滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

読者モデルとして登場して以来、大人気モデルの滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。

とりわけアラサー、アラフォー女性に大人気の雑誌VERYに登場すると、その反響がとても大きいようです。

滝沢眞規子のプロフィール

本名:滝沢眞規子

生年月日:1978年(昭和53年)7月17日

身長:165cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:大妻女子大学卒業

所属事務所:NLINE

滝沢眞規子がVERYで着用したドレスは大人気!?

そんな滝沢さんのファッションに注目が集まっています。


今回は結婚式に着ていくことができる、ドレスについて見てみましょう。

あるサイトでは滝沢眞規子さんがVERYで着用していたドレスがピックアップされていることもあります。

滝沢眞規子さんの名前でドレスを検索すると、滝沢さんが着用しそうなドレスがヒットしますよ。

もしそういう雰囲気のドレスを探しているなら、お試しになってみてはいかがでしょうか?

また滝沢さんのブログではファッションが多々、取り上げられています。

その中で、フォーマルにも使えそうなドレスの画像もありますよ。

そういうのを見るだけで、とても参考になるでしょう。

滝沢眞規子さんのブログは今、大人気です。

是非お気に入りに登録してみてくださいね。

滝沢眞規子のインスタにはドレス姿の画像もアップ!

滝沢眞規子さんはインスタグラムも行っています。

そこで2016年7月27日に投稿されたドレスアップの姿が素敵だと反響が大きかったようです。

滝沢さんは上品な質の良い生地のネイビーのドレスを身にまとっています。

ドレスとバッグはどちらもアンテプリマのものだそうです。

アンテプリマのものなら、何を着ても失敗がなさそうですよね。

シースルーのドレスが控えめながら、パーティー感がよく出ていますよね。

もちろん結婚式のお呼ばれのシーンでも着用できると思います。

自分で何のドレスを選んだら良いのか、どうしても迷ってしまいますよね。

そのような時には、滝沢さんのような憧れの女性のものをまずは真似してみるのが一番だと思います。

そして真似しているうちに、自然とファッションセンスも磨かれていくはずです。

ブログやインスタをこまめにチェックして、勉強してみるのも良いでしょう。


VERYモデルの方は、ブログ、インスタを行っている人が多くなっています。

色々、参考にしてみてくださいね。

シックな黒のドレスも素敵で好評ですね。

Diorのショーを見に行ってきました✨ 素敵だった〜💕#christiandior

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

ドレスがシックなら、アクセサリで遊べるのもさすがですね。
つけてるピアス、指輪、ブレスレットがすごくゴージャスです。
ネックレスはあえてつけていないのもセンスを感じます。

滝沢眞規子が子供に用意したドレスが可愛くて話題に!

また滝沢眞規子さんはブログに、子供のドレスの画像もアップしています。

そのドレスもまたセンスが良いとあって、注目を集めていました。

自分だけでなく、子供にもドレスを着せるシーンがあるなら、張り切りますよね。

ただお子さんのものも決して高いものではなく、4,000円から6,000円程度のものだそうです。

これならお子さんにお揃いのものを購入することができますね。

モデルの中でも抜群のセンスを持っている、滝沢さん。

これからも世の中の女性の憧れの的となっていくことでしょう。


いつ見ても、洗練されている女性は、やはり素敵ですよね。

今後も滝沢眞規子さんのブログ、インスタにも注目です。

関連記事
滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子、息子の留学先はイギリス。娘の大学は東京女子学館?子供は3人&幸せな生活

滝沢眞規子、旦那の職業&年収がすごい。結婚馴れ初め、浮気の噂の真相とは

滝沢眞規子、昔の写真が美しい!若い頃の経歴まとめ&読者モデル時代もかわいい

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

コメント