丸山礼、かわいい笑顔や美人の素肌が話題!昔の写真。ロバート秋山や土屋太鳳のネタが似てる

ロバート秋山さんや土屋太鳳さんのインパクトあるモノマネで注目を集めると、今や単なるモノマネ芸人ではなく、CMやドラマ、YouTuberとしても顕著な活躍を魅せている丸山礼(まるやま れい)さん。

そんな彼女のSNSを覗いてみると、ファンからの「笑顔がかわいい!」「素肌美人」といった声で溢れているとともに、投稿された昔の子供時代の写真が話題になっているようです。

そこで今回は、そんな丸山さんが「かわいい」「美人」と話題になった画像を紹介するとともに、まるで兄妹の似ているロバート秋山さんとの写真や、インパクト溢れる土屋太鳳さんのモノマネについてお伝えしていきます。

丸山礼のプロフィール

生年月日: 1997年(平成9年)4月1日

出身地: 北海道北見市

血液型: AB型

最終学歴: 北見藤女子高等学校卒業

出身: ワタナベコメディスクール22期(特待生)

芸風: 一人コント、物真似

活動時期: 2015年 –

事務所: ワタナベエンターテインメント

丸山礼のSNSや動画がかわいい

丸山礼さんと言えば、今や定番となっている土屋太鳳さんやロバート秋山さんのネタからもわかるように、本人よりも少し誇張したモノマネが特徴的です。

そんなこともあってか、モノマネ番組はもちろん、バラエティ番組に出演する際にも、少しオーバー気味の演出が多く、「かわいい」とは少し縁遠い女性芸人としての仕事をまっとうしている印象があります。

ところが、そんな丸山礼さんさんのSNSやYouTubeチャンネルを覗いてみると、時折自然なかわいい笑顔を見せており、その画像にはファンからの「かわいい!」というコメントが溢れているんですよね。


そこで、丸山さんの「かわいい」が実感できる、動画やSNSに投稿された画像を集めてみました。

志尊淳とのドライブデートがかわいい

丸山礼さんの女性らしい可愛らしさが話題になったのが、彼女のYouTubeチャンネルで配信された、所属事務所の先輩である俳優の志尊淳さんとのドライブデートの動画でした。

その動画がこちら。

なんでも、2人はコロナによる自粛期間中、インスタライブでのコラボ配信を度々行っていたのですが、その中で自粛期間が明けたらドライブデートすることを約束していたのだとか。

晴れて、その約束が実現することになったわけですが、バッチリ気合を入れたメイクで挑んだ丸山さんだったのですが…動画の初っ端から照れまくる姿が、多くのファンをキュンキュンさせたんですよね~。

SNSにはかわいい写真がいっぱい

そんな丸山礼さんのインスタグラムのフォロワー数は、2023年4月現在、59万人に迫る勢いです。

お笑い芸人らしくおちゃらけた画像や、お気に入りのファッションに身を包んだ画像などが並ぶ中、時折見せる自然な笑顔が「かわいい」と、ファンの間で話題になっているようです。

特に話題になった画像をいくつかピックアップしてみました。

こちらの画像は、ガレッジセール・ゴリさんが演じるゴリエの新番組、「ゴリエと申します。」出演時のオフショットです。

次の画像は、2021年7月放送スタートのドラマ「#家族募集します」に“伊野三鈴”役でレギュラー出演した時のオフショットのようです。

丸山さんはやっぱ自然な笑顔がかわいいですね。

丸山礼は肌がきれい!素肌美人だと話題に

また、丸山礼さんはインスタグラムで、アップの写真を度々披露しているのですが、その度にファンの間で、彼女の素肌の綺麗さが話題になっており、「れいぴょん素肌美人すぎ!」などのコメントで溢れ返っていました。


いくつか印象的な画像をピックアップしてみると…。

本当に色白で、肌のキメが細かくて、「素肌美人」って言葉がぴったりですね。

また、丸山さんは自身のYouTubeチャンネルでメイク動画も配信しており、そこでは当然すっぴんも披露しているので、お肌のキメの細かさがメイクによるものではないことは、間違いなさそうです。

ちなみに、先ほど紹介した志尊淳さんとのドライブデートの際にしていた、バッチリメイクも動画で再現しており、とても人気が高いようです。

丸山礼、昔の子供時代の写真が話題に

そんな丸山礼さんは、2020年9月21日放送の「深イイ話」に出演したのですが、その中で母子家庭で育った壮絶な過去を告白し、話題になりました。

その詳しい話については他記事に譲るとして、ここではその放送の中に紹介された昔の子供の頃の写真に注目してみたいと思います。


この放送に先駆ける形で、自身のインスタグラムに投稿された、丸山さんの昔の子供時代の写真がこちらです。

丸山さんが小学6年生の頃に両親が離婚し、5つ年上のお兄さんとともに、それ以来、母親の女手一つで育てられたそうですが、恐らくこの写真の丸山礼さんは、まだ両親が離婚する前のもののようですねぇ…。

この写真には、ファンからの「かわいい」という声が溢れるとともに、丸山さんの子供時代の境遇を初めて知ったファンも多く、「普段の明るい姿からは想像できない」などのコメントが付けられていました。

丸山礼とロバート秋山は兄妹のように似てる

丸山さんのモノマネと言えば、本人の特徴を誇張するようなネタが多いのですが、それ以前に「素で似てる!」「まるで本物の兄妹みたい」…などと話題になっているのが、ロバート秋山さんです。

楽屋でのロバート秋山さんのものまねをしている丸山さんの動画を見つけたのでご紹介しましょう。

遂には、もうどっちがどっちなのか区別が付かないよ~なんて声も。

もちろん、ネタ元であるロバート秋山さんとの関係も良好のようで、2017年の大晦日には、彼の特別ライブを観覧し、終演後に撮ったという2ショット写真を、2017年を締めくくるインスタグラムの最後の投稿に選んだのですが…。


その時の写真が、「まるで兄妹みたい!」と大変な話題になったんですよね。

顔の輪郭と言い、顔の各パーツと言い、髪型と言い、体系と言い…そして何より、全体の雰囲気が、とても他人同士だとは思えません。

丸山礼のインパクト溢れる土屋太鳳も大人気

そして、丸山礼さんのスゴいところは、それほどまでにロバート秋山さんに似てると言われながらも、彼以外にもめっちゃ似てると話題になっているモノマネネタがあることなんですよね。

その中でも特に人気なのが…強烈なインパクトで見るものを虜にする土屋太鳳さんのモノマネネタなのです。

かなり強烈で「閲覧注意」レベルなのですが、“おいしくなったお”を連発する土屋太鳳さんのモーニングルーティーンをネタにした次の動画も大人気のようです。

そんなモノマネだけを見ると、「めっちゃ似てる!」なんて思うのですが、実際に2人が並ぶと「サイズ感が全然違う!」と話題になっていました。

でもですよ!みなさんお気づきでしょうか?丸山礼さんとロバート秋山さんが、まるで兄妹のようにソックリで、しかも、土屋太鳳さんともめっちゃ似てるってことは…。

実は、ロバート秋山さんと土屋太鳳さんが似てるってことになっちゃうんですよね。

そんな驚愕の事実に気付かせてくれた、丸山さんの今後の活躍に目が離せません。


関連記事
丸山礼に嫌いの声あり。うざい失言やうるさい言動が理由?笑い方が下品?炎上の真相

丸山礼は痩せた?太った?ダイエットは苦手。お腹の妊娠説はデマ&スタイル抜群

丸山礼、韓国人の噂はデマ!兄は一般人。父親や母親との関係&実家は離婚で壮絶

丸山礼、結婚はないが彼氏の噂あり。妊娠や入籍のインスタはネタ&破局原因はストーカー?

トリンドル玲奈が板野友美・久保田磨希とドラマ共演!?黒髪にして恥ずかしいって!

あのちゃんがかわいい!メイク方法とメイク道具まとめ。眉毛の作り方&シンプルなスキンケア

あのちゃんが整形否定!すっぴんが綺麗、整形前と噂の高校時代も可愛い&整形外科の謎