今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリ&トムフォードをチェック!

三代目J Soul Brothersの今市隆二(いまいち りゅうじ)さんがその魅惑的な声が大好きな方も多いと思いますが、過去はガテン系の仕事をしていたこともあるようです。

セクシーな大人の雰囲気満点の今市さんの愛用フレグランスをまとめました。

今市隆二の愛用香水1つ目は定番のブルガリプールオム

そんな魅力にあふれる今市隆二さんからはとても良い香りがしそうですが、愛用しているフレグランスは2種類あります。

まず1つ目がブルガリのプールオムです。この香りを愛用している芸能人は非常に多く、ジャニーズなら嵐の二宮和也さん、Hey!Say!JUMPなら伊野尾慧さん、八乙女光さん、薮宏太さん、さらにKAT-TUNなら上田竜也さんや田口淳之介さんも愛用しています。

そのように定番化している香りでもあるのですが、これだけ人気があるということは、とにかく素敵な香りなのでしょう。

シトラスの柑橘系とダージリンティのお茶系の香りからはじまるおしゃれなフレグランスで、女性受けが良い、いわゆるモテ香水として名高くなっています。

また今市隆二さんの場合は中学生のころからブルガリのプールオムを愛用しているそうです。

中学生のころからブランド香水を使っているとは若いころから色気があったのでしょう。

ブルガリ プールオムは価格帯もそこまで高いわけではなく、100mlあたり6,000円程度で購入することができます。
ユニセックスな香りなので、男性にも女性にもおすすめです。

↓今市隆二さん愛用のブルガリ プールオムはこちら↓
ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

今市隆二の愛用香水、トムフォードのネロリとジャスミンルージュ

トムフォード ネロリ

今市隆二さんが愛用している香水の2つ目がトム フォードのネロリ ポルトフィーノという香水です。
こちらはブルーのボトルが素敵なおしゃれな香水なのですが、その見た目通り、爽やかな余韻を残すグリーンフローラルな香りとなっています。

極上のネロリとオレンジフラワーがふんだんに使用されていて、柔らかさもあるので女性からも人気です。
こちらのフレグランスも芸能人で使用している方が多いのですが、おしゃれ香水として一般の方にもとても人気があります。

その爽やかさのある香水で男女ともに使われるそうです。

今市隆二さんが選ぶ香水は男女ともに使える爽やかな香りの香水が多いですね。

こちらはネットでも価格の差が大きく、50mlあたり送料込みで27,000円前後となっていますね。

定価は約30,000円となるので、ネットがお得です。

トムフォードなのでやや割高ですが、お試ししてみるのには良いでしょう。

今市さんが使用しているとあって、今とても人気があります。

トムフォード TOM FORD トムフォード ネロリ ポルトフィーノ アクア オード トワレ SP 50ml

アマゾンでくわしく見る

トムフォード ジャスミンルージュ

もう一つトムフォードで、今市隆二さんが愛用していると言われている香水があります。

それはトムフォード ジャスミンルージュです。

トムフォード TOM FORD ジャスミンルージュ 50ml

アマゾンでくわしく見る

これまで今市隆二さんが主に使用してきた香水は柑橘系の爽やかな香りが多かったですがこちらの香りはフラワー系の香りとなっています。

そして甘ったるい香りとはまた違い少しスパイシーな香りがするそうで大人っぽい華やかな香りとなっています。

年齢を重ねるごとに大人の色気が増していく今市隆二さん。

その時代によって選ぶ香水も変えているようですね。

いずれにせよ若いころから香水を使っているので今市隆二さんが選ぶ香水に間違いはなさそうです。

今市隆二にまつわる香水エピソード

ブランド香水を愛用している今市隆二さんではありますが、その使用する香水のいい匂いが素敵すぎるとファンからは大好評だそうです。

今市隆二さんが使用する香水と今市隆二さんにまつわるエピソードがあります。

それは三代目J Soul Brothersの握手会やハイタッチイベントの時にファンが今市隆二さんとハイタッチした後、今市隆二さんの香水の匂いが手に残っていたそうです。

これは一人のファンだけではなくその他の今市隆二さんとハイタッチや握手をしたことがあるファンも経験しておりファン内では有名な話だそうです。

ただでさえ大好きなアーティストが目の前にいるだけで大興奮なのに香水の匂いまでもついてくるとはファンにとっては最高ですよね。

その香水の香りがきついのか大量に香水をつけているのかはわかりませんがたった1回だけハイタッチをしただけで手にその香りが強く残るそうです。

ファンの間では「休憩中に手に大量の香水をつけているのでは」と言われているほどです。

それほど香水の香りが強いのは、もしかしたら今市隆二さんが大量に香水をつけているからかもしれませんね。

良い香りに包まれるのは誰でも嬉しいことですよね。

これからも香りと色気で女性を魅了していくのではないでしょうか。
 

中学生からブルガリを愛用?今市隆二の香水のルーツ

実は今市さんは中学生の頃からブルガリのフレグランスを愛用していたそうです。

これはJAPAN MOVE UP 東京MOVE UP PROJECT岡山公開収録の際に、今市さん自身が話していたことなのですが、好きな香りは自分のつけているブルガリの香水とのこと。

中学生の頃からブルガリを愛用しているとは驚きですね。

学生時代からおしゃれにも詳しい今市さんの香りはこの2種類でした。三代目JSBでは登坂さん、がんちゃんもブルガリを愛用しています。

そのようにメンバーの中にはブルガリの愛用者が多くなっているので、ファンならブルガリを1つ持っておくのも良いでしょう。

またファンだけでなく男性にも良い例になるのではないでしょうか。

香水は人によっては良い香りでも匂いがきつく感じられあまり良い印象を与えない場合もあります。

人の第一印象では見た目だけではなく香りも重視されているそうです。

なのであまり香水に対しての知識やどの香りを選んでいいかわからないという男性に対しても今市隆二さんが使用されている香水は良い手本になるのではないでしょうか。

それぞれのメンバーが使用しているのを全て集めるのも楽しいはずです。

また今市隆二さんが愛用している香水はユニセックスと呼ばれ、男女ともに使える香水ばかりです。

ですのでカップル同士で香水を使用する場合にも使える香水ですよね。

もしかしたら今市隆二さんはあえて女性にもウケが良い香りを選んでいるのかもしれませんね。

今市隆二さんは男女ともに使える香水を使用しているので女性ファンだけでなく男性ファンにも必見ですね。


関連記事
今市隆二のピアス。見た目だけなら格安で、本格ならクロムハーツ!

今市隆二のネックレスはおどろきの価格!?愛用のネックレスまとめ!

今市隆二はたばこを辞めた?タバコ銘柄は?声が出ない理由と復活した要因は?

今市隆二の性格はいい?悪い?昔と変わった?評判やエピソード!

今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

今市隆二の筋肉&腹筋がすごい!筋トレはバランスよく。食事も偏らないことが大切

今市隆二と登坂広臣、ラジオで萌え語る?生放送で大暴露。気になるアプリと時間は?

コメント