今市隆二と登坂広臣、ラジオで萌え語る?生放送で大暴露。気になるアプリと時間は?

三代目J Soul Brothersで最も人気があるといわれている二人、今市隆二(いまいち りゅうじ)さんと登坂広臣さん。

二人はイケメンでいて、トークも面白いと評判だそうです。

さっそく視聴してみました。

大人気のラジオ番組

今市隆二さんと 登坂広臣さんの ラジオ番組は残念ながら2011年からの放送から2年間で終了してしまったのですが、二人の「ラブラブ」なトークはとっても人気だったそうです。

懐かしのアニメ、イントロドンクイズ!の時、登坂広臣さんの言い方の切れが悪い、等と、今市隆二さんがつっこみを入れていました。

「(登坂広臣さんに)ちゃんと読んでちゃんと説明してよ~。早く~。」と言ってました。

「フワフワしてるぅ~。」と登坂広臣さんがおちゃらけているのを今市隆二さんが「ちゃんとして~!。」と言っていました。

テレビではクールな感じなのに、ラジオでは二人ともとってもかわいく、仲も良いみたいですね。

今市隆二さんの方言?

萌えな方言のコーナーでは、リスナーさんが方言を披露するのですが、二人とも石川県の方言は萌える!と言っておられました。

そして、今市隆二さん、実は京都府出身なので方言がでるかな?と思ったのですが、
イメージのためか話す事はなく、二人とも関東で育ったと、登坂広臣さんがまとめていました。

今市隆二さん、神奈川県で育ったみたいですね。

何歳に移り住んだのかは明らかにされていませんが、もし関西の方言が話せるなら是非聞いてみたいですね。

今市隆二さん、生ラジオ番組で素

二人のラジオ番組が終了してからも、今市隆二さんは、2014年からソロでラジオを始めているそうです。しかもなんと生放送。

時間は月曜から木曜、深夜1時から2時の放送です。
⇒お勧めラジオ番組SPARK


色々なリスナーさんから質問され、やはり生放送なので、今市隆二さんの本当の姿が知れるかと思います。

あるコーナーでは、寝相で甘えん坊かどうかわかるそうで、彼は腕を前に組んで横をむいて寝るそうです。

「甘えん坊なのかな?おれ。」とおっしゃっていました。

今市隆二さん色々な暴露

ラジオ番組では、他にも沢山のエピソードを語っています。

小学校の時の話では、3年生ぐらいの時、彼のお兄ちゃんの乗っていたマウンテンバイクに憧れていたそうです。

こっそり乗ってみた所、やはり足がとどかなく、近所に来ていた野菜の訪問販売の車の角に自転車で突っ込んでしまい、頭を強くぶつけてしまったそう。

その傷は未だに消えていないそうです。

危ないので注意して下さい、とおっしゃっていました。

自転車は快適なので今でも好きみたいですね、とても意外でした。

他にも、実家のカレーがパサパサとか。

昔はカレーよりハヤシライスの方が好きだったそうで、なんでも実家のカレーがすごくパサパサで、もし夜ご飯がカレーなら泣いていたそうです。

でも実家の料理は基本的に好きだそうで、手作りハンバーグ食べたくなってきたなぁ。と呟いておられました。

お勧めアプリで視聴可能

関西地方では聞けないラジオ番組だそうですが、アプリで聴けるそうです。


なんでも、RADIKKERというアプリをダウンロードし、WIFIをOFFにしてからJWAVEにチャンネルを合わせれば聞けるそうです。
⇒お勧めアプリ:RADIKKER

今市隆二さんと 登坂広臣さん、とってもおもしろいので視聴お勧めです。

関連記事
今市隆二と登坂広臣の不仲説の真相は!?実は「ライブでチュー」の仲良しエピソードまで隠し持つ関係?

今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

今市隆二の筋肉&腹筋がすごい!筋トレはバランスよく。食事も偏らないことが大切

今市隆二のピアス。見た目だけなら格安で、本格ならクロムハーツ!

今市隆二のネックレスはおどろきの価格!?愛用のネックレスまとめ!

今市隆二はたばこを辞めた?タバコ銘柄は?声が出ない理由と復活した要因は?

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリ&トムフォードをチェック!

コメント