あのちゃんが整形否定!すっぴんが綺麗、整形前と噂の高校時代も可愛い&整形外科の謎

バラエティも音楽活動もその独特なキャラクターを活かして好調なあのちゃん。

ただ、ネット上では、彼女の整形疑惑をささやく声も複数見られます。

個人的には自然な成長だとは思うものの、可愛いすっぴんや整形前とされる高校時代の画像を比較してみました。

また、過去に整形外科をアップされましたが、よくみるとそれは怪我によるものでしたね。

あのちゃんのプロフィール

愛称: あのちゃん

本名: 志水彩乃

生年月日: 9月4日

身長:165cm

出身地:千葉県

最終学歴: 日本体育大学柏高等学校(中退/説)

所属事務所: TOY’S FACTORY

あのちゃんの整形疑惑は証拠なし!

ネット上でよく目にするあのちゃんの整形疑惑。

しかし、その証拠はなく、個人的には自然な成長とメイク術の進化だと思います。

そのうえで、疑惑を整理してみました。


とくに、『変わった』と唱えられているのが目と鼻です。

まず、前者は2023年現在はぱっちり二重に対し、過去のものはそこまでではなかったとのご意見が多いように思われます。

ですが、二重に関してはそう難しくはありません。

メイクにアイプチやアイテープなど様々な工夫によって、パッチリにはできます。

実際、二重埋没法で整形を告白した3時のヒロイン・かなでさんの体験談が参考になります。

これまでもアイプチを使用していたため、目の大きさ自体はさほど変わらないかもしれない旨を綴っていました。

『アイプチからの卒業』が嬉しいようですね。

このように、二重というのは整形に頼らずともアイテムでなんとかすることもできる時代です。

整形せず、これらで頑張るという人も少なくはないでしょう。

また、後者(鼻)については、時を経て鼻筋がまっすぐかつ小さくなっているとの声もありました。

でも、ご本人はツイキャス配信などで、どこが整形なのかとお怒りでしたね。

現状に不満をお持ちであることを明かしています。

番組でも整形を否定

2022年9月2日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』 にて、あのちゃんは直々に整形ではないことを宣言されています。

昨今は、新庄剛志さんや眞鍋かをりさんなど整形を告白する芸能人も多くなっています。


そんな空気の中にあって、彼女がしていたならば堂々と言っていることでしょう。

そこを否定されているのですから信じて良いと思われます。

あのちゃんのすっぴんが美人!整形前説の高校時代から進化!

メイク姿もさることながら、すっぴんも美人のあのちゃん。

2022年10月7日のツイッターでは、そのベールを脱いでおられました。

ご本人は眉毛の薄さを茶目っけたっぷりに表現されていますが、やはりコメントでは『綺麗』の嵐が吹き荒れていますね。

色白の透明感溢れる肌は、むしろメイクの必要性を感じさせません。

他方、彼女の整形説を唱える一部の方々の間で話題になっている高校時代の画像がこちらです。

良い意味で、あどけなさの残る学生らしいお顔立ちですね。

たしかに、目も今よりは小さく鼻もやや団子よりの感じがします。

しかし、女性の成長というのは凄まじいものがあります。

ましてや芸能界に入って、プロのメイクさんがつくような立場になったあのちゃん。

まるで別人のような顔になることは珍しくないでしょう。


ちなみに、高校当時のあのちゃんは周囲との関係に悩み、不登校から中退されています。

その背景を思えば、写真の表情が最近の方が『可愛い』『綺麗』というのは喜ばしいですね。

メイクの研究もされているようですし、日々進化しているということでしょう。

あのちゃんが整形外科通う?

あのちゃんの整形説を唱える方々は、整形外科も検索はしているようです。

しかし、当然病院が判明することはありません。

行っていない可能性が多分にあります。

それに、整形手術ならば整形外科ではなく、美容外科ではないかとも思われます。

そんななかで、2022年5月26日に彼女がツイッターで報告したバイク事故からの手術のものでは、その病院の一部が画像に写っていました。

頬骨を折るほどの大怪我ならば『整形外科』の出番かと思いきや、そこには『形成外科』とありますね。

「『セイケイ』やない『ケイセイ』や」と言ったところで、両者の違いとは一体何なのでしょう。

調べたところによると、前者は「運動器」の機能的改善に対し、後者は皮膚なども含めた全身が対象とのことです。

つまり、今回のような顔の怪我などは『形成外科』に行くのが相応しいということになります。

ただ、同年にあのちゃんは腕も骨折されているため整形外科へは行った可能性があります。


通院先が同じファンが、彼女の姿をそこで見たかもわかりません。

とはいえ、いずれにしても彼女がかかった病院というのはネット上でも見つかりませんでした。

何より彼女の健康をお祈りします。

関連記事
あのちゃんがかわいい!メイク方法とメイク道具まとめ。眉毛の作り方&シンプルなスキンケア

あのちゃんスタイルになりたい人必見!ダイエットの食べ物はお菓子?理想的なお腹画像まとめ

あのちゃんに旦那はいない。井口理との匂わせでネックレスと指輪?結婚せず現在は破局の噂

あのちゃんは父親が苦手!母親から心配されてる!実家公表せず&兄弟は兄。柏市の高校出身?

あのちゃんは年収1000万以上?愛用ギターはギブソン。ヘッドホンやピアス、メガネを調査

あのちゃんのダンスが上手い!元陸上部説も生まれた運動会の活躍!走るスポーツが得意だった

あのちゃんの愛車はリトルガブ!原付バイクの事故、怪我は顔を骨折!