NAOTOが愛用する香水。ディオールのあの香水!

NAOTOさんと言えば、EXILEと三代目J Soul Brothersを兼任しているパフォーマーです。
バックダンサーとしての経歴が長いNAOTOさんですが、どのようなフレグランスを使用しているのか、気になる方も多いでしょう。

NAOTO愛用の香水は他の人とかぶりにくいクリスチャンディオールのハイヤーエナジー!

NAOTOさんが愛用している香水は、クリスチャン・ディオール ハイヤーエナジーという香水です。
EXILEと三代目JSBではブルガリを使用しているメンバーが多いのですが、クリスチャンディオールのおしゃれなフレグランスを使用しているNAOTOさん。
香りへのこだわりが伺えます。

このフレグランスは最初は爽やかな香りで、それから少しずつ肌に馴染んで深い香りへと変わるような、香りの変化を楽しめるフレグランスとなっています。

スパイシーさとセクシーさ、そして爽やかさと甘さがちょうどいいバランスで、まろやかに仕上がっているのがこちらのフレグランスの大きな特徴です。

ネットなら50mlあたり割引して6,000円ちょっとくらい、100mlは10000円ちょっとで購入できます。

ネットショップによって値段がだいぶ違うのですが、メーカー希望小売価格より40%ほどオフになっています。

クリスチャン ディオール ハイヤー エナジー 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

他のフレグランスと比較すると、少し割高ですが、一度使用すると他の香水はもう使用できないくらいリピートしたくなる香りとなっています。

クリスチャンディオールのハイヤーエナジーは芸能人ならTMRの西川貴教さんも愛用しています。

おじさんの整髪料の匂い?香りの変化が楽しめるフレグランス

こちらの香りはエネルギッシュでセクシーなフレッシュウッディースパイシーな香りです。

男性用のフレグランスなので、女性にはあまり向いていないのですが、好きな香りという理由で中性的な女性でももちろん使用することが可能です。

そこまで定番化していないフレグランスなので、他の人と香水がかぶるのが嫌だという方には最適でしょう。

ただ、男性向けとなっているので、男性らしい整髪料の匂いがすると感じる方もいるようです。

最近は男性用のさわやかな香りをつける女性も多いのですが、好みもありますので注意しましょう。

大人の男性へのプレゼントとしては最適かもしれいませんね。

トップとミドル、ラストでこちらのフレグランスは香りが変化するので、それを楽しむのも良さそうです。

嫌味が少なく普段使いしやすい!口コミでも好評です

口コミではやはりおじさんの香りがするといった声もあるのですが、いかにも香水をつけているという嫌味が少ないので、普段使いに良いという男性からの意見もあります。

見た目もシンプルなので、インテリアとして飾るのにも良さそうです。

特に香りの変化を感じられるのが楽しいという声もありますので、一度試してみてはいかがでしょうか?


こちらのフレグランスはNAOTOさんが使用しているということが分かってから、ファンの女性や男性たちの間でも購入する方が増えているようです。
個性的な他の人とかぶらない香りを使用したいという方にも最適です。

関連記事
登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリのオムニアをチェック!

岩田剛典(がんちゃん)が愛用の香水は注意?。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

コメント