今市隆二はたばこを辞めた?タバコ銘柄は?声が出ない理由と復活した要因は?

三代目JSBのボーカリストである今市隆二(いまいちりゅうじ)くん。

EXILE系の人たちは、皆タバコを吸っているようなイメージがあるかもしれませんが、実はEXILEはHIROさんの指導のもとに禁煙をしたと言われています。

今市隆二はたばこを吸っている?タバコの銘柄は?それとも禁煙中?

したがって、三代目JSBもその指導の元で、普段は喫煙をしていないであろうと言われています。


実際に「情熱大陸」という番組でも今市くんはタバコはきっぱりと辞めたと発言しています。

EXILEのオーディションは今市くんが23歳の時で、今市くんは18歳から工事現場で働いていた過去があり、工場の現場で働いていた時にはタバコは吸っていたのでしょう。

それをしっかりと今後の活動のために辞めたという意志の強さはさすがですよね。

ヘビースモーカーの場合、なかなか禁煙するのが難しいので、今市くんはそこまでヘビースモーカーではなかったのでは、という憶測がなされています。

タバコを吸うのを辞めて、ボーカルなので喉に気を使ってマスクをしたりとやはりプロ意識が高いことが分かります。

そんな今市くんが吸っていたタバコの銘柄が気になったので、調べてみたのですが、はっきりとした銘柄は見つけることができませんでした。

一般的には公開されていない情報なようです。

今市隆二の声が出ない!?喉を酷使しすぎて・・・

さらに今市くんの声が出なくなったという噂が立っています。

これは2015年の秋頃から、調子が悪いと気付いているファンがいました。

2014年1月から12月までずっとライブ三昧であったので、喉を酷使しすぎて、声が出ない状態になってしまったのでは、と考えられています。


2015年の春にもライブを行っていて、そしてその間にもCDを出したり、テレビ番組で歌うシチュエーションも多かったでしょう。

歌うのが仕事とはいえ、いくら喉に気を使っているとはいえ、それだけ喉を使用してしまうと、どうしても声が出なくなってしまうことがあります。

今市くんののびのびとした素敵な歌声を今後も聴けるように、今市くんのことを私たちは応援していきたいですね。

最近は喉の調子も回復!今市隆二の今後の活躍にも期待大!

ただ、最近ではまた喉の調子が良くなってきたと言われています。

今市くんを始め、エグザイルメンバーは日頃からトレーニングをしていますし、今市くんはボイトレを非常に真面目にこなしているそうで、その指導やケアなどもあって、回復したのだと言われています。

一般人が今市くんの歌い方を真似してしまうと、どうしても喉への負担が大きくなりやすいので、あまり真似はしない方が良いようです。

歌うのが仕事だというのは楽しいことでもありますが、やはり辛いこともあるでしょう。

それでもタバコをきっぱりと辞めて、歌うのに専念してきた今市くんだからこそ、あれだけのびやかな歌声で、わたしたちを感動させてくれるのですね。

コンサートに行ったことがあるファンからは、最高に感動したという声が多く寄せられています。

これからも三代目JSBの活動に注目です。


今市隆二の関連記事
今市隆二の性格はいい?悪い?昔と変わった?評判やエピソード!

今市隆二と登坂広臣の不仲説の真相は!?実は「ライブでチュー」の仲良しエピソードまで隠し持つ関係?

今市隆二と登坂広臣、ラジオで萌え語る?生放送で大暴露。気になるアプリと時間は?

今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

今市隆二の体、筋肉&腹筋がすごい?筋トレの方法まとめ!

今市隆二のピアス。見た目だけなら格安で、本格ならクロムハーツ!

今市隆二のネックレスはおどろきの価格!?愛用のネックレスまとめ!

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリ&トムフォードをチェック!

コメント