丸山礼、結婚はないが彼氏の噂あり。妊娠や入籍のインスタはネタ&破局原因はストーカー?

丸山礼(まるやまれい)さんはモノマネ芸が売りのお笑いタレント。

ロバート秋山さんのモノマネなどを一度は目にしたことがあるかたが多いのではないでしょうか。

そんな彼女には結婚や妊娠・入籍など気になる話題が豊富。

これに加えて歴代彼氏が誰かや元カレとの破局のエピソードなども気になりますよね。

今回はチャンネル登録者数126万人を誇る人気YouTuberでもある丸山礼さんの結婚・恋愛事情を深堀したいと思います。

丸山礼のプロフィール

本名:丸山礼

生年月日:1997年(平成9年)4月1日

身長:158cm

出身地:北海道北見市

最終学歴:北見藤女子高等学校卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

丸山礼は結婚していない

2023年現在、丸山礼さんはまだ結婚していません。

ネット上で丸山さんについて調べていると、「結婚」の文字が登場します。

丸山さんは1997年生まれの26歳、既婚者となれば現代の感覚からいうとかなり早くに結婚したことになります。


しかし、彼女の結婚について公式発表や大手メディアで報道があったことはなく、結婚はしていないというのが真相のようです。

実は丸山さん自身は両親が小学校6年生のとき離婚しており、5歳年上の兄と共に母子家庭で育っています。

そのため若い頃は色々と苦労もあったという彼女。

今は仕事が忙しく、また働くのが楽しい時期かも知れませんが、いつかいい人が現れたらその方と幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

丸山礼の彼氏は誰か

丸山さんには今までに「彼氏ができたの?」と話題になったことが何度かあります。

相手の男性は誰で、交際説は本当なのでしょうか。

土佐有輝と交際宣言

丸山さんのTwitterには「彼氏ができました」という報告がされたことがあります。

昔と違い、近年では結婚などの大事な報告を自身のSNS上で行う有名人も増えてきています。

本当に彼氏ができたのかもと思ってしまいますよね。

この発表された「彼氏」とは、お笑いコンビ土佐兄弟の弟・有輝さん。

土佐さんは1994年生まれ、丸山さんより3つ上ということで年齢的にはちょうどいいカップルに見えますね

2人はワタナベエンターテインメントの養成所時代から親交があるようなので、あり得ない話ではなさそうですが。

実は2人は2020年にカップルチャンネルを開設。


問題のTweetはこのチャンネルのプロモーションのためのネタだったようです。

つまり2人がカップルというのは嘘だったわけですが、この報告を本気で受け止めた人は多かった模様。

丸山さん、土佐さん両名のもとにはたくさんの祝福のメッセージが届いたのだとか。

また、動画の中で2人がカップルを演じる様子がリアルであることから「本当に付き合っているのでは」という疑惑も呼びました。

これに関しては後に2人が「本当に付き合っているわけではない」とはっきり否定。

この時寄せられた多くのお祝いメッセージの中には、なんと丸山さんが本当に気になっている男性からのものもあったそう。

これには丸山さんもマズいと感じたのか、「ゴリゴリにフリー」とリアルカップル説を力強く否定していました。

ちなみにこの時の「気になる男性」とはその後どうなったのか気になるところですよね。

同チャンネルは2人が街で見かける様々な男女のやりとりをコピーするという、「あるあネタ」を見せてくれるもの。

本当のカップルではなかった2人ですが、息の合った動画で大いに楽しませていただきたいですね。

彼氏と手つなぎ匂わせ写真?

2022年には丸山さんのインスタに、男性と手つなぎデートしていると思われる写真が投稿されました。


匂わせ投稿のようなこちらの手つなぎ写真のお相手は、丸山さんの彼氏なのでしょうか。

しかし、この時手をつないでいた相手はモデル・YouTuber・動画クリエイターなどとして活躍するkemioさん。

2人は大親友と呼べるほどプライベートでも仲がいいようで、頻繁に電話で話したりするほどなのだとか。

インスタにはこの手つなぎ写真以外にも2人で撮ったプリクラなども投稿されるなど、本当に仲が良しさんのようです。

これを見たフォロワーからは「彼氏できたのかと思ったら普通にkemioくんだった」「なかよし」「匂わせ~」などの反響が。

匂わせ投稿風のインスタではありましたが結局はネタということで、本当の彼氏ができたわけではありませんでした。

いつか丸山さんの本当の匂わせ投稿が見られる日がくるのでしょうか。

丸山礼はインスタグラムで妊娠発覚?

丸山さんはインスタグラムで、妊娠中かと思われる写真を投稿したことが有ります。

しかし、実はこれは単なるネタでした。

2018年5月ぺこさんとりゅうちぇるさんにはさまれて、聖母のように慈愛に満ちた表情でお腹に手をあてる丸山さんの姿が。

一瞬妊婦のようにも見えますが、実際にこの時妊娠していたのは一緒に映るぺこさんのほう。


ぺこさんはこの年の2月に妊娠5か月であることを発表、同年7月11日に第1子を出産しています。

画像の横にはしっかり「#お前じゃない」という丸山さん自身のセルフツッコミがありますね。

実際の妊婦であるぺこさんより妊婦っぽい丸山さんの偽妊婦フォトなのでした。

丸山礼の入籍発覚?

丸山さんは自身のインスタに「入籍・妊娠発覚か」と思われる投稿をしたことがあります。

しかし、実際は彼女のしかけたドッキリ。

2017年、丸山さんのインスタにマタニティフォトらしきものがアップロードされました。

夫と思われる男性と一緒にうつっていることから、「入籍と妊娠の同時発表」と見えなくもありません。

モノクロで妙にノスタルジックな写真は、巷で見かけるいわゆるマタニティフォトに見えますね。

しかし、添えられたタグを読んでみると「他人の旦那様」「自然マタニティ」とネタであることがわかるフレーズが。

協力してくれた男性は友達の旦那さんで、自然マタニティとは、ナチュラルにふくよかな彼女の体型のことのようですね。

結局妊娠・入籍は事実ではなく丸山さんがしかけたイタズラだったわけですが、いずれにせよ同投稿は世間で話題に。


ドッキリとしては大成功だったようです。

丸山さんは何かにつけてこういう話題作りを仕掛けるのが上手な印象ですよね。

丸山礼は彼氏と破局していた

丸山さんは2017年に付き合っていた男性と破局したことを報告したようです。

相手に関しては特に情報もないようですし、一般男性と考えられます。

本人が直接明言したようですが、実際の投稿や発言などは削除されてしまったのか、探しても見つかりませんでした。

また、2022年には以前好きだった男性と破局したときの話を告白したこともある丸山さん。

失恋話に彼女が口を開いたのは『ホンマでっか!?TV』に出演したときのこと。

すごく好きだったという男性に、2年間ほど毎日「おはよう」「おやすみ」などマメにLINEを送っていたそうです。

恋人たちの大事なイベントであるバレンタインデーには、男性の仕事場に出向き「好きです」という言葉とともにチョコレートを渡したのだとか。

その他、一緒に食事にでかけたときにも「そういう雰囲気を出していた」といいます。

しかし、よくよく話を読み解くとこれは付き合っていた男性との話ではなく、丸山さんの片思いだったようです。

そう考えると、丸山さんの行為は一途を通り越してもはやストーカーに近いものがありますね。

相手の男性も実は内心恐かったのかもしれません。

ちなみにこのバレンタインデーの2週間後、当該男性がインスタグラムで別の女性との入籍を報告。


これには丸山さんは大変なショックを受けたといい「私の2年間返して」「もてあそばれた」と恨み節。

しかし、もともと2人は交際していたわけでもないので、男性側からしたら理不尽な怒りをぶつけられる形となりました。

丸山礼さん破局話は、彼女が2年間ストーカーしていた男性からフラれたお話だったようです。

関連記事
丸山礼は痩せた?太った?ダイエットは苦手。お腹の妊娠説はデマ&スタイル抜群

丸山礼、かわいい笑顔や美人の素肌が話題!昔の写真。ロバート秋山や土屋太鳳のネタが似てる

丸山礼に嫌いの声あり。うざい失言やうるさい言動が理由?笑い方が下品?炎上の真相

丸山礼、韓国人の噂はデマ!兄は一般人。父親や母親との関係&実家は離婚で壮絶

村重杏奈、阿部顕嵐と交際?現在は!ハーフでロシア語も堪能&兄弟はいるの?

丸山隆平の歴代熱愛彼女。結婚してる噂なぜ。マンションは西麻布、子供が欲しい発言

丸山隆平の好きなタイプ。一重で小柄?服装と髪型が気になる!