山下健二郎の腹筋は割れてない?筋肉改造で脱ぐように!筋力トレーニングの方法とは?

三代目JSBのメンバーは皆、美しい体つきをしていますが、その中でも山下健二郎(やましたけんじろう)さんの筋肉について話題となっています。

三代目JSBの山下さんの筋肉が話題!?あだ名はぽにょ!?

山下さんの腹筋に関しては、実は割れていないのでは、という噂があるのですね。


三代目JSBの場合、腹筋は皆割れているのが普通なので、もし本当に割れていないなら、急いで筋トレをした方が良いのかもしれません。

そのような噂があり、さらに他のメンバーと比較するとややぽっちゃりしていることから「ぽにょ」なんてあだ名までつけられてしまった山下さん。

やはり早急に筋トレをして、しっかりと腹筋を割った後日の画像を見ることができます。

EXILE系のメンバーにはやはりしっかりとバキバキに割れている腹筋が良いというファンの方も多いでしょう。

山下さんもきちんとバキバキに腹筋を割って、三代目JSBのパフォーマーとして、現在も活躍しています。

今は肉体改造を行って、引き締まった身体を山下さんはしていることが分かりました。

山下さんが脱がなかった理由とは?最近は肉体改造を

山下さんはずっと脱がないパフォーマーとして有名でした。

このようなことがあったので、やはりファンの間でも山下さんは身体に自信がないからなのでは?という憶測があったのですが、最近は肉体改造のおかげで、脱ぐ機会も多くなったようです。

山下さんは太りやすい体質なので、すぐに身体がぽにょぽにょしてしまうことがあるようなのですが、今後もしっかりと筋トレを行って、その美しい身体をキープしてもらいたいですね。

山下さんの最近の画像を見ると、他のメンバーと勝るとも劣らない素晴らしい身体をしているので、それは太りやすいからといって、その体質を言い訳にせず、きちんと自分で身体の管理を行っていたからでしょう。

仕事のためにも、やはり素敵な身体つきでいたいですよね。


ファンのためにも、メンバーのためにも、そして自分のためにも、きちんと筋トレをして身体をつくる山下さんはやはり素敵です。

山下さんの筋トレ方法って?体幹トレーニングが中心だった!?

そんな山下さんがどのような筋トレをしていて美しい身体を手に入れたのか、気になる方もいるでしょう。

実はEXILEや三代目JSBには専門のジムがあり、そしてトレーナーもいるので、日々その管理とトレーニングを行うことができるのですね。

コンサートなどに向けて、体力をつけるというのも目的となっているのですが、やはり見た目が大切なのでそのスタイルの維持の役割が大きいようです。

山下さんはとにかく体幹トレーニングをしていたと言われています。普通に筋肉をつける筋トレではなく、筋肉の内側にある体幹を鍛えるのですね。

この体幹を鍛えると、姿勢が美しくなったり、基礎代謝が上がたtリ、運動能力が向上したりと嬉しいメリットが沢山あります。


そうして、山下さんの美しい身体ができあがったのですね。

関連記事

山下健二郎の私服&指輪がおしゃれ!スタイルはモデル体型!釣りの腕前は?

山下健二郎の兄弟は編集長!出身高校&経歴まとめ!幼少期から性格は面白い?白濱亜嵐に似てる?

三代目j soul brothers山下健二郎のブログや話題になっている「キキララとの関連」とは

山下健二郎の愛用する香水はブルードゥシャネル!抱かれたい男の香りがする?!

コメント