武智ミドリ(ヴァネッサみどり)が結婚そして妊娠&出産!旦那はセレブ&元彼は?現在の仕事は台湾でモデル!

テラスハウスに出演していた武智ミドリ(ヴァネッサみどり)さんが2018年5月に結婚を発表されました。

2019年には男の子を妊娠、出産もしています。

現在は台湾を中心に仕事をしているという武智さん。

結婚されて、今は陳みどりと名乗っています。

同番組出演者に元彼がいたって本当!?

気になる結婚相手はどんな人?

台湾ではどんな仕事をしているのでしょうか。

2023年現在の情報をお届けします。

武智ミドリの元彼はあのプロサーファー!?

武智ミドリさんといえば、番組出演中も一般人男性の彼氏がいることでも話題となっていましたね。


最後はその彼氏の元へと戻るからという理由でテラスハウスを卒業しましたが、2014年に破局しています。

そして驚きなのが、元テラスハウスメンバーの中に武智さんの元彼がいるんだそうです!

菅谷哲也さんの誕生日パーティーを開いた時に元メンバーであるモデル・今井華さんやプロサーファー・湯川正人さんがサプライズで参加しました。

元メンバーに会えて喜ぶ菅谷哲也を横に突然、武智ミドリさんと湯川正人さんが会話を始めます。

再会を喜ぶてっちゃんと正人。

そんな中、初対面であるはずの正人にミドリが「久しぶり!」と声をかけ、正人も「元気だった?」と返す。

周りのメンバーが驚いていると、2人は「4年ぶりくらいだね」と言葉を交わし、ミドリが「元カレ」であることを告白した。

武智ミドリ(ヴァネッサみどり)さんの元彼が湯川正人さんだったということにメンバーも驚きを隠せないようでしたね。

テラハ湯川正人の彼女・元彼女まとめ。現在(2023)は時計ブランド社長!高身長&イケメン?

結局2〜3回会っただけですぐ破局したそうなので、大恋愛とは至らなかったようです。

結婚相手はどんな人?

2018年2月に婚約を発表し、5月に結婚された武智さんは現在とっても幸せな結婚生活を送っているようです。

昔から彼氏が絶えないイメージがある武智さんを射止めた男性とは一体どんな方なのでしょうか!?

正式な情報は公表されていませんが、陳という名字に変わり、台湾に住まれているので台湾人の方なのでしょう。

とにかくいい体していますね。

結婚式等の写真で顔は公開されていてセレブ男性ということは間違いないようです。

結婚式ももちろんとても豪華なもので、夢の世界のような様子がSNSで紹介されています。

こんな素晴らしい式を挙げる財力を持った夫の職業がとても気になりますね。

武智ミドリ(ヴァネッサみどり)が男の子を妊娠を発表

2019年1月、インスタで男の子を妊娠したことがアップされました。

また、子供さんの男女性別を発表するためにパーティを開いたそうです。

いかにもセレブってい感じでいいですねー

パーティーで明らかになった第1子の性別は男の子で、「主人のフランクは男の子希望だったので大喜びっ わたしもミニ旦那さんが産まれると考えると可愛くて可愛くて会えるのが楽しみすぎるよーっっ」と喜びいっぱいにつづっている。

View this post on Instagram

Its a BOY~~~!!!! 💙💙 . We have been blessed with a son to love!! We can’t wait to meet our little precious baby boy/ My Mini mini #frankchen 🤣👶🏽💕 . 昨日の #GenderReveal パーティーで大発表!!! ピンクだったら女の子、 ブルーだったら男の子😳😳😳 このパーティーをプランしてくれた親友だけが 知っていて、🥺 2人とも知らなかったからどきどき。。。😳😳😳✨ . 結果は〜っっ、、 男の子でしたー😍✨ 主人のフランクは男の子希望だったので大喜びっ💖😆 わたしもミニ旦那さんが産まれると考えると可愛くて可愛くて会えるのが楽しみすぎるよーっっ😍💙💕😭 #男の子ママ #妊娠5ヶ月 🤰 . . PS. Thank you godmother @limaymeow for organizing this amazing party for our baby boy 😭💖💙 📸 by: @wawahahahaha

𝓜𝓲𝓭𝓸𝓻𝓲 𝓒𝓱𝓮𝓷 🌸さん(@midoritakechi)がシェアした投稿 –

武智ミドリが出産を発表

そして2019年6月19日、台湾の台北にて無事に出産されました。

その様子はすぐにインスタグラムにアップされて、ネットニュースにもなり、多くの祝福コメントが送られました。

今後はインスタにも子供さんが一緒にアップされていくことでしょう。

セレブの育児にも注目ですね。

2023年現在も息子さんと一緒に幸せそうな写真をアップされています。

最近では宇宙パワーに目覚めているそうですよ。

台湾でどんな仕事をしてるの?

武智ミドリさんは昔、銀座にある外資アパレルでお仕事をされていたことがあるそうです。

外資系ということなので英語も活用できるアパレル会社に勤めていたのかもしれませんね。

アリゾナ州ツーソン町で育ち、英語も堪能な武智さんですが、現在台湾を中心に仕事をされています。

現在は台湾でモデルの仕事を行っていて、台湾の大手デパート「Breeze」のイメージモデルも務めているそうなんです。

武智ミドリさんのスタイルって日本よりも外国に人気がありそうなので、見事大成功した感じですね。

ちなみに、”脇”について話題になっているのはご存じですか?

よくSNSなどで脇見せポーズをアップしていた武智ミドリさんですが、脇の処理が足りないのか見た目が汚いと噂なんです…。


インスタの人気者はとにかくツッコミも多くて大変ですね。。

今はモデルの仕事もしているので、しっかりとケアをされているのでしょう。

今後も幸せいっぱいの陳ミドリ(ヴァネッサみどり)さんに注目ですね。

関連記事
テラハ島袋聖南、結婚と妊娠&子供は?現在の彼氏は石倉ノア。伊東大輝とは今

山中美智子が保田賢也(けんけん)と破局した理由&馴れ初めは?

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

テラハ伊東大輝の現在(2023)。仕事はウインドサーフィン?朝丘雪路とは家族&兄弟はGENKING?

テラハ岩永徹也はメンサ!薬局勤務の経歴。高校&大学が名門!

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント