滝沢眞規子(VERY)の自宅キッチンが凄い!しかも子供は女学館合格!?

takizawamakiko_kao04_a_150121

VERYの人気モデル滝沢眞規子。
素敵な旦那さまと三人のお子さんと、

豪邸で暮らす彼女のライフスタイルに
憧れる女性も多いのではないでしょうか?

そんな彼女のお子さんが女学館受験との噂が。
果たしてこの噂の真相はどういったものなのでしょうか。

滝沢眞規子の素敵な自宅とキッチン

元々は読者モデルだったと言う滝沢眞規子ですが、
彼女の私服への問い合わせが殺到した事から、
現在ではVERYの専属モデルとして活躍中。

街を歩いている所で声を掛けられて、
読者モデルになったという事ですが、
あれだけ可愛いのですから、納得ですよね?


しかも彼女は学生結婚をしているという事で、
30代で声を掛けられて読者モデルになった、
つまり、30代からのモデルデビューと言うのも驚きですね。

都内にある100坪もあると言われている豪邸で、
自ら家事をこなし、三人のお子さんを育てながら、
モデルの仕事と両立している彼女は本当に女性の憧れですよね!

そんな豪邸の主である滝沢眞規子の旦那さまは、
NEIGHBORHOOD.のデザイナー、滝沢伸介。
関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

彼女の自宅は、以前「ソロモン流」でも紹介されました。

キッチンが大変オシャレなのですが、
「滝沢眞規子 キッチン」と検索すると、
「滝沢眞規子 キッチンマット」と出てきます。

何のことなのだろうと思いましたが、
自身のブログでも紹介していたグリーンのマットの事と思われます。

黒い床に鮮やかな緑のキッチンマット。
滝沢眞規子自身、この色の組み合わせが好きだそうです。
ブログではさらに、この組み合わせの良さを語っています。

気になって、このマットが楽天で売っているのも見つけました。

で、実は注目なのがこのマットのサイズ。
楽天のページでは65cm×240cmとあります。

ということは、滝沢眞規子の自宅キッチンは
どんだけ広いの!ってことになります。

さすがの高級感に、さすがの広さ。
関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

羨ましい!

子供の女学館受験と合否

豪邸でセレブな暮らしをしている滝沢眞規子ですが、
お子さんの教育に関しては、「公立でのびのびと」という事を
話していたそうです。

ところが、彼女のお子さんに女学館受験の噂が。

元々一番上の子の時に受験に失敗した事から、
公立に行かせると言っていただけなんじゃないか?
なんて噂もあります。

果たして本当に受験なのか?気になる所ではありますが、
滝沢眞規子のブログで、「子供が受験の準備で塾に」と言う話や、
そのためのお弁当作りの事が紹介されていました。

この事から、実際に受験をした(する)かは定かではありませんが、
受験の準備はされていたようですね。
関連記事:VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

また女学館の説明会で滝沢眞規子を見たなんて、
そんな噂も耳にしました。

このあたりの情報が出回ったからか、
「子供は女学館に受かったのかどうか」が気になる人たちが
ネット上で検索して調べているようです。

しかし、受験自体も実際には分からないので、
「受験結果」となると、さらに情報は出ていません。

公立に行かせると言う教育方針を発表しているから、
詳しく公表出来無いのでは?とも言われていますね。

例えば教育方針は公立でというものであったとしても、
お子さんが自分の意志で受験を希望した場合、
きっと、意志を尊重して、受験に家族で協力する事になりますよね?

教育方針が変わったというだけでなく、
そういう可能性もあるのかも知れません。

セレブな暮らしをしているご夫婦ですが、
なんと二人共特別高学歴と言う訳ではないそうです。

その事から、自分たちのようにのびのびとという考えなのか、
それとも逆に子供にはいい学校にと考えたのか?

真相は定かではありませんが、
何にせよ、お子さんが希望の学校で、
のびのびと楽しく過ごせるといいですよね。

バイキング降板、今後の仕事は?

お昼の番組「バイキング」を降板した事からでしょうか?
最近は、少し仕事をセーブしているんじゃないか?
そんな話もよく耳にします。

当然、お金の心配などないでしょうし、

もともと30代でスカウトされるまでは
現在のような仕事もしてなかったことを考えると、
特にモデルや芸能界に執着する必要もないのかもしれません。


また、仕事と家庭の両立も大変だと思います。
ですが、彼女に憧れる女性が多いのも事実です。

奇跡の30代には、これからも素敵な妻であり母であり、
そしてカッコイイモデルである滝沢眞規子として、

奇跡の40代、奇跡の50代なんて呼ばれるくらいに
今後の活躍にも期待したいですよね。

【関連記事】
滝沢眞規子(VERY)の家に長瀬智也が!インスタグラムが削除される前に見て!!

滝沢眞規子(VERY)の卒園式・入学式でのスーツやブローチ、これが正解!前髪を10年ぶりに変えて新鮮!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする