山下健二郎の私服ファッション!スニーカーやキャップ好き&釣りファッションやサングラス紹介

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優の山下健二郎(やましたけんじろう)さん。

モデルの朝比奈彩さんと結婚し、三代目JSBメンバーの中で初めての既婚者となったことも話題になりましたね。

そんな山下健二郎さんですが、私服ファッションがかっこいいと話題になっています。

背も179cmと高くスタイルもよく、SNSでもよく私服ファッションをアップされているんですよ。

そこで山下健二郎さんの私服ファッション、愛用のスニーカーやキャップ、釣りファッションやサングラスについても詳しくお伝えしていきます。

山下健二郎のプロフィール

愛称:健二郎、健ちゃん

本名:山下 健二郎

生年月日:1985年(昭和60年)5月24日

身長:179cm

出身地:京都府長岡京市

最終学歴:京都府立向陽高等学校卒業

所属事務所:LDH JAPAN

山下健二郎の私服ファッションがかっこいい!

三代目JSBのパフォーマーとして、また俳優としても活躍している山下健二郎さん。

背が179cmと高く、ダンサーとしてもいつも輝いていますよね。


そんな山下健二郎さんですが、自身のインスタによくファッションコーデをアップしています。

どれもよく似合っていて本当にかっこいいので、紹介していきます。

そもそも山下健二郎さんのファッションの系統は、パーカーやスニーカーを使ったストリートファッションが多めです。

意外とラフな格好が多く、ブルゾンやブーツなど少し使いにくいアイテムも上手く使いこなしています。

このコーデも、全体的に黒でまとめていますがいろんなアイテムが使われていますよね。

デニム生地の上着とジーンズに、革靴を合わせています。

中のインナーを大きめにしていることによって、甘辛MIXといった感じですよね。

夏には、こんなにラフな格好もされているんですよ。

Tシャツにズボンというシンプルなコーデですが、サングラスを合わせることでよりかっこよくなっていますね。

そして足元には黒のサンダルを合わせています。

実は山下健二郎さん、「HIGH FIVE FACTORY」というファッションブランドをプロデュースしているのです。

これだけセンスもよく、洋服が大好きなんだなんということが分かりますので、やはり自身でも作られていたんですね。

店舗は構えておらず、POP UP STOREを全国で開いていますよ。


ファンの方にはもうお馴染みで、山下さんと同じコーデを楽しんでいる方もたくさんいます。

なんと山下さんご自身がPOP UP STOREに顔を出すこともあり、これはファンには溜まりませんね。

自身が服をプロデュースするだけでなく、モデルにもなっているので本当に魅力的です。

もちろんご自身のブランドの服を着用していることが多いのですが、そのほかにどんなブランドを着ているのかも気になりますよね。

調べてみると、ブランドとしては「Supreme」、「FULL-BK」、「HOOD BY AIR」といったストリートブランドが多いように感じます。

どれもシンプルなデザインのブランドですが、ロゴが目立つものが多いためブランドが特定しやすいです。

全体的にストリートファッションが好きで、ご自身もスニーカーやキャップが大好きとも公言されています。

とても似合っていますし、ファンの方も参考にしやすいファッションをされていることが分かりますね。

山下健二郎のスニーカーはNIKE!キャップはニューエラ好き!

スニーカーやキャップ好きで有名な山下健二郎さん。

ではどんなブランドのものを愛用しているのか、紹介していきます。

まずスニーカーですが、実は山下健二郎さんは自身のYoutubeチャンネルを持っています。

そこでたくさんスニーカーについての動画が挙げられているんですよ。

めちゃくちゃたくさんのスニーカーに囲まれていることが分かりますよね。

しかもどれも丁寧に扱っていて、飾るのにも気合が入っていることが分かります。


1足ずつ紹介してくれているのですが、NIKEが圧倒的に多いことが分かります。

他には、「EWING ATHLETICS」や「REEBOK」、「CONVERSE」をはくこともあるそう。

ではなぜこんなにもスニーカーが好きなのかと言うと、実はバスケに影響がありました。

中学・高校の6年間はバスケットボールにどっぷり浸かっていたということで、バッシュを常に履いていたんですね。

それでスニーカーをよく見るようになり、バスケを辞めてもそのままナイキのバッシュを履くことも多くなったそう。

バスケがそのままファッションに活かされているとは、とても意外ですよね。

またストリートファッションが好きということで、キャップもよく被っている印象です。

NEW ERAはキャップブランドとしてとても有名で、ブランド側も山下さんを起用していますね。

世界中にファンがいる大人気のブランドですが、実は山下さんは自身のブランドとニューエラをコラボさせたこともあります。

これは夢が叶った1つではないでしょうか。

そして自分のブランドと大好きなブランドがコラボするなんて、もう山下健二郎さんはファッション業界の方という印象を持つほどですよね。

19歳から本格的にダンスを始め、その頃からずっとキャップ愛用しているとのこと。

50個以上のキャップを持っていて、どんどん好きなキャップが増えて行っているそうです。

山下健二郎の釣りファッションが素敵!サングラスはTOMFORD

そして釣り好きとしてもとても有名な山下健二郎さん。

その釣りファッションもかっこいいと話題になっていますよ。

この時は念願のメキシコのレイクピカチョスに行ったそうで、1日100本ぐらい釣れたとのこと。

かなり釣りの技術が高いことも分かります。

そしてこれまでのファッションを見ていると、ほとんどサングラスをかけていることも分かりますよね。

キャップ、スニーカー、釣りだけでなくサングラスも大好きなようです。

どのブランドを使っているか調べたところ、「TOMFORD」のサングラスを愛用されているようでした。

TOMFORDはサングラスメーカーとしては、とても有名ですよね。

インスタを見てみても、ほとんどの写真でサングラスをかけていて本当に愛用しているようです。


かなりファッションセンスも高く、ファッションに囲まれて生きている山下健二郎さん。

これからもおしゃれな姿をたくさん見せてほしいですし、ブランドでも新たな商品をたくさん発売してほしいなと思いますね。

関連記事
山下健二郎の髪型がかっこいい!金髪や短髪も似合う。自然なパーマ&前髪の作り方がうまい

山下健二郎の実家は京都!ハーフ説はデマ。父親が宿を経営、母親はピアノが上手&兄弟の仕事

山下健二郎のブログや話題になっている「キキララとの関連」とは

山下健二郎の腹筋は割れてない?筋肉改造で脱ぐように!筋力トレーニングの方法とは?

山下健二郎の愛用する香水はブルードゥシャネル!抱かれたい男の香りがする?!

山下健二郎の別荘が凄い!噂の古民家はどこにあるの?自宅豪邸の噂。年収は減ってる?

今市隆二の兄の名は水嶋駿介??私服がダサイそうだがそのブランドは??

コメント