田口淳之介の愛用する香水!2020年最新情報!KAT-TUNメンバーも使ってるブルガリ プールオム!

元ジャニーズグループKAT-TUNの田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)くん。
ジャニーズ事務所を退所、薬物でも話題となってしまいました。

そんな彼の愛用香水、ブルガリ プールオムをご紹介いたします。

田口淳之介くん愛用の香水は130年以上の歴史を誇る「ブルガリ」

今回紹介する香水はみなさんご存知のブルガリ(BVLGARI)から発売されているフレグランスです。
1884年にソティリオ・ブルガリという人物が、イタリア、ローマで創設した宝飾品を主に取り扱っている歴史あるブランドです。
創設当初は指輪やネックレスなどの宝飾品を製造していましたが、2000年代以降からは香水や眼鏡などの製造も始めました。

ちなみに価格は公式サイトによると100mlで12,000円程度するんですが、ネットだと6,500円で買えちゃいます。
だんぜんネットで買ったほうがお買い得ですね。
一日ワンプッシュで十分ですし持続性もあるのでコスパもいいと思います。

ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

ブルガリの香水で有名なものは、ここでも紹介するプールオムシリーズ、オムニアシリーズ、ブラックなどがあります。
メンズ、レディース、ユニセックスとありますし、フレグランスの種類も豊富なのできっとあなたの好きな香りが見つかると思います。

プールオムは男のエレガンスを体現する男らしい香水

この香水のコンセプトは「コンテンポラリークラシック」です。
コンテンポラリーとは現代的、時代の流行を取り入れた感覚のことです。

現代的でさりげなく個性を際立たせる、心地よさと爽やかさを兼ね備えたフレグランです。
ボトルもそれをイメージしたシルバー×ガラスのシンプルかつ洗練されたラグジュアリーなものとなっています。

「男のエレガンスを追及」というサブコンセプトもあり、まさに田口くんにピッタリな香水といった感じですね。

トップはシトラス・ダージリンでミドルはペッパー・ローズウッド、ラストはムスク系の香りです。
つけた瞬間はスパイシーな印象を見受けられると思いますが、時間が経つにつれてムスクの甘く優しい香りに変化していきます。

お風呂上がりのような嫌みのない香りというのはポイント高いですよね。人を不快にさせることのない香水だと思います。

そして私がつけた感想ですが、メンズなのに違和感も無く嫌みもない。爽やかで温かみもあり、リラックスできる香りだと思います。

そして香水は若干ですが人によって香りが変わると言われています。
なのでテスターなどで一度試してみてもいいかもしれませんね。
そして肌に馴染みやすいのでお気に入りの香水で、私も愛用していますよ。


他にもこんな芸能人たちが・・・
この香水を愛用している方は田口淳之介くんの他にもいらっしゃいます。
同じメンバーだったKAT-TUNの上田くん、ジャニーズの風間くん、GACKTさん、吉川晃司さんなど、田口さん含め男らしく自分らしさを持った方が多いようですね。
男性には勿論、女性にも。プレゼントとしてもオススメのブルガリプールオム。是非一度お試しください。

田口淳之介が結婚?彼女は小嶺麗奈!子供を妊娠しているって本当?

田口淳之介の引退理由&事務所脱退の理由が知りたい!現在は熊本にいる?

田口淳之介の性格はいい!悪いはゼロ?かっこいい&実は腹黒?彼女との仲は!

田口淳之介の髪型がかっこいい!金髪も似合う?イケメンでかわいい!性格は?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水まとめ!2020年最新!Jr.も一覧で!

コメント