黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?

EXILEのKEIJIこと、黒木啓司(くろきけいじ)さんが愛用する香水は何なのでしょうか。

おしゃれな黒木さんは、アルマーニを愛用しているとのこと。

黒木啓司のプロフィール

芸名:黒木啓司

本名:黒木啓司

生年月日:1980年1月21日

身長:180cm

出身地:宮崎県宮崎市

最終学歴:小林西高等学校

所属事務所:LDH JAPAN

黒木啓司の愛用している香水はアルマーニ

愛用しているのは、ジョルジオアルマーニ アクアデジオという香水で、シチリア島にある、小島の風の香りや水をイメージして誕生した香りです。

小瓶に海水を閉じ込めたみたいな、開くグリーンのボトルのデザインがとても素敵ですね。

温暖な気候にぴったりな、爽快な香りとなっています。

アクア系のノートとなっているので、さっぱりと使うことができるでしょう。

ジョルジオアルマーニ アクアデジオ EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

トップノートは甘酸っぱさがプラスされたようなフローラルな香調です。

そして少しずつ青みが強く香って、フリージアやジャスミンなどが混ざり合い、森の中をイメージできるグリーンノートへと変わります。

ラストノートは柑橘系とムスクが漂う、少しセクシーな香りとなります。

様々な香りに変化するので、その変化も楽しめそうな香水ですね。

爽やかで、強い香りではないので、シーンを選ばず使うことができるでしょう。

黒木啓司の愛用香水の特徴は?どの世代が支持?

アルマーニのこの香水は1995年の発売以来、ずっと20年以上のロングセラーとなっています。

それだけ長年に渡って、愛用している方が多いのかもしれません。

そして幅広い年齢層の方たちから支持されているのですね。

20代から50代の男性から、親しまれていますよ。

#canada #vancouver #朝

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)がシェアした投稿 –

香りの持続性に関しては、オードトワレなので、2〜3時間程度と、やや短めですね。

なので、アドマイザーを用意して、外出すると良いかもしれません。

少しつけ直すことで、1日中、その香りを楽しむことができるでしょう。

男女を問わず、使用することができるので、女性の方にもおすすめです。

黒木啓司の愛用する香水の口コミはどう?

こちらの香水の口コミはどうなのでしょうか?

調べてみたところ、すごく好評なようでした。

店頭ではなかなか販売されていないので、ネット通販で購入する方が多いようですね。

ずっと愛用しているので、ネットで見つかって良かったという声も、多々寄せられています。

やはり男性の愛用者が多いのですが、周囲からの評判がとても良いようです。

特に女性から好評なようですよ。

いわゆるモテ香水ではないですが、女性受けを気にするなら、おすすめの香水ですね。

持続性だけ、もう少し続けば嬉しいという声はありました。

確かに香水の香りって、なかなか持続しないで、がっかりしてしまうこともありますね。

ただそれ以外は、ほとんどが良いという声でした。

失敗しない香水との声もあるので、香水が初めての方にもおすすめです。


強い香りではないので、使用もしやすいでしょう。

黒木さんのファンにももちろん愛用してもらいたいと思います。

黒木啓司の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装は?気になる恋愛観とは!

関連記事
登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリのオムニアをチェック!

岩田剛典(がんちゃん)が愛用の香水は注意?。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

NAOTOが愛用する香水。ディオールのあの香水!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

ELLYが愛用する香水。登坂広臣と同じブルガリ?!

コメント