山下健二郎の愛用する香水はブルードゥシャネル!抱かれたい男の香りがする?!

三代目JSBのパフォーマー山下健二郎(やました けんじろう)さんはどのようなフレグランスを愛用しているのでしょうか?

山下健二郎のプロフィール

本名:山下 健二郎(やました けんじろう)

生年月日:1985年(昭和60年)5月24日

身長:179cm

出身地:京都府長岡京市

最終学歴:キャットミュージックカレッジ専門学校

所属事務所:LDH JAPAN

山下健二郎の愛用香水はキムタクも使用しているセクシーなシャネルのブルードゥシャネル!

ダンサーとして魅力的な男性ですが、その使用しているフレグランスも魅力的な【シャネル】のブルー ドゥ シャネルという香水を使用しています。
見た目もシャネルらしくブラックでシンプルなボトルなので、これが自宅に1つあったら、とてもおしゃれです。

ただ、シャネルということもあり、他のフレグランスと比較してみてもやや価格は高めとなっています。
50mlあたり13,000円程度で販売されています。
ただ山下健二郎さんは香りにも強いこだわりがあるのでしょう。

ブルー ドゥ シャネル EDT SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

少し割高でも自分の気に入っている香りを身に付けているのですね。
こちらのフレグランスは芸能人なら元SMAPの木村拓哉さんも愛用しています。
他にも芸能人で使用している方は多々いるようです。

クリーンでマリン好きにはぴったり!安眠効果もある優れもの!

こちらのフレグランスは自由に生きる男性のためのウッディアロマティックノートとなっています。
トップは爽やかなシトラス系でラストノートに向かってどんどんメンズ香水らしさが出てきます。

こちらのフレグランスは香りが強くなっているので、朝にワンプッシュしたら1日中、その香りが持続するという優れものです。
トップノートがやや強めになっているので、付け過ぎには注意しましょう。

ただ、シャネルのこちらの香りはとても良い香りで、誰にでも好かれるような素敵な香りとなっています。
全体的に爽やかなのですが、インパクトも大きくなっているので、誰かに印象づけたいと思うなら、こちらをチョイスして間違いがありません。

とてもクリーンな香りなので、マリン系が好きな方にも最適です。苦味と甘さのバランスも絶妙となっていて、リピーターが多いのもこちらのフレグランスの大きな特徴です。
アロマ効果もあるので、夜眠る前に使用すると、安眠することができるといった嬉しいポイントもあります。

抱かれたい男の香りは女性たちからも大人気!

口コミでもこちらの香水を使用していると何の香りを使っているのか聞かれることが多かったり、さらに周囲の反応も良いので選んで良かったという方が多くなっています。
こちらの香りは落ち着いたイケメン男性が使用していることも多いので「抱かれたい男の香り」とも言われていて、女性たちからも人気のある香りです。

一度その香りを嗅いだら、それだけで好きになっちゃうという女性もいます。
口コミでも男性からも女性からも支持されているフレグランスなので、何か新しい香水を使用したいと思っているなら、こちらを選んでみてはいかがでしょうか?

セレブがこぞって愛用しているということもあり、価格はやや高めとなっていますが、それに見合った価値は十分に見いだせる素敵なフレグランスです。
こんな香りに包まれたらさぞ気持ちよく過ごせそうですね。


ネットでは、アウトレットのテスター(店頭展示品で箱なし未開封)が100mlで11000円程度と、定価の半額で販売されていたりしますよ。
期間限定だったりするので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事
山下健二郎の私服ファッション!スニーカーやキャップ好き&釣りファッションやサングラス紹介

山下健二郎の髪型がかっこいい!金髪や短髪も似合う。自然なパーマ&前髪の作り方がうまい

山下健二郎の実家は京都!ハーフ説はデマ。父親が宿を経営、母親はピアノが上手&兄弟の仕事

山下健二郎のブログや話題になっている「キキララとの関連」とは

山下健二郎の腹筋は割れてない?筋肉改造で脱ぐように!筋力トレーニングの方法とは?

山下健二郎の別荘が凄い!噂の古民家はどこにあるの?自宅豪邸の噂。年収は減ってる?

岩田剛典(がんちゃん)が愛用の香水は注意?。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

コメント