平井大はなぜ人気?筋肉がすごい!似てる芸能人は3人&かっこいい、イケメンと話題

歌手として人気があり、数々の歌番組にも出演している平井大(ひらいだい)さん。

素晴らしい楽曲と歌声に魅了されているファンの方も多いと思いますが、そもそもなぜ人気なのかという声も挙がっています。

そして筋肉がすごい件や、似てる芸能人、かっこいいやイケメンとしても話題になっていますね。

そこで平井大さんはなぜ人気なのか、筋肉や似てる芸能人、かっこいい、イケメンなのかについても詳しくお伝えしていきます。

平井大のプロフィール

愛称:大

本名:平井 大

生年月日:1991年(平成3年)5月3日

身長:170cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:メーザーハウス卒業(音楽の専門学校)

所属事務所:テレビ朝日ミュージック

平井大はなぜ人気?歌がうまいから?

歌手の平井大さん、楽曲が話題になっていて歌番組にも多数出演しており、とても人気の印象がありますよね。

SNSでも人気の印象があり、若者を中心に話題になっています。

しかし中には、なぜ人気なの?といった声もあります。


それではなぜ平井大さんが人気なのか、まとめてみたいと思います。

圧倒的な歌唱力、歌声が人気!

平井大さんが人気の理由は、やはり圧倒的な歌唱力といえるでしょう。

歌声を聴いてみると分かると思いますが、このハスキーボイスは唯一無二です。

ハスキーボイスの歌手の方はたくさんいると思うのですが、その中でも独特の歌声ですよね。

透明感もあって、心にしみわたる歌声です。

SNSでも平井大さんの歌声に対するコメントが多く、癒されている方がたくさんいました。

一度聞いたらなかなか耳から離れない歌声ですよね。

最近はCMなどで起用されていることも増えたので、耳にする機会もとても増えました。

やはり他の誰にも真似できない歌声であり、癒されるということが一番の人気の理由かと思います。

ラブソングの歌詞が人気!

やはり平井大さんといえば、ラブソングのイメージですよね。


愛している人に対して、自分の気持ちを素直に伝える歌詞も大人気です。

歌詞をじっくりと聞いていると、本当に言葉をストレートに紡いでいるなということが分かります。

平井大さん自身もアイシャさんという奥様がいて、本当に愛しているんだなということが伝わる歌詞ですよ。

なかなか普段の生活で、自分の気持ちをストレートに伝えられない方は多いと思います。

自分に自信が持てなくなってしまったり、恋愛に悩んだ時にはぜひ聴いてほしいです。

そして平井大さんの絶妙な英語の発音、歌詞も魅力なんですよね。

特に外国の出身であったりハーフではないのですが、英語を織り交ぜていてとても素敵です。

前向きな歌詞、そして恋愛に対してオープンで魅力的な歌詞も人気の秘密といっていいでしょう。

平井大は筋肉がすごい!

平井大さんは楽曲が話題になっているだけでなく、筋肉も話題なんですよ。

それでは筋肉の画像を見ていきましょう。

しっかりと鍛え上げられていることが分かりますね。

歌手なので筋肉や鍛えることを仕事にされているわけではありません。


しかしきちんと体に気を遣っているんだなということが分かりますよね。

まず平井大さんは海や夏のイメージが強いため、上半身を脱ぐことも多いのではないでしょうか。

さらにご自身も海に行ったりしていて、人目に出ることが多いためある程度鍛えているのだと思います。

また体力づくりの一面もあるかもしれません。

2022年には全国ツアー『HIRAIDAI TOUR 2022』を開催し、全国9ヶ所14公演を終えました。

ツアーに回るのはすごく体力が必要なことですよね。

そしてお仕事だけでなく、プライベートでは子供も誕生しています。

日々の仕事、子育てにはかなり体力が必要なことでしょう。

そのために、鍛えて体力づくりをしているのかもしれませんね。

また夏に向けて、しっかりと体を作り上げていくのではないでしょうか。

どんどんムキムキになっていくかもしれませんね。

平井大は3人の芸能人に似てる!

そして平井大さんは、何人かの芸能人の方に似ていると話題になっていますね。


まず1人目が、サッカー選手の松木玖生さんです。

SNSで一番似ていると言われているのが、この松木玖生さんでした。

FC東京に所属しているサッカー選手で、まだ年齢は2023年で20歳。

平井大さんは2023年で32歳なので少し年の差はあるのですが、顔の雰囲気が似ていますね。

少し焼けているところと目が少し垂れているところ、鼻や口の間隔などもすごく似ていると思います。

この2人はSNSで「めちゃくちゃ似てる!」とかなり話題になっています。

ジャンルが全然違うお二人ですが、顔を比べてみるとすごく似ていることが分かりますね。

2人目は、歌手の瑛人さんです。

この2人も以前から似ていると言われていますよね。

それに職業も同じで、シンガーソングライターという点も同じです。

優しい雰囲気の顔が似ていて、どちらがどちらか分かっていない方もいました。

声も似ていると言われていて、確かに2人とも独特ではありますよね。

職業も同じなので、歌っている姿を見ると余計に似ているように見えるのかもしれません。


そして3人目は、南海キャンディーズのしずちゃんです。

まさかの女性ですが、似ているという声がかなり多くありました。

私は今まで全く気付かなかったのですが、確かに目の雰囲気が似ていますよね。

笑うと優しい顔になるところが、すごく似ていると思います。

2人が似ているという件は、何年も前から話題になっていました。

男性と女性で、歌手とお笑い芸人で全く接点のなさそうな2人ですが、意外にも似ていることが判明しました。

平井大はかっこいい!イケメン!

結論として、歌手として平井大さんはとてもかっこよく、イケメンだなと思います。

あれだけのラブソングを歌いあげることができ、世間に堂々と愛をアピールできる点は本当にすごいですよね。

その原動力となっているのが、奥様とお子さん。

家族をとても大事にしているんだなというところが歌詞から伝わって、よりイケメンだなと感じますよね。

実際にライブなどで生で見た方も、イケメンとコメントしている方がたくさんいました。

女性ファンはもちろん、男性からも高い支持を得ている理由が分かります。

これからも素敵な楽曲を届けてくれるでしょうし、かっこいい平井大さんを見続けていきたいですね。


関連記事
平井大の年収は数千万?自宅がMVに登場。愛車は公表せず。バイク好き&性格はマイペース

平井大は父親が医者!母親は一般人。ハーフや沖縄出身説はデマ&昔の写真

平井大の英語がうまい!ハワイ育ちはデマ。何人家族?帰国子女ではない生い立ち

平井大、妻・アイシャとの結婚!顔出しなしインスタありの妻&子供は1人

平井大の音域と歌い方を解説。爪で弾くウクレレ、ギターうまいと評判&盗作疑惑の過去

平井大の私服ファッションまとめ!帽子やハットが個性的&アクセサリーやサングラス愛用

平井堅、若い頃は売れず苦労。似てる人は阿部寛!筋肉ムキムキで見た目も歌もかっこいい