山下健二郎の別荘が凄い!噂の古民家はどこにあるの?自宅豪邸の噂。年収は減ってる?

ダンス&ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のパフォーマーで、俳優でもある山下健二郎(やました けんじろう)さん。

多趣味な人物であり、DIYなども得意なようですね。

そんな彼は、別荘として古民家を買い、リフォームをしたとのこと。

どんな家でどこにあるのでしょうか。

自宅豪邸という噂もあるようで、そちらも気になりますよね。

今回は、山下さんの家に関する色々な話、他にも年収について迫っていきます。

山下健二郎のプロフィール

本名:山下 健二郎(やました けんじろう)

生年月日:1985年(昭和60年)5月24日

身長:179cm

出身地:京都府長岡京市

最終学歴:キャットミュージックカレッジ専門学校

所属事務所:LDH JAPAN

山下健二郎の別荘が気になる!古民家!?どこにあるの?

ステージ上では素晴らしいダンスを披露し、高い演技力を活かし俳優としても活動している山下さん。

近年ではイベントなどでMCを務める機会も増えているようで、とても多才ですよね。

趣味に力を入れている人物としても知られており、釣りやDIYなどをとても楽しんでいるようです。


そんな彼に関して調べていると、とある気になるトピックが目に付きました。

それは、別荘として古民家を買い、それをリフォームしているというものです。

色々と気になりますので、調査をしていきましょう。

テレビの企画で別荘として古民家を購入!?

2021年に山下さんは「山下健二郎、古民家に住まう」(WOWOWオンデマンド)という番組に出演しています。

山下健二郎が出演する、WOWOWオンデマンド「山下健二郎、古民家に住まう」 放送が3/19(⾦)22:00よりスタート!

タイトルどおりの企画であり、別荘として古民家を買い、それを自らが関わりリフォームしていくというものだったようです。

彼の公式YouTubeチャンネルでも一部その様子が確認できますが、想像以上に本格的で驚きました。

DIYやアウトドアでのアクティビティを趣味としている山下さんなので、とても楽しそうに取り組んでいる様子が確認できます。

完成した古民家は、木の温かみがあり周囲は自然に溢れた環境、そしてある種の快適さも感じられる素晴らしいものでした。

大人な男の秘密基地として、最高の場所だと言えるのではないでしょうか。

古民家はどこにあるの?

山下さんの別荘である古民家は、東京郊外にあるようです。

都内(おそらくは都心)から3時間かかるということですね。


この条件を考えると、考えられる場所としては奥多摩あたりでしょうか。

キャンプなどアウトドアにも適しているので、彼にとってはベストに近い立地なのかもしれませんね。

山下健二郎の自宅豪邸という噂は本当!?

山下さんの事を調査していると「自宅豪邸」というワードがひっかかりました。

報道によれば、によれば2021年8月竣工予定となっていますので、現在では既にそこで暮らしている可能性が高いでしょう。

都内にありながら300平方メートル超という敷地面積ということで、総額4億円とも予測されています。

おそらくは、土地代が3億円前後、建物が1億円といったところでしょうか。

事実なら、間違いなく大豪邸ですね。

残念ながらと言うべきか、当たり前というべきか、自宅の画像などはないようです。

しかし、彼の趣味などを考えると、自作の家具などが置かれているかもしれませんね。

山下健二郎の年収は?

山下さんが、テレビ出演やYouTubeなど様々な活動をしていることは皆さんご存知のことでしょう。


しかし収入として考えると、やはり所属している「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」での活動が柱になっているのではないでしょうか。

統計は2021年のものになりますが、やはりライブなど興行面が非常に強いグループであるようです。

彼は作詞作曲などはしていないので、印税などは入ってきていないようですね。

しかし、2023年現在は、事実上活動休止状態になっています。

残念ながら山下さん個人としては年収が大幅に低下してしまっている可能性は高いかもしれません。

よって、性格な年収予測を立てることは困難です。

しかし、2023年には再始動するようなので、これからに期待ですね。

様々な活動を幅広く行い、多才さを発揮している山下健二郎さん。

別荘として古民家を買い、リフォームしていたことには驚きました。

どこにあるのか気になりますが、静かな環境で過ごしてもらうことが何よりでしょう。

自宅豪邸という噂に関しても調査してみましたが、とても興味深かったです。


年収に関しては、2022年は例外として考えても良さそうですね。

今後は所属するグループでの活動も再び増えるでしょうが、山下さん個人としての活動も引き続き応援していきましょう。

関連記事
山下健二郎の実家は京都!ハーフ説はデマ。父親が宿を経営、母親はピアノが上手&兄弟の仕事

山下健二郎の私服ファッション!スニーカーやキャップ好き&釣りファッションやサングラス紹介

山下健二郎のブログや話題になっている「キキララとの関連」とは

山下健二郎の腹筋は割れてない?筋肉改造で脱ぐように!筋力トレーニングの方法とは?

山下健二郎の愛用する香水はブルードゥシャネル!抱かれたい男の香りがする?!

山下健二郎の髪型がかっこいい!金髪や短髪も似合う。自然なパーマ&前髪の作り方がうまい

片寄涼太の中国人気は幼少期の子役?自宅公開&大阪出身で関西弁!病気のウワサとは