田中律子の私服ファッションがおしゃれ!ゴローズやジーンズが好き&ブランドはどこ?

女優、タレントとして活躍し、2022年からは沖縄に在住していることでも有名な田中律子(たなかりつこ)さん。

すっかり海のイメージが定着し、元気で明るいといった印象がとても強いですよね。

そんな田中律子さんですが、私服ファッションがおしゃれでかっこいいと話題になっています。

しかもブランドのゴローズが好きで、よく身に着けているそうですよ。

そこで田中律子さんの私服ファッションやゴローズ、ジーンズや着用ブランドについても詳しくお伝えしていきます。

田中律子のプロフィール

愛称:りっちゃん

本名:田中律子

生年月日:1971年(昭和46年)7月17日

身長:159cm

出身地:東京都世田谷区

最終学歴:堀越高等学校芸能活動コース(現・トレイトコース)卒業

所属事務所:有限会社アール

田中律子の私服ファッションがおしゃれ!

2022年から沖縄に住み、自身のインスタにたくさんの写真をアップされている田中律子さん。

肌も日焼けしているのがとても似合っており、すっかり海のイメージがついていますよね。

それでは田中律子さんの私服ファッションをチェックしていきましょう。

田中律子さんといえば、やはり海ですね。


基本的に私服でお出かけされている様子を見ていると、ほとんどがTシャツと短パンといった姿が多いです。

ブランド等は分かりませんでしたが、とても夏らしくてかっこいいですよね。

普通、Tシャツと短パンを着るとなると少し子供っぽくなってしまうことがあり、意外に難しいです。

しかし田中律子さんは大きめな帽子を合わせていて、むしろすごくおしゃれに着こなしていますよね。

子供っぽく見えませんし、ダサさも一切ありません。

また夏らしいワンピ―ス姿もたくさんありました。

赤のワンピース、なかなか着こなすのが難しいように感じますがさすがですよね。

しかも黒で、わりと高さのあるサンダルを合わせているところが非常に大人っぽいです。

Youtubeチャンネルも開設していて、ご自身のプライベートを公開されています。

ここでも青の花柄のワンピースを着用されていて、すごく似合っていますね。

やはり服装も徐々に沖縄に染まっているのかなと感じます。

海や自然に似合う服装を選ばれているのかもしれません。

ワンピースはかなりお気に入りのようで、着られていることが多いです。


このように大人っぽい色合いのワンピースも、すごく落ち着いていて似合っていますね。

いつも派手な服装をしている印象もありましたが、地味な色の服を着られていることもありました。

服装は一貫して夏らしさがあり、なおかつ大人っぽさも兼ね備えているなという印象です。

田中律子さん、2022年には9歳年下の彼氏がいることが明らかになりました。

2023年で52歳になられていますので、彼氏はなんと43歳。

すごく年の差があるように感じますが、田中律子さんがとてもお若いのでお似合いなのかもしれませんね。

また、1998年に出産した娘さんもいらっしゃいます。

娘さんは、2023年で25歳になります。

普段から年下の彼氏や年頃の娘さんと一緒に過ごすことが多いと思うので、自然と若くなっていくことも分かりますよね。

娘さんとはもしかしたら、服の貸し借りなどをされているかもしれません。

身長や体型もだいたい同じくらいにも見えますので、お互いの服を着たり貸したりできそうですよね。

田中律子さんがおしゃれな理由は、彼氏や娘さんの影響も大きいのかもしれません。

田中律子はゴローズが好き!

田中律子さんといえば、ブランドの「ゴローズ」が好きなことでも有名です。

ゴローズとは、1970年代から原宿にあるインディアンアクセサリーショップ「ゴローズ(goro’s)」のこと。


創業者である高橋吾郎さんの名前からブランド名が決まり、唯一無二のブランドということで世界中から大人気に。

芸能人にも愛用者が多く、長年愛されているブランドです。

それでは、田中律子さんのゴローズ着用写真を見てみましょう。

2020年に、ダウンタウンDXに出演された際に私服紹介のコーナーに出演されました。

その時に、20万円のゴローズのバッグを持っていたことが話題になりました。

すごくおしゃれでかっこいいかばんですよね。

さらにネックレスもゴローズ。

2つで25万円とかなり高価ではありますが、かなりインパクトのあるネックレスですね。

特にこのゴローズのネックレスは、かなりのお気に入りな様子です。

他の番組でも、このネックレスをつけていますね。

普段芸能人の方は、スタイリストさんが用意した服やアクセサリーを身に着けることが多いです。


しかし田中律子さんは、ネックレスだけは自前のものをつけたままテレビに出演されているのではないでしょうか。

テレビでゴローズをつけて出ていると、必ずといっていいほど「かっこいい!」と話題になっている様子。

ゴローズのネックレスは組み方がとても重要で、自分でカスタムをしてアクセサリーをつけることができます。

いろんなアイテムを組み合わせて自分でネックレスを作ることができ、田中律子さんの組み方もすごく注目されていますね。

ネックレスだけでなくかばんも持っているということですから、きっと大好きなブランドなのでしょう。

これからテレビに出られている時は、ゴローズを身に着けていないか常にチェックしていきたいですね。

田中律子はジーンズ好き!愛用ブランドはどこ?

アメカジが大好きな田中律子さんですが、ジーンズを着用していることも非常に多いです。

ジーンズも海に似合う服装ですし、なんといっても日焼けした肌にぴったりの服装ですよね。

それではジーンズ姿も見ていきましょう。

こちらは爽やかなブルーの、きちっとしたタイプのジーンズですね。

スキニ―ジーンズもすごくよく似合いますね。

上に同じ系統のシャツをもってくることで、爽やかな印象を与えてくれます。


やはり水色が好きなのでしょうか。

こちらは先ほどとは異なり、濃い色のジーンズですね。

スキニーではなく少しだぼっとしていて、かっこいい印象を与えてくれます。

たぼっとしたTシャツとジーンズと、男っぽい服装ではありますがすごくおしゃれですよね。

何を着ていてもダサくならず、かっこよく着こなせるのが本当にすごいなと感じます。

また田中律子さんといえば、テレビ朝日『路線バスで寄り道の旅』が有名ですね。

2013年の初回放送から10年間出演を続けており、徳光和夫さんの相方としておなじみです。

この番組でも、よくジーンズを着用されていますよ。

バスに乗ったり歩いたりとかなり移動があるので、歩きやすいジーンズを選んでいるのかもしれませんね。

ちなみにジーンズなど、どんなブランドの服を着ているかは分かりませんでした。

インスタではかなり私服姿を見せてくれていますので、ぜひどのブランドの服か知りたいところですね。


関連記事
田中律子、現在(2023)は沖縄県恩納村に移住。家の値段は億?ヨガスタジオあり

田中律子、夫・杉本学との離婚理由は出産。彼氏と再婚の予定なし&一人暮らしする沖縄の家

田中律子の娘はNiziUマユカ似。ジャニーズファンに嫌われる理由&成城卒業後の現在

田中律子はカズ・三浦知良が元彼氏。フライデーで熱愛発覚&設楽りさ子と泥沼三角関係の結末

田中律子、実家が町田説はデマ!家族構成まとめ&父親と弟は美容師

田中律子の病気はデマ。スタイルに賛否。ファスティングや食事の健康法&サップサーフィンに夢中

石田ゆり子の愛用香水はラルフローレン!口コミ・評判まとめ!