今市隆二の体、筋肉&腹筋がすごい?筋トレの方法まとめ!

三代目J Soul Brothers ボーカルの今市隆二(いまいち りゅうじ)さん。

EXILEファミリーの中でも群を抜いた美しい筋肉の持ち主です。

そんな今市隆二さんの筋トレ法とは?

鍛え上げられた身体はどうなのでしょうか。

今市隆二の経歴は性格はどうなの?

京都府で生まれた後、神奈川県川崎市で育った今市隆二さん。

出身高については公開されていないため不明となっています。

圧接工の仕事をやりつつ受けたオーディションに見事合格し、三代目J Soul Brothersのボーカルとなりました。

家族構成はご両親・兄・妹の5人家族で、兄はドラマ「のだめカンタービレ」にも出演していた俳優の今市直之さんです。

今市隆二さんはピアノがお上手ですが、それは幼稚園教員である母から教わっていました。

メンバーから見た今市隆二さんはとても純粋なキャラのようです。

見た目は少し恐いイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、性格はとても真面目で謙虚だとEXILEのMASTUさんも語られています。

ファンに対してもとても優しい対応をされているそうで、ファンから届いた手紙もしっかり読み、ライブのMCでも手紙の内容について触れたりしています。

見た目とのギャップが今市隆二さんの魅力をさらに高めているのではないでしょうか。

今市隆二は筋トレ界でも納得のセクシー腹筋!?

今市隆二さんの筋肉はとてもキレイについているようで、特に腹筋が素晴らしいです。

筋トレをされている方達から見ると腹斜筋の切れ込み具合が凄く、こんなにキレイな切れ込みはなかなかないそうです。

細身な体ではありますが、とても痩せているだけでは出来ない腹斜筋だと言われています。

また、腹筋もキレイなシックスパックになっていて緩みが一切ありません。

シックスパックになっている方は多くいますが、大抵は上部だけが割れていたり、反対に下部だけが割れているパターンが多いようです。

なかなか居ないと言われている腹筋をおもちの今市隆二さん、かなりの時間をかけて体作りをされているようです。

今市隆二の筋トレ法とは!?

今市隆二さんのようにバランスのよい筋肉になるのはやはり簡単なことではないようです。


まずは今市隆二さんのような細見体形になる必要があります。

今市隆二さんは体を絞るために有酸素運動をかかしません。

有酸素運動によって体を絞ったうえで、腕・腹筋・背筋・大胸筋の4か所をバランスよく鍛え上げます。

そして鍛えあげたあとはしっかりと食事をとることです。

食事といっても暴飲暴食はもちろん控え、筋肉となるタンパク質を意識した食事をとります。

タンパク質の多い食品として挙げられるのは”大豆製品””肉・魚類””乳製品”などです。

自身の体作りについてインタビューを見ても、かなり専門的な知識を持っているのがわかります。

今市隆二さんは食事の際、鶏ささみをよく食べるそうです。

鶏ささみは低カロリー・高タンパク質なので筋肉作りにおすすめの食べ物となります。

その他、トレーニングの後は筋肉が付きやすいように必ずプロテインを飲むことが体を大きくすることに効果があると語られています。


今市隆二の関連記事
今市隆二と登坂広臣の不仲説の真相は!?実は「ライブでチュー」の仲良しエピソードまで隠し持つ関係?

今市隆二と登坂広臣、ラジオで萌え語る?生放送で大暴露。気になるアプリと時間は?

今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

今市隆二のピアス!2019年最新情報!見た目だけなら格安で、本格ならクロムハーツ!

今市隆二のネックレスはおどろきの価格!?愛用のネックレスまとめ!

今市隆二はたばこを辞めた?タバコ銘柄は?声が出ない理由と復活した要因は?

今市隆二の愛用する香水まとめ!2019年最新!ブルガリ&トムフォードをチェック!

EXILE・三代目JSBダイエット
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント