あいのり・スーザン(鈴木剛)の現在(2023)。沖縄&絵の通販。MIEとの結婚は嘘?

フジテレビで長い間、視聴者に愛された恋愛バラエティー番組『あいのり』!

約10年間、数多くの一般人が出演して、人気が高かった人も、あまり評判が良くなかった人もいます。

スーザンこと鈴木剛は296話から参加したメンバーで、イケメンで人気が高かった人物。

ラブストーリーもとてもドラマチックで、MIEとの恋愛が話題になりましたね。

現在はMIEの旦那になっている?!との噂もあるスーザン!

彼の結婚、離婚の噂や現在の様子までご紹介したいと思います。

将来は画家を目指しているとのことで、帰国後の活動にも注目が集まりました。

今回は、そんな彼、現在(2023)の仕事や結婚についても見ていきたいと思います。

スーザンこと鈴木剛はイケメン画家として人気!

スーザンといえば、熱い性格なのに涙もろい一面があったりと、そのキャラクターで視聴者からの好感度もトップクラスでしたね。

あいのりが人気絶好調の時に度に参加したスーザン。

沖縄出身でイケメン、芸大を卒業して芸術家を目指していました。

外見もそうなんですが、あまり人目を気にしないし、明るい性格で好感度が高かったメンバーです。

あいのりのメンバーからも人気が高く、恋心を寄せる女性が多かったのですが・・・

なぜかスーザンは良い感じになっていた女性からの告白を断ってしまったんです。

当然、一緒に帰るだろうと思っていた視聴者はびっくり!!

気持ちが100%ではないというのが理由だったんですが、ちょっと真面目すぎじゃない?って思いますよね。

MIEの旦那がスーザンなの?!

その時にスーザンに告白した女性がMIEです。

人気者だったスーザンと、とてもゆっくり近づいて仲良くなってきた彼女。

スーザンもMIEからの告白を断ったものの、彼女のことが忘れられずにいたんです。

結局スーザンは旅をリタイヤして日本に帰国、MIEに告白して、恋を実らせたんです!

なんていうドラマチックな展開!

『あいのり』の中でもMIEとスーザンがベストカップルって選ぶ人、多いと思います。

今、MIEは主婦になっていて、その旦那がスーザン?!って思う方も多いみたいですが。

いやいや、MIEの旦那はスーザンじゃありません!笑

二人は付き合ってしばらくして別れて、MIEは別の男性と結婚したようです。

あいのりスーザンの現在(2023)は?沖縄で目撃情報も

アラサー世代のあいのり視聴者で、スーザンのことを知らない人はいないのではないでしょうか。

DA PUMPのISSA似のイケメンで、視聴者からも人気が高いメンバーの1人でした。

スーザンは、旅で一度フッたMIEに帰国後告白して見事カップルになっていましたね。

2人はとてもお似合いで、今もあいのり史上No.1ベストカップルと言われているようです。

そのように結婚も期待されていましたが、お付き合いは長くは続かなかったのですね。

今ではお互いに別の人と結婚し、幸せに暮らしているようです。

スーザンも結婚式を挙げたなどの情報はありませんが、実は結婚していたのですね。

奥さんはスーザンと一緒にブローチ作りをしているそうですよ。

そして現在は地元の山梨在住ですが、数年前までは沖縄に住んでいたんだとか。

それは「年中ビーサンでいられるから」という、なんとも面白い理由によるものでした。

実はスーザンは靴が窮屈で嫌いなんだそう。

確かにビーサンは楽ですし、開放感がありますもんね。

彼のキャラにも沖縄という土地がよく似合っている気がします。

あいのりスーザンこと鈴木剛の作品はイベントや通販で購入可能!

あいのり出演時のスーザンは25歳。

当時はこれといった定職に就いておらず、画家を目指して創作活動を行っていました。

帰国後も変わらず絵を描いていて、個展を開いたり全国のイベントに出店したり、沖縄の国際通りで作品を販売したりと精力的に活動しているようですよ。

ブログを見ると、沖縄、大阪など全国を回りながら展示会をやったり、ネットショップやったり。

自分の夢に向かって現在もしっかり頑張っている様子!

今後もその夢を実現させていってほしいですね。

スーザンと卑弥呼と子供共

イラストは犬や猫など動物が描かれているものが多いですね。

スーザンのファンであれば、作品が欲しい!という方もいるでしょう。

イベントなどで本人から直接購入できればいいのですが、場所や日時の都合で行くことができないという方も多いと思います。

そのような場合はぜひ通販で購入してみてください。

現在はハンドメイド作品を通販できる『Creema』というサイトから購入することができるようですよ。

また、イベントの出店日時についてはスーザンのブログからチェックしてみてくださいね。

あいのりスーザンの空手の実力が凄い!

あいのりのプロフィールでは『空手の達人』と紹介されていたスーザン。

その実力の程はというと、過去に全国大会で2位を獲得した経験があるそうです。

旅の最中に訪れたウクライナでは、サンボという格闘技の女性チャンピオンと対戦して勝利するなどかっこいい姿を見せていました。

空手といえば俳優の横浜流星さんも世界大会で優勝する実力を持っていますね。

一見すると目立たないスポーツのように思えますが、意外にも男女ともに人気のある競技で、世界からも注目を集めているんですよ。

スーザンは他にも野球や総合格闘技の経験があるそうで、意外にもスポーツマンタイプのようですね。

また、近年では柔術の練習にも励んでいるそうです。

絵を描く仕事は体を使わないので、こうして体を動かせばストレス発散やいいリフレッシュにもなりそうですよね。


スーザンのブログやインスタグラムでは柔術の試合動画が投稿されていますので、ぜひ一度見てみてくださいね。

ネットの噂によると、沖縄の国際通りに出没するみたいですから、スーザンに会いたい方は一度行ってみたらどうでしょうか♪

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

【あいのり】ヒデが結婚したお嫁さんはナンパ!?現在は離婚しちゃった?

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相とは?AV女優からの現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント