山下健二郎の私服&指輪がおしゃれ!スタイルはモデル体型!釣りの腕前は?

三代目J Soul Brothersのパフォーマーである山下健二郎(やました けんじろう)さん。

ファッションもお洒落で参考にされている方も多いのではないでしょうか。

センス抜群の山下健二郎さんの私服のこだわりは?

趣味はなんなのでしょうか。

山下健二郎の身長や体重は?

高身長が多い三代目JSBのメンバーですが、山下健二郎さんは2番目に背が高いそうです。

身長は178.5cm、体重は公表されていませんが体形を見ると60kg台半ばなのではないでしょうか。

山下健二郎さんの高身長は父の遺伝のようです。

親子3人で撮られた写真では山下健二郎さんよりも父の方が背が高く、180cm台であると思われます。

手足も長くモデル体型の山下健二郎さんですが、「ライブでは脱がない」とファンの間で有名です。

「太っているからなのでは?」といった噂もありますが、これについては山下健二郎さん自らドキュメンタリーで語られています。

山下健二郎さんがライブで脱がないのは太っているからではなく、ある理由があるからなんだそう。

その理由とは、腰を痛めているためライブではテーピングを貼って出演しているからだそうです。

引用元:

腰を痛め、テーピングだらけの身体を見せるとファンが心配するためという山下健二郎さんなりの心配りだったようです。

山下健二郎のお洒落な私服

個性的でお洒落なファッションの山下健二郎さんが愛用されているブランドは沢山あります。

まずは衣装としても着用しているブランド「STEWARDS LANE」です。

こちらのブランドはRUDO系の無骨で男性らしいデザインのアイテムが揃っています。

山下健二郎さんの他に、TOKIOの長瀬智也さんや芸人のケンドー小林さんも愛用されているようです。

その他にも「ELVIRA」というNY.TOKYO在住のクリエイター集団がデザインするストリート系のブランドもよく着ています。

山下健二郎さんは私服の際によく帽子も被られています。

キャップが多いようで、「HUF」や「RWTW×TACKMA」のキャップを被っていることが多いようです。

服だけじゃない!山下健二郎の指輪など小物アイテムもお洒落!!

帽子もお洒落に被る山下健二郎さんですが、帽子だけでなく指輪などの小物アイテムにも注目です。

アクセサリーは主に「クロムハーツ」を身に着けています。


特に指輪にはこだわりをもたれているようで、”人差し指”と”中指”にのみはめていることが多いです。

人差し指に指輪をはめると”集中力・行動力・教える力の向上”という意味があります。

中指については”直観力・行動力の向上”という意味があります。

指輪をはめる位置によってエンターテイナーという仕事をする上での山下健二郎さんの想いが伝わります。

山下健二郎の趣味はバス釣り!その腕前は?

山下健二郎さんはダンスだけでなく釣りも大好きです。

なかでもバス釣りが大好きらしく、暇さえあればバス釣りをされているそうです。

以前、ミュージックビデオの撮影が終わり、そのまま寝ずに河口湖へ急行したと語られていたこともあります。

好きすぎて、本気で釣りのプロ(バスプロ)を目指そうと考えていたことがあったほどだそうです。


バス釣りを始めたのは小学生の頃で、もう10年以上の釣り歴となります。

実際に釣るだけでなく、モノマネもとても上手で、よくテレビでもバスがHITした時のモノマネをされています。

山下健二郎の兄弟は編集長!出身高校&経歴まとめ!幼少期から性格は面白い?白濱亜嵐に似てる?

三代目j soul brothers山下健二郎のブログや話題になっている「キキララとの関連」とは

山下健二郎の腹筋は割れてない?筋肉改造で脱ぐように!筋力トレーニングの方法とは?

山下健二郎の愛用する香水はブルードゥシャネル!抱かれたい男の香りがする?!

EXILE・三代目JSBダイエットファッション
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント