田口淳之介の性格はいい!悪いはゼロ?かっこいい&実は腹黒?彼女との仲は!

元KAT-TUNの田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)さんは笑顔が可愛くて、少し天然なイメージがありませんか?
独特な雰囲気があって、ファンになった方も多いかったはずです。

2016年春にKAT-TUNから脱退し、ジャニーズ事務所から退所することも発表されました。
2019年には同棲していて結婚間近と言われていた小嶺麗奈さんとともに、大麻所持で逮捕されてしまいましたね。

そんな田口さんの性格はどうだったのか、調べてみました。

田口淳之介の性格は超いい!悪いという声はほぼ0!


ただ性格に関してはとにかくいい!という評判ばかりで、悪いというのは皆無でした。
どのように性格がいいのか、見ていきましょう。

まずメンバーが風邪をひいて体調を崩した時にはお見舞いに行ったというエピソードがあります。
さらにそれだけではなく、色々お世話を焼いてくれる性格なようです。

田口さんは料理好きな一面もあるので、わざわざ手料理を振る舞ってくれることもあったといいます。
亀梨和也さんは田口さんが作った料理を絶賛して、涙まで流したというエピソードもありますね。
ただ実は田口淳之介さんはお姉さんとお兄さんがいる末っ子キャラなのですね。

そのように末っ子なので、マイペースな一面おあるようです。
メンバーで食事をするのが大好きだという田口さん。
しかし自分がお腹いっぱいになると、さっさと自分だけ帰りたがると亀梨さんが語っていました。

細かいことをあまり気にせず、超マイペースだということが分かりました。
自由人なのですね。
これからもKAT-TUNは脱退されたものの、ソロとして自由に活動してもらいたいですね。

田口淳之介は微笑みの腹黒貴公子?本当の性格は?

そんな田口さんですが、実は腹黒い性格なのでは?という噂があります。
いつもニコニコの笑顔の印象が強いだけに、腹の中では何を考えているのか分からないという意見もあります。

満面の笑顔と、嫌味な発言がリンクすることがあり、メンバーからは「微笑みの腹黒貴公子」というあだ名までつけられてしまったといいます。
本人はそのような気がないのですが、思ったことをそのまま口にしてしまうので、実は腹黒いのでは?という疑惑が生じています。

しかし裏を返せば、それは嘘をつけない性格だということですね。
素直で思ったことをそのまま口にしてしまうだけなのでしょう。

仕事上だけでなく、プライベートでも嘘はつかない、まっすぐな性格だと言われていますよ。
そして田口さんといえば、スーパーポジティブですね。

常に笑顔で、テンションが高く、だじゃれがすべっても全く動じない明るい性格です。
そんな性格がファンは大好きなのでしょう。

田口淳之介の彼女は小嶺麗奈!家族とも仲良し?

そんな田口淳之介さんですが、以前から噂されていた彼女が小嶺麗奈さんです。
ジャニーズ時代から交際中であり、同棲をしているとまで噂がされていました。

そして、2019年に乾燥大麻所持の疑いで現行犯逮捕されてしまいましたね。


土下座を見せた田口さんですが、今後の芸能活動は不透明なままです。

田口淳之介が結婚?彼女は小嶺麗奈!子供を妊娠しているって本当?

田口淳之介の引退理由&事務所脱退の理由が知りたい!現在は熊本にいる?

田口淳之介の髪型がかっこいい!金髪も似合う?イケメンでかわいい!性格は?

田口淳之介の愛用する香水!2020年最新情報!KAT-TUNのあの人も使ってるブルガリ プールオム!

コメント