今市隆二のピアス!2017年最新情報!見た目だけなら格安で、本格ならクロムハーツ!

三代目JSBの今市隆二さんはピアスをしていることでも有名です。
あくまで見た目を重視すすならではですが、今市隆二モデルのピアス片耳五1,200円で販売されています。

実際に今市さんが使用しているピアスはこちらではなく、あくまでも今市隆二さんモデルのダイヤピアスとなっています。
それでも今市さんが使用しているものと似ているものを使用できるというのはファンにとっては嬉しいことでしょう。

片耳を1,200円という比較的リーズナブルな価格帯にて購入することができるのが嬉しいポイントです。
男性だけでなく、もちろん女性でも使用しやすくなっているので、ファンなら是非購入したいところです。


キラキラとしたダイヤがとても綺麗なピアスで、キレイめの格好にもファッショナブルな格好にも色々なコーディネートに愛用なピアスです
。口コミでもこちらのピアスはシーンを選ばず使用することができるので、購入して良かったという声を見ることができます。

クロムハーツのピアスも今市さん愛用中!男性なら迷わずGET!

今市隆二さん愛用のピアスとしてもう一つ有名なのが定番化しているクロムハーツのピアスです。
三代目JSBではクロムハーツの愛用者がとても多いのですが、今市さんのピアスはクロムハーツのCHプラス スタッドというものです。

こちらはあのクロムハーツのものなので、36,000円とピアスとしては割高なのですが、そのかっこいいデザイン性から人気がとてもあります。
クロムハーツ定番のデザインで、これをつけていれば一目でクロムハーツのものだと分かるのが嬉しいポイントです。

こちらのピアスをするだけで、男度がアップするようなかっこいいデザインなので、男性にとてもおすすめです。
クロムハーツのアクセサリーはどうしても価格帯が高めなのですが、使用勝手もデザイン性も良いので、購入して決して損はありません。

[クロムハーツ] CHプラス スタッド ピアス (1個 片耳用) / CHROME HEARTS CH plus stud earring [並行輸入品]

アマゾンでくわしく見る

西野カナさんとお揃いだった!?今後も今市さんの愛用ピアスに着目!

今市さんのピアスについて紹介しましたが、どちらも口コミでとても人気のあるものです。
三代目JSBではメンバー同士で似たようなものを使用していることが多いのですが、今市さんのものはモデルが出るほど一般的にも支持がなされているものです。

特にダイヤのピアスならユニセックスとなっているので、女性でも抵抗なく使用することができるでしょう。
最近は今市さんは別のピアスを使用していることもあり、それをファンが特定しているのですが、今市さんが愛用していると分かるや否や、同じものが完売するような現象も起こっています。


それだけ三代目JSBの人気はとてもあり、中でも今市さんは沢山のファンがいることが分かります。
今市さんのピアスが歌手の西野カナさんとお揃いだと少し前に話題になっていましたが、今後も今市さん愛用のピアスには注目していきたいところです。

関連記事
今市隆二が彼女・仲村美香との目撃の噂以外にも「7年」「指輪」の恋で大忙し!?

今市隆二はたばこを辞めた?タバコ銘柄は?声が出ない理由と復活した要因は?

今市隆二と登坂広臣の不仲説の真相は!?実は「ライブでチュー」の仲良しエピソードまで隠し持つ関係?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする