丸山礼は痩せた?太った?ダイエットは苦手。お腹の妊娠説はデマ&スタイル抜群

お笑いタレント、ユーチューバーとして知名度の高い丸山礼(まるやまれい)さん。

土屋太鳳さんや、ロバート秋山さんのモノマネが有名ですね。

そして自身のYouTubeチャンネルは、登録者126万人まで大きくなっています。

最近ではドラマで女優デビュー初主演をつとめるなど、メディアに登場する機会も増えているようですが、ファンの中では「太った?」「痩せた?」など体型に関する声もあがっているようです。

今回は、丸山さんの体型やダイエット術、過去浮上した妊娠疑惑などについて詳しくみていきます。

丸山礼のプロフィール

愛称:礼ちゃん、丸ちゃん

本名:丸山礼

生年月日:1997年(平成9年)4月1日

身長:158cm

出身地:北海道北見市

最終学歴:北見藤女子高等学校卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

丸山礼は痩せた?太った?ダイエットは苦手だが工夫あり

丸山さんといえば、もとから少しぽっちゃり体型のイメージがありますが、ファンからも「太った?」「痩せた?」など体型に関する声が定期的にあがっているようです。

SNSを中心にだんだんと活躍の場を広げ、年齢も2023年現在で26歳ということで、大人の女性として美に対する意識は確実にアップしていると思われます。

デビュー当時と現在(2023)

丸山さんは2015年、18歳の時に現在の活動を開始しています。


事務所の宣材写真をみてみると、まるでアナウンサーのような美人っぷり。

シュッとした輪郭、ぽっちゃり要素はみじんも感じません。

そして現在ですが、2023年1月に放送されたドラマ「ワタシってサバサバしてるから」に出演し、役作りのために髪をショートカットにしたそうです。

若干顔がぽっちゃりしたかなという印象を受けます。

ですが、そこまで大きな変化は感じず、ショートカットにしたことで少し顔が丸く見えるだけのようにも感じます。

あまり顔にはでないタイプのようで、羨ましいです。

過去、公開されている身長・体重は、158cmで64kg。

肥満度を表すとされるBMIを計算すると25.6となり、25を超えると肥満の仲間入りといわれていますから、若干肥満傾向にはあるのでしょうね。

超ネガティブから自分大好きポジティブ人間に

子供のころから周囲に体型をいじられ、傷ついた過去があるんだとか。

自分に自信がなく、超ネガティブ人間だったことから、現在の事務所のオーディションでも「どうして目を合わせてくれないの?」と指摘を受けたりもしたそうです。

そこで、自分は人と目を合わせて話が出来ない人間なんだ、とはじめて気づきショックを受けたといいます。

芸能活動をしていく上で、人見知りをなくしコミュニケーション能力をあげるため、積極的に出会いの場に参加し克服していったんだそう。

日頃からポジティブオーラを纏っていることを意識しており、今ではぽっちゃりな自分のことが大好きになったそうですよ。


失敗して落ち込んだ時も、大丈夫、大丈夫!と自分を鼓舞する声かけをするよう心掛けているそうです。

どんどん活躍の場を広げ、成功している秘訣ともいえるでしょうね。

面白くも可愛くもありたい自分磨き&ダイエット術

丸山さんが目指すのは、面白くもあり可愛くもある女性と語っています。

今の自分のことは好きだけど出来ることなら痩せもしたい、そんな思いで日々自分磨きに励んでいるんだそうです。

ステイホーム期間中は、美容に対する熱が爆発したんだとか。

自宅で、ビリーズブートキャンプなどの宅トレにもチャレンジしたそうですが、「自力でダイエットや、肌のお手入れをするのは苦手」と語り、プロの力に頼っているそうです。

丸山さんらしいですよね。

その他にも、過去にコントをやっていた時、さらしを巻いてで胸をつぶしていたこともあったそうで、今はバストケアに力を入れているそうです。

ナイトブラを着用したり、バストケアサロンに通っているそうですよ。

減量のために目立ったダイエットをしているわけではなさそうですが、日々理想の自分になろうと努力している姿がとても素敵だなと思います。

痩せたい気持ちと、この体が芸人として武器になっていることへの自信。このふたつの間で、私は一生、揺れ動きながら生きていくんだろうなって思います

ポッコリお腹に妊娠疑惑浮上

丸山さんは、過去妊娠しているのでは?という疑惑が浮上したことがあります。

実際には未婚ですし、妊娠の事実もありません。


噂がたってしまった理由はいくつかありますが、1つ目の理由に仲良しのペコさん、りゅうちぇるさんのと写真撮影があります。

ペコさんとりゅうちぇるさんに挟まれ、あたかもお腹に赤ちゃんがいるようなポーズをとる丸山さん。

実際に妊娠していたのはペコさんの方なのですが、このポーズに騙されそうになったファンも多かったようです。

2つ目に、インスタグラムに投稿されたマタニティフォト風のショットです。

ハッシュタグには、「他人の旦那様と」と書かれており、ファンを一瞬びっくりさせる投稿になったようです。

最近では夏木マリさんとともに、かんぽ生命のCMに出演しており、そこではまさかの妊婦さん役。

過去の噂が影響した可能性も無きにしも非ずですね。

実は抜群のスタイルの持ち主

丸山さんは普段、ゆったりめな体のラインが分かりにくい服をきていることが多いですが、過去には水着姿を披露したこともあり、そのスタイルの良さがわかります。

バストサイズはGカップ、ナイスバディなようです。

普通の女子の可愛い服では中々サイズが合わず、メンズ服を愛用していたこともあったそうなので、なおさら体型がわかりにくいですよね。

同じようなスタイルのファンたちから、「礼ちゃんが着ている服が欲しい」という声が多く上がり、自身のファッションブランド「リアイム」をたちあげています。


ゆったりした服が多い印象ですが、お洒落でとても着心地が良さそうです。

丸山さんのように、ぽっちゃり体型の女性でもスタイルを気にせず着れそうな服ばかりだと思いました。

関連記事
丸山礼、結婚はないが彼氏の噂あり。妊娠や入籍のインスタはネタ&破局原因はストーカー?

丸山礼、かわいい笑顔や美人の素肌が話題!昔の写真。ロバート秋山や土屋太鳳のネタが似てる

丸山礼に嫌いの声あり。うざい失言やうるさい言動が理由?笑い方が下品?炎上の真相

丸山礼、韓国人の噂はデマ!兄は一般人。父親や母親との関係&実家は離婚で壮絶

なえなの、スタイル維持のコツは食事!ダイエットで9kg痩せた&身長体重の詳細

なえなの、彼氏はコムドットゆうたで結婚間近の噂。生霊説は別れたことが原因?匂わせも解説

トリンドル玲奈が板野友美・久保田磨希とドラマ共演!?黒髪にして恥ずかしいって!