玄理と町田啓太の結婚馴れ初め。匂わせ投稿が話題。共演は2作&子供はいない

玄理(ひょんり)さんは、韓国籍の女優で映画を中心に多くの作品に出演、ソウルドラマアワード2017でアジアスター賞に選出されています。

2022年に劇団EXILEの町田啓太さんと結婚しました。

今回は結婚までの馴れ初めや、話題になった匂わせ投稿についてお伝えしていきます。

玄理のプロフィール

本名:イ・ヒョンリ(い・ひょんり)

生年月日:1986年(昭和61年)12月18日

出身地:東京都 渋谷区

国籍:韓国

血液型:B型

身長:168cm

玄理と町田啓太の結婚の馴れ初め

玄理さんと町田さんの出会いから結婚までを振り返ります。

出会いは映画

玄理さんと町田さんの出会いのきっかけは2017の映画「執着の場所」でした。


この映画は町田さんが所属するLDHのEXILEグループの楽曲の中から実写化した作品の一つです。

町田さんが主演を務め、三代目J Soul Brothersの「花火」を元に切ない恋の物語を演じました。

ここで良い作品にするために監督を交えて話し合い、理解を深めたという二人。

翌2018年NHKドラマ「女子的生活」でふたたび共演すると意気投合し、交際がスタートしたようです。

すぐに共演の機会に恵まれたことで、運命を感じたのかもしれませんね。

ハキハキしていて、頭の回転が速く、自分の意見をしっかり持っていると評判の玄理さん。

過去のインタビューで、「草食男子には惹かれない」「優しさをはき違えてる」と発言しています。

せっかく男性に生まれたのに、もったいないと思うそうです。

私個人は本当に草食系男子っていうのに全然惹かれなくて…。優しさと何かをはき違えてない? と思うんです。

町田さんは草食男子とは対極で、4歳年上の玄理さんに積極的にアプローチしたそうです。

モテモテのイケメン俳優である町田さんがここまで惚れ込むのですから、玄理さんはそれだけ魅力的な女性だということでしょう。

二人はかなり早い段階で都内マンションでの同棲を始めたようです。

共に多忙のため、二人の時間を作るのが難しかったためと考えられますが、町田さんのちょっぴり強引なまでの行動力に、玄理さんもキュンとしたのかもしれませんね。

玄理さんは友達同士から進展する恋愛が好き、とも語っており、気の合う共演者から始まった町田さんとの交際はまさに理想的だったのではないでしょうか。

2022年には一部週刊誌で真剣交際が報じられます。

二人が俳優仲間と食事を楽しんだ後、タクシーに乗り同じ部屋に還る姿や、玄理さんの愛犬を町田さんが大事そうに抱える姿などがスクープされたのです。


美男美女で、スラリと背が高くどこで何をしていても目立つ二人ですが、特に隠れる様子もなく堂々としています。

結婚前提の交際であり、世間に隠す必要もないと思っていたのでしょう。

東京・銀座の割烹料理店で、町田と玄理が、俳優仲間とともに食事を楽しむ姿をキャッチ。ふたりは食事を終えた午前2時ごろ、タクシーで同棲する家に帰っていったという。

この報道を受け、お互いの事務所は「よい関係でお付き合いをさせていただいている」とコメントを発表し、交際を認めました。

二人はじっくりと愛を育み、約5年の交際期間を経ての結婚発表となりました。

玄理から見た町田啓太の魅力

玄理さんと町田さんは、2022年12月25日に結婚したことを事務所を通じて発表しました。

二人は連名で、より良い未来のために協力し合って俳優としても精進する強い決意を綴っています。

玄理さんは町田さんの優しさや包容力に惹かれたようです。

町田さんは玄理さんの家族思いで素直な人柄に惹かれたそうで、二人の関係はお互いを応援しあえる心強いパートナーであると
語っています。

2人は連名で「今後は二人で協力し合い、より良い未来を築けるよう、そしてより善い人間、良い俳優になれるよう精進して参ります」とつづった。

ファンからは「クリスマスの発表なんて素敵」「ショックだけどお幸せに」など祝福の声が多く届いています。

日本だけでなく韓国のファンからも喜びの声が上がっているようです。

以前から交際報道があった二人なので、比較的冷静に受け入れられたようですね。

玄理と町田啓太の匂わせ投稿

玄理さんと町田さんは、お互いのSNSでいわゆる匂わせ投稿を何度も行っており、ファンの間で話題になっていました。

ネット上では3年ほど前から『匂わせ写真』として、ファンの間で注目されているようです

最も多かったのが黒のキャップ、デニムのシャツ、黒の長袖Tシャツ、グレーのパーカーなど、同じ服や小物を身に付けている写真です。


町田さんの服を少しオーバーサイズ気味に着ている玄理さんがとても可愛らしいです。

分かりやすかったのが自撮り写真に写るスマホケース。

同じステッカーが半分ずつ貼られ、二人で一つの文字になるようになっています。

お揃いよりも、より強い絆を感じさせますね。

さらに自宅と思われる場所でそれぞれが撮った自撮り写真の壁が同じ素材とか。

町田さんがインタビューで「アルネ・ヤコセブン」の椅子を購入したと話せば、玄理さんが特徴的なデザインのその椅子に愛犬を乗せた写真をアップするとか。

町田さんがロサンゼルスで訪れたレストランの写真をアップすれば、玄理さんも時間差で同じ店と思われる写真をアップするなど。

見た人の反応を楽しんでいたのかと思うくらい、堂々と親密な関係を隠そうともしていなかった二人ですが、ファンの思いはどうだったのでしょうか。

二人を応援する声がほとんどでしたが、中にはファンの気持ちを考えてほしい、という声も確かにありました。

隠れて交際していて突然結婚を発表されるより、ショックが少なかったかもしれません、

これも二人の思いやりと受け止めたいですね。

玄理との共演は2作品!子供はまだいない

玄理さんと町田さんの共演作品は、「執着の場所」と「女子的生活」の2作品のみです。

どちらも息がぴったりで気持ちが伝わる自然な演技が高く評価されました。

そんな二人の間に2023年現在、子供はまだいないようです。


代わりに玄理さんの愛犬であるトイプードルのモモちゃんを二人で可愛がっているようですよ。

美男美女の二人の間に子供ができたらとても可愛いでしょうね。

嬉しい報告がとても楽しみです。

関連記事
玄理の父親は社長!実家はお金持ち。母親は建築会社の社長&韓国ハーフではない

福士蒼汰の結婚はデマ。結婚指輪は役でつけただけ&妻や子供はなく独身

福士蒼汰、歴代彼女に小澤美里?山下美月や橋本環奈とも交際?綾瀬はるかや堀田真由とも噂

福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?

福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?

福士蒼汰と綾瀬はるかの関係とは!松坂桃李も同じ?

佐久間由衣、結婚&熱愛彼氏・綾野剛と妊娠の噂。二人の出会いとは