山下健二郎の兄弟は編集長!出身高校&経歴まとめ!幼少期から性格は面白い?白濱亜嵐に似てる?

カッコイイダンスだけでなく、モノマネが得意など面白い一面もある山下健二郎(やました けんじろう)さん。

兄弟はGENERATIONSの白濱亜嵐って本当?

幼少期はどんな子供だったのでしょうか。

山下健二郎の性格は?幼少期はわんぱく少年だった?

幼少期の山下健二郎さんはとてもやんちゃでよくケガをされていたそうです。


ケガもかすり傷とかではなく、骨折をしてしまうほどだったと本人が語られています。

幼少期からまわりのムードメーカーだったそうで、周りを楽しませてばかりいたそうです。

勉強は出来なかったようですが、周りに元気を与える人気者の幼少期を送られていたようです。

今現在もその性格は健在です。

三代目J Soul Brothersの中では皆が認めるイジられキャラで、トークも上手です。

今ではラジオ番組「オールナイトニッポン」でパーソナリティーも務めています。

面白いだけでなく、責任感がありとても真面目な一面ももっています。

チームワークを大切にする山下健二郎さんはメンバーからもとても慕われているようです。

山下健二郎の出身高はどこ?最初は劇団志望だった!?

山下健二郎さんは京都府出身で、高校は「京都府立向陽高等学校」を卒業されています。

「京都府立向陽高等学校」は部活動がとても盛んな高校でスポーツの強豪校だそうです。

山下健二郎さんが所属していた部活は不明ですが、高校2年の時の文化祭をきっかけにダンスを始めています。

東京で活動されている今もよく京都の実家には帰られているそうで、目撃情報も多いです。

高校卒業後には大阪の「CAT専門学校」でダンスを学び、USJのダンサーとして働いたのち、三代目J Soul Brothersメンバーとなりました。

山下健二郎さんはEXILEのダンスオーディションではなく、「劇団EXILE」のオーディションを受けて合格しています。

しかしもともと演技に興味があって受けたのではないとのことです。

もともと演技にはあまり興味がなかった山下健二郎さんですが、今では演技の虜になり、ダンスだけでなくドラマなどでも活躍されるようになりました。

山下健二郎と白濱亜嵐は兄弟?

GENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー”白濱亜嵐”さんと山下健二郎さんがソックリと噂されています。

「兄弟なのでは?」という噂もありますが、似ているだけで血は繋がっていません。

しかし実際に芸能界に白濱亜嵐さんの姉がいて、モデルの”ラブリ”さんです。

白濱亜嵐さんとラブリさんの両親は父が日本人、母がスペイン系フィリピン人のハーフで、お2人とも少し日本離れしたキレイな顔立ちをしています。

一方、山下健二郎さんには兄がいらっしゃいます。

名前は”山下正太郎”さんで、現在は文房具メーカー「コクヨ」の編集長を務められているそうです。

兄の山下正太郎さんも山下健二郎さん同様にイケメンな顔立ちをされています。

一般人ではありますが、多くの女性が虜となっているようで”山下ブラザーズ”という愛称まであるそうです。


さすが名家なだけあって、兄弟共にすばらしい経歴をお持ちです。

ちなみに、兄の山下正太郎さんは2016年の時点では独身だったそうで、どんな方とご結婚されるのか注目されています。

山下健二郎の私服&指輪がおしゃれ!スタイルはモデル体型!釣りの腕前は?

三代目j soul brothers山下健二郎のブログや話題になっている「キキララとの関連」とは

山下健二郎の腹筋は割れてない?筋肉改造で脱ぐように!筋力トレーニングの方法とは?

山下健二郎の愛用する香水はブルードゥシャネル!抱かれたい男の香りがする?!

コメント