滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

VERYの人気モデル滝沢眞規子さん。
素敵な旦那さまと三人のお子さんと、豪邸で暮らす彼女のライフスタイルに憧れる女性も多いのではないでしょうか?

YOUTUBEではタキマキッチンが好評で、こだわりのキッチングッズに注目が集まっています。

滝沢眞規子の素敵な自宅とキッチン

元々は読者モデルだったと言う滝沢眞規子さんですが、彼女の私服への問い合わせが殺到した事から現在ではVERYの専属モデルとして活躍中。


街を歩いている所で声を掛けられて読者モデルになったという事ですが、あれだけ可愛いのですから納得です。

しかも彼女は学生結婚をしているという事で、
30代で声を掛けられて読者モデルになった、
つまり、30代からのモデルデビューと言うのも驚きですね。

都内にある100坪もあると言われている豪邸で、自ら家事をこなし、三人のお子さんを育てながらモデルの仕事と両立している彼女は本当に女性の憧れですよね!

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

そんな豪邸の主である滝沢眞規子さんの旦那さまは、
NEIGHBORHOOD.のデザイナー、滝沢伸介。
関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

彼女の自宅は、以前「ソロモン流」でも紹介されました。

キッチンが大変オシャレなのですが、「滝沢眞規子 キッチン」と検索すると、「滝沢眞規子 キッチンマット」と出てきます。

自身のブログでも紹介していたグリーンのマットの事です。

黒い床に鮮やかな緑のキッチンマット。

滝沢眞規子さん自身、この色の組み合わせが好きだそうです。

ブログではさらに、この組み合わせの良さを語っています。

ネットで確認したところ「My Kitchen Style 北欧キッチンマット」という商品のようです。

実は注目なのがこのマットのサイズ、65cm×240cmとあります。

ということは、滝沢眞規子の自宅キッチンはどんだけ広いの!ということになります。

さすがの高級感に、さすがの広さ。

関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

YOUTUBEタキマキッチンが人気

タキマキッチンでは、美しい滝沢家のキッチンを見ることができます。

また、さまざまなグッズを紹介していて真似したくなってしまいますね。

話題のエプロンも好評です。

また、インスタではシンクまわりの画像もアップしてます。

すごくきれいにされているという印象ですね。

毎日何度も使う太白胡麻油は大缶を買って容器に詰めて使ってます❤️とても便利なのでご紹介😊

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

冷蔵庫もすごいです。。

車とか買えちゃうんじゃないでしょうか。

バイキング降板、今後の仕事は?

お昼の番組「バイキング」を降板した事からでしょうか?

最近は、少し仕事をセーブしているんじゃないか?

そんな話もよく耳にします。

当然、お金の心配などないでしょうし、もともと30代でスカウトされるまでは現在のような仕事もしてなかったことを考えると、特にモデルや芸能界に執着する必要もないのかもしれません。

また、仕事と家庭の両立も大変だと思います。

ですが、彼女に憧れる女性が多いのも事実です。


奇跡の30代には、これからも素敵な妻であり母であり、そしてカッコイイモデルである滝沢眞規子さんとして、奇跡の40代、奇跡の50代なんて呼ばれるくらいに今後の活躍にも期待したいですよね。

関連記事
滝沢眞規子の家。自宅間取りがすごい&住所は?インテリア&内装に建築家のこだわり

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント