したもの、私物などがブログに登場すると瞬く間に問い合わせが殺到し、中には売り切れになってしまうものもあるみたいです。

そんな中でもエルメスは日常的に使っていらっしゃるみたいで、ファンの方たちの間では気になるグッズの一つになっているようです。

また、「エルメスは滝沢眞規子さんが使用しても嫌味がない」との声もあがっていて、これもまた好感度が高いみたいです。

よく登場するというバッグには「エルメス バーキン ギリーズ」があるそうです。(以下は参考までに。)

そして、愛用のお財布は「エルメス リザード」だそうで、ご主人様が選ばれたといい、とても気に入っていらっしゃるとのことだそうです。

女性にとってあこがれのエルメスのバッグや財布さえも、「滝沢眞規子ファッション」の中にナチュラルに取り入れていらっしゃるところが、さすがカリスマモデルならではだなと思います。

嫌味がなく素直に、滝沢眞規子さんのライフスタイルに憧れを抱くことが出来ますね!!


関連記事
【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント