田口淳之介の引退理由&事務所脱退の理由が知りたい!現在は熊本にいる?

今回は元KAT-TUNの田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)さんの引退理由や、現在についてお伝えします。

田口さんがジャニーズ事務所を脱退した理由は、彼女の存在がありました。

田口淳之介が事務所を脱退した理由って?


10年以上交際をしていた彼女が、小嶺麗奈さんです。

その小嶺さんは、交友関係に関東連合との繋がりがあったため、事務所は別れるように支持をしていました。

しかし、田口さんは小嶺さんと別れず、ずっと交際を続けていました。

そのため、事務所側からの解雇に近い形で、田口さんは脱退したと言われています。

ジャニーズ事務所側の正式な理由としては「方向性の違い」と発表しています。

ただ実際は、小嶺さんとその母親の3人で同居生活をしていたそうです。

事務所側は結婚を認めていなかったので、その反発として、脱退したのではないか、と言われています。

そんな田口さんですが、現在は熊本県にいるという情報がありました。

小嶺さんの実家が、熊本県にあるそうです。

そのため、熊本県に今はいるそうですよ。

小嶺麗奈さんの出身中学校が、私立九州学院中学校だそうです。

その学校は熊本市中央区にあるので、実家はその辺りでしょう。

実家の近くに住んでいるのではないか?と考えられています。

ちなみに、小嶺麗奈さんの実家は、熊本県で高齢者向けのケアハウスを運営しているそうです。

田口淳之介の引退理由は、彼女の妊娠?

田口淳之介さんの引退理由ですが、もう一つ挙げられます。

それが彼女の小嶺さんの妊娠です。

これについては、田口さん自身が否定をしています。

まだ結婚もされていないので、出産もしていないはずです。

ただ極秘出産しているのでは?という噂もあるのですね。

週刊誌がスクープできていないだけで、どこかで子供を産んでいるのでは?という噂までありました。

しかしあくまでも噂です。

まだ入籍もしておらず、出産だけするとは考えにくいので、デマの可能性が高いと思います。

これからも二人が幸せに生活できると良いと思います。
[ad#asuneta_mannaka]

田口淳之介のソロ活動も応援!

このように今回は元KAT-TUNの田口淳之介さんのことを、調べてみました。

田口さんは癒し系キャラでしたが、一人の女性を一途に愛する、男気溢れる性格であることも分かりました。

10年以上交際を続けていたというのは、すごいことですよね。

結婚も間近だと思われます。

お相手の小嶺麗奈さんの黒い交友関係が少し気がかりではあります。

関東連合との繋がりが不安な面もありますが、私たちはそっと見守っていくことしかできません。

事務所に別れるように指示されても、それでも別れないでいたのは、本当に愛していたからこそでしょう。

結婚も秒読みと言われているので、幸せに結ばれて欲しいと思います。


もし結婚されても、今後もソロでの活動を頑張ってもらいたいですね。

これからも田口淳之介さんのことを応援しています。

田口淳之介が結婚?彼女は小嶺麗奈!子供を妊娠しているって本当?

田口淳之介の性格はいい!悪いはゼロ?かっこいい&実は腹黒?彼女との仲は!

田口淳之介の髪型がかっこいい!金髪も似合う?イケメンでかわいい!性格は?

田口淳之介の愛用する香水!2020年最新情報!KAT-TUNのあの人も使ってるブルガリ プールオム!

コメント