平井大、妻・アイシャとの結婚!顔出しなしインスタありの妻&子供は1人

日本人離れしたルックスと素敵な歌声で、歌手として大人気の平井大(ひらいだい)さん。

2021年には紅白歌合戦にも出場し、ファンもどんどん増えていて本当に人気ですよね。

そんな平井大さんですが、結婚し妻・アイシャさんがいらっしゃいます。

美人ということで有名で、インスタがあるのか、子供がいるのか気になるところですね。

そこで平井大さんの妻・アイシャさんの顔、インスタ、子供について詳しくお伝えしていきます。

平井大のプロフィール

愛称:大

本名:平井 大

生年月日:1991年(平成3年)5月3日

身長:170cm

出身地:東京都豊島区

最終学歴:メーザーハウス卒業(音楽の専門学校)

所属事務所:テレビ朝日ミュージック

平井大は妻・アイシャと結婚!

シンガーソングライターとして、数々の名曲を世に送り出している平井大さん。

男女問わず人気の歌手で、紅白歌合戦に出場するなど知名度もどんどんアップしていますね。


ラブソングを歌うことも多いので、結婚しているのか、彼女がいるのか気になっている方も多いと思います。

平井大さんは結婚され、妻・アイシャさんがいることが分かりました。

アイシャさんは「Lady Brown Pictures」という活動名で、フォトグラファー・クリエイティブディレクターなどのお仕事をされているようです。

2人の馴れ初めは明かされていないのですが、すごくラブラブなのが伝わってきます。

平井大さんはよくインスタやツイッターに、妻への愛を語っていますよ。

こちらのインスタを見てみると、出会ったのはまだ売れていない頃だというのが分かりますね。

売れていない時期から支えてくれ、いろんな困難を一緒に乗り越えてきたんだなと言うことが分かります。

また平井大さんの楽曲には、数々のラブソングがあります。

これも妻のために歌っていると思うと、本当に感動してしまいますよね。

では2人が結婚したのは、いつ頃なのでしょうか。

公式に結婚を発表されたわけではないのですが、指輪を付け始めた時期から2018年の2月ごろに結婚したのではないかと言われています。

ファンの中ではこの時期から指輪を付け始めたと言われており、結婚したタイミングなのかもしれませんね。


いつ頃からお付き合いをしていたのかも気になりますが、もしかしたらかなり前から交際していたのかもしれません。

平井大さんはその見た目から、ハーフなのではないか、沖縄の出身ではないかと言われています。

しかし出身地は東京都豊島区であり、平井大という名前も本名であることが分かりました。

通っていた中学も豊島区で、高校も都内にある「明星高校」ということなので、ずっと東京に住んでいそうですよね。

よってハーフや沖縄出身ではなく、東京で生まれ育った可能性が高そうですね。

もしかしたら学生時代から出会い、ずっと交際してきたのではないでしょうか。

平井大さんのほぼすべてのMVの制作に関わっているようですので、かなりの信頼関係があることが分かります。

実際にインスタライブで平井大さんが妻に話しかけたりと、包み隠さず妻の存在を明かされています。

それは信頼があるからこそであって、長年一緒にいるのが当たり前だからかもしれませんね。

ファンとしては隠すことなくプライベートを明かしてくれるのは、すごく嬉しいことです。

そしてラブソングなどが妻に向けて歌っていると分かると、感情移入してしまいます。

一番近くで支えてくれていて、本当に幸せな結婚生活を送られているんだなと言うことが伝わりました。

平井大の妻・アイシャは顔出しなし!インスタあり!

平井大さんの妻・アイシャさんですが、残念ながら顔出しはされていません。


一般の方ということなので、今後も顔出しはされないのではないかと予想します。

ただしお名前からして、外国の方、もしくはハーフである可能性が高いのではないでしょうか。

愛称なのかもしれませんが、どのようなお顔立ちをされているのかすごく気になります。

またMV「My Love」に、アイシャさんも出演していることが分かりました。

手が映っていたり、一緒に遊園地で遊んでいたり海に行ったりと、仲良しな様子が映っていますね。

夫婦でMVに出られることも少ないと思うので、かなり貴重な映像といえるのではないでしょうか。

普段は「Lady Brown Pictures」として、写真などのお仕事をされています。

2022年5月には、フォトグラファーとして個展を行ったことが話題になっていました。

ファンの方はアイシャさんの個展に足を運ばれた方も多かったようで、才能に感動している方がたくさんいました。

そしてアイシャさんは、「Lady Brown Pictures」の名前でインスタ投稿も行っていますよ。

フォロワーはなんと4万人を超えていて、すごく人気のアカウントであることが分かりますよね。


世界観がとても素敵ですし、プライベートなことも発信されているようです。

長く平井大さんともお付き合いをして結婚されたようなので、絆が深いなということも感じますよね。

というのも、2人の間にはお子さんが誕生したことも分かっています。

平井大に子供が誕生!

平井大さんは2022年8月に、第一子となる赤ちゃんの画像をインスタにアップしました。

お子さんの誕生の報告も、すごく素敵ですよね。

大切に赤ちゃんを抱いている様子に、感動してしまいます。

事前にアイシャさんが妊娠したことは報告していて、2022年2月に妊娠を発表、8月に生まれたことを報告していました。

これまでは飼っている犬、猫2匹との生活でしたが、赤ちゃんも加わってますますにぎやかな家庭になったみたいですね。

そしてますます楽曲制作にも力が入りそうですね。

家族への愛なども楽曲となり、ますます私たちを感動させてくれることでしょう。


関連記事
平井大の英語がうまい!ハワイ育ちはデマ。何人家族?帰国子女ではない生い立ち

平井大は父親が医者!母親は一般人。ハーフや沖縄出身説はデマ&昔の写真

平井大の音域と歌い方を解説。爪で弾くウクレレ、ギターうまいと評判&盗作疑惑の過去

平井大はなぜ人気?筋肉がすごい!似てる芸能人は3人&かっこいい、イケメンと話題

平井大の年収は数千万?自宅がMVに登場。愛車は公表せず。バイク好き&性格はマイペース

平井大の私服ファッションまとめ!帽子やハットが個性的&アクセサリーやサングラス愛用

平井堅、結婚せず妻なし。氷川きよしや槇原敬之との共通点&カミングアウトせず独身の理由