山下健二郎の愛用する香水はブルードゥシャネル!抱かれたい男の香りがする?!

三代目JSBのパフォーマー山下健二郎さんはどのようなフレグランスを愛用しているのでしょうか?

山下健二郎の愛用香水はキムタクも使用しているセクシーなシャネルのブルードゥシャネル!

ダンサーとして魅力的な男性ですが、その使用しているフレグランスも魅力的なシャネルのブルー ドゥ シャネルというものを使用しています。
見た目もシャネルらしくブラックでシンプルなボトルなので、これが自宅に1つあったら、とてもおしゃれです。

ただ、シャネルということもあり、他のフレグランスと比較してみてもやや価格は高めとなっています。
50mlあたり9,000円程度で販売されています。
ただ山下健二郎さんは香りにも強いこだわりがあるのでしょう。

少し割高でも自分の気に入っている香りを身に付けているのですね。
こちらのフレグランスは芸能人なら元SMAPの木村拓哉さんも愛用しています。
他にも芸能人で使用している方は多々いるようです。

クリーンでマリン好きにはぴったり!安眠効果もある優れもの!

こちらのフレグランスは自由に生きる男性のためのウッディアロマティックノートとなっています。
トップは爽やかなシトラス系でラストノートに向かってどんどんメンズ香水らしさが出てきます。


こちらのフレグランスは香りが強くなっているので、朝にワンプッシュしたら1日中、その香りが持続するという優れものです。
トップノートがやや強めになっているので、付け過ぎには注意しましょう。

ただ、シャネルのこちらの香りはとても良い香りで、誰にでも好かれるような素敵な香りとなっています。
全体的に爽やかなのですが、インパクトも大きくなっているので、誰かに印象づけたいと思うなら、こちらをチョイスして間違いがありません。

とてもクリーンな香りなので、マリン系が好きな方にも最適です。苦味と甘さのバランスも絶妙となっていて、リピーターが多いのもこちらのフレグランスの大きな特徴です。
アロマ効果もあるので、夜眠る前に使用すると、安眠することができるといった嬉しいポイントもあります。

抱かれたい男の香りは女性たちからも大人気!


口コミでもこちらの香水を使用していると何の香りを使っているのか聞かれることが多かったり、さらに周囲の反応も良いので選んで良かったという方が多くなっています。
こちらの香りは落ち着いたイケメン男性が使用していることも多いので「抱かれたい男の香り」とも言われていて、女性たちからも人気のある香りです。

一度その香りを嗅いだら、それだけで好きになっちゃうという女性もいます。
口コミでも男性からも女性からも支持されているフレグランスなので、何か新しい香水を使用したいと思っているなら、こちらを選んでみてはいかがでしょうか?

セレブがこぞって愛用しているということもあり、価格はやや高めとなっていますが、それに見合った価値は十分に見いだせる素敵なフレグランスです。
こんな香りに包まれたらさぞ気持ちよく過ごせそうですね。

【シャネル】ブルー ドゥ シャネル EDT・SP 50ml (並行輸入品)

アマゾンで詳しく見る

楽天で詳しく見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする