白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

GENERATIONSの白濱亜嵐(しらはまあらん)さんといえば、今が旬で大人気ですね。

そんな白濱さんが愛用する香水は何なのでしょうか?

白濱亜嵐が愛用する香水はブルガリではなくラルフローレンだった!?

EXILE系の方たちは、ブルガリの愛用者が多いですよね。

なので、白濱さんもブルガリでは?という予想がありました。

しかし、雑誌で白濱亜嵐さん愛用の香水として紹介されたのはブルガリではありませんでした。

ラルフローレンを愛用していたのですね。

お母さんにプレゼントしてもらって以来、その香水をずっと愛用しているというのですね。

もうこの香水以外は使えないというくらい、その香水だけを愛用しているそうです。

ラルフローレンのザ ビッグポニー コレクションというものでした。

ボトルは青色が爽やかで、可愛らしい印象です。

125mlあたり8,000円程度で購入できます。

ラルフ ローレン ザ ビッグ ポニー コレクション フォー メン 1(ブルー) EDT SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

50mlよりはだいぶお得ですよ。

香水は値段がピンからキリまでありますが、やや高めな印象ですね。

ラルフローレンを愛用しているということで、何となく紳士なイメージがありますよね。

定番でないところも、またグッドですね。

ザ ビッグポニー コレクションのナンバー1(男性用)は品切れが続出しています。

ナンバー2(女性用)なら購入できますので、こちらもチェックしてみだください。

ポロラルフローレン ザ ビッグポニー コレクション フォー ウーマン 2 EDT ・SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

白濱亜嵐の愛用するラルフローレンの香水はどんな香り?

ラルフローレンのザ ビッグポニー コレクションとはどのような香りなのでしょうか?

香りのイメージは、シトラス系だそうです。

フレッシュでスポーティーな印象があるような香りですよ。

白濱亜嵐さんのイメージにぴったりではないでしょうか?

たまに外見と合っていない香水を使用している方もいますよね。

白濱さんの場合は、まさにぴったりだと思います。

😈TIME IS NOW😈 #GENERATIONS

Alan Shirahama 白濱亜嵐さん(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 –

男性の方も是非、白濱亜嵐さんが愛用する、こちらの香水を試してみてはいかがでしょうか?

女性の方も、白濱さんのファンにはおすすめですよ。

爽やかな香りなので、男女を問わず、使用することができるでしょう。

白濱亜嵐の愛用香水の口コミは?

こちらの香水の口コミはどうなのでしょうか?

どちらかというと、若い世代の方に人気なようですね。

白濱さんの場合もお母さんからプレゼントしてもらって、愛用していると言っていましたよね。

なので、お母さんのセンスも抜群に良いですよね。

彼氏が愛用していて一緒に使用しているという女性の方もいましたよ。

カップルでの愛用率も高いみたいです。

ラルフローレンなので、やや値段が割高で、リピートしにくいという声もありました。

ただ125mlを買えば、長く愛用することができると思います。

まずは小さめのサイズで購入してみて、気に入ったらお得な大きな容量で購入するのがおすすめですね。

こちらの香りは、万人受けするような香りです。

今回は白濱亜嵐さんの愛用香水について、紹介しました。

ラルフローレンというのは、やや意外に感じた方もいるかもしれませんね。

どうしてもEXILE=ブルガリな印象が強いですからね。

ファンの方は是非、お揃いで購入してみてください。


白濱亜嵐の話題記事
白濱亜嵐の姉はラブリ&他に兄弟は?出身は愛媛県松山市で天使すぎる幼少期(画像あり)!

白濱亜嵐の家族まとめ!両親共に美形!父は日本人&母はフィリピン人?

白濱亜嵐とラブリの家族は父母もみんな仲良し!

白濱亜嵐、弟の歌が話題に!!その名前は「りゅう」らしい。

白濱亜嵐の性格は?キャラが面白い?かわいい!気になる名言とは?

白濱亜嵐の学歴まとめ。大学、高校、中学はどこ?英語がすごい&部活は?

白濱亜嵐の腹筋がすごい!イケメン筋肉の鍛え方とは!過去に入院&自宅にDJ部屋?

白濱亜嵐の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール

白濱亜嵐のファッション・ヘアスタイルなど
白濱亜嵐の髪型&ヘアスタイルまとめ!短髪が人気&どんな髪色も似合う!

白濱亜嵐の私服&ファッションまとめ!ピアス&パーカー&帽子のブランドは?

白濱亜嵐が愛用のネックレス・ピアス・時計のブランドはどこ?レアなメガネ姿がかっこいい!

関連記事
登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリのオムニアをチェック!

岩田剛典(がんちゃん)が愛用の香水は注意?。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

NAOTOが愛用する香水。ディオールのあの香水!

黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?

ELLYが愛用する香水。登坂広臣と同じブルガリ?!

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

コメント