今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

見た目はワイルドですが、歌声はとても甘くて魅力的な声をしている今市隆二(いまいち りゅうじ)さん。

今市隆二さんの好きな女性はどんなタイプなのでしょうか?好きな服装や髪形は?恋愛観が真面目すぎる?

今市隆二の好きなタイプ!実は理想が高い?


三代目 J SOUL BROTHERSのボーカルとして絶大な人気を誇る今市隆二さんはどんなタイプの女性が好きなのでしょうか?

今市隆二さんは、自身のタイプをこのように明かしています。

まわりに気を遣える人、明るくて元気がある人、笑顔が素敵な人

男を立ててくれるような、古風な女性にひかれます

今市隆二さん自身が真面目な性格ですので、やはり好きなタイプも思いやりのある優しい女性のようですね。

ありきたりなようですが、意外と理想が高いかもしれません。

現在はグループとしての活動だけではなくソロとしての活動も行っているため、私たちの見えないところで複雑な出来事が起こっているのかもしれません。

そんなときに信頼できる女性がいれば心強いですよね。

今市隆二さんが好きになる女性はきっと素敵な人だと思いますので、今後の恋愛についても目が離せませんね。

今市隆二の好きな服装は?

カジュアルな服装から派手な雰囲気の服装まで幅広くお洒落に着こなす今市隆二さん。

そのファッションセンスの高さは多くの男性から注目を浴びていますが、女性に対してはどのようなテイストの服装が好きなのでしょうか?

確実に揺るがないドストライクなファッションがあるという今市隆二さん。

デニムにTシャツをインするやつ。ベルトはしないんですよ。Tシャツのサイズ感はちょいデカめ、それプラス、やっぱりコンバース。

意外にシンプルな格好が好きなようですね!

ですがこの服装は身体のラインがしっかりと出てしまいますし、スタイルがいい女性でなければ難易度が高いかもしれません・・・

今市隆二さん好みの服装をしたい女性は、身体作りにも気をつけていきたいですね。

今市隆二の好きな髪型は特にこだわりなし?

髪型の変化が常に話題になり、その影響力は凄まじいものがある今市隆二さん。

自身の髪型にはさぞこだわりがあるものと考えられますが、女性の髪型はどのようなスタイルが好きなんでしょうか?

調べてみると、ショートヘアの女性がタイプと発言していました。


ですが女性の好きな仕草に「髪をかき上げて片方にまとめる仕草」が好きとも挙げています。

ですのでショートヘアもロングヘアもどちらの女性も好きなのかもしれません。

その人に似合っていれば特に髪型は関係なく受け入れてくれそうですね。

今市隆二の真面目な恋愛観!

過去に7年間付き合っていた女性がいたという今市隆二さん。

夢を追いかけたいという理由で別れてしまったそうですが、その交際期間の長さからとても一途でしっかりした男性であることがわかります。

今市隆二さんは自身の恋愛観についてこのように話していますよ。

浮気したり、複数の女性と交際したりする気持ちは、僕にはまったく理解できません。いつもただひとりの女性を大切にしていきたい

今市隆二さんほどのイケメンであれば数々の女性との噂が出てきそうですが、とても真面目な考えを持っているようです。

そして週刊誌などメディアにスクープされることをとても警戒しているそうですので、万が一のことがあればグループ全体にも迷惑がかかることを理解しているのでしょう。


芸能界にいれば多数の女性からアプローチされることも多い気がしますが、このようにはっきりと言いきってもらえれば安心できますね。

女性はなんの心配もなく今市隆二さんとお付き合いすることができそうです。

関連記事
今市隆二の性格はいい?悪い?昔と変わった?評判やエピソード!

今市隆二の筋肉&腹筋がすごい!筋トレはバランスよく。食事も偏らないことが大切

今市隆二はたばこを辞めた?タバコ銘柄は?声が出ない理由と復活した要因は?

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリ&トムフォードをチェック!

今市隆二のピアス。見た目だけなら格安で、本格ならクロムハーツ!

今市隆二のネックレスはおどろきの価格!?愛用のネックレスまとめ!

今市隆二と登坂広臣、ラジオで萌え語る?生放送で大暴露。気になるアプリと時間は?

コメント