石田ゆり子の愛用香水はラルフローレン!口コミ・評判まとめ!

奇跡のアラフィフと言われている、石田ゆり子さん。

本当にいつ見ても美しく、綺麗な方ですよね。

最近はインスタでも注目されていますし、女性として憧れている方も多いのではないでしょうか?

最近は億ションをいくつも購入し、投資家としても注目されています。

石田ゆり子愛用香水が知りたい!

そんな石田さんの愛用している香水について、今回は調べてみました。

石田ゆり子さんの愛用香水は、ラルフローレンのローレンです。

大人の女性にぴったりな素敵なフレグランスです。

見た目もとても高級感がありますね。

118mlあたり、20,000円程度となっています。

現在ネットでも価格差がかなりありますので、買うときは慎重に選ぶと良いでしょう。

実店舗ではさらに高額になのでやはりネットでの購入がお得ではあります。

高額なので、一度店舗で香りをテストしてからネット購入するのが安全かもしれません。

ラルフローレン ローレン EDT SP 118ml

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

1978年に発売され、大人気の香水です。

レディース用となっていますね。

現在では入手も困難なレアアイテムとなっています。

淡い感じのフルーティーでフローラルなノートです。

可愛らしくもあり、優しい印象を相手に与えることができるでしょう。

トップはグリーンノート、パイナップル、タジェット、スペアミント、ウッド、ローズなどが優しく香ります。

ミドルはシクラメンやジャスミン、リリー・オブ・ザ・ヴァレイ、ローズなどとなっています。

ラストはシダーウッドやサンダルウッド、ムスク、オークモスです。

石田ゆり子愛用香水の口コミは?

こちらの香水は口コミでもとても人気があります。

甘い香りが苦手な方でも、使用しやすい香りとなっています。

落ち付く香りとも言われていますね。

一度使用してみると、ずっと愛用したくなる香りとも言われています。

@コスメでの評判も上々です。

芯のあるしっかりとした女性のイメージがあるような香りだそうです。

まさに石田ゆり子さんにぴったりな香りですね。

母と娘の二世代で愛用している方もいるようですよ。

いくつになっても愛用したい、魅力的な香りです。

長年愛されてきた香りなので、失敗もないでしょう。

新しい香水が欲しいと思ったら、是非チェックしてみてくださいね。

ただ現在は購入が難しいので、ヤフオクなどでしか手に入らないようです。

もし見つけたら、是非ゲットしてみてください。

石田ゆり子愛用香水を是非チェックして!

このように今回は女優の石田ゆり子さんの愛用香水について、ご紹介しました。

石田さんはラルフローレンのローレンという香りを愛用されていましたね。

定評のある香りなので、どなたにもおすすめです。

特に石田ゆり子さんのような大人の女性を目指している方には、ぴったりです。

香りで人の印象は大きく変わります。

自分のなりたいイメージに合わせて、香りを選ぶこともとても大切ですね。

甘ったるすぎない、凛とした大人の女性を連想させるようなフレグランスとなっています。

手もとに一つあると、シーンも選ばず、使用しやすいと思います。

シーズンも選ばないので、使いやすいはずです。


特別なシーンからデイリーまで、幅広いシーンにて使用することができるでしょう。

石田ゆり子さんが愛用する、ラルフローレンのローレンがとてもおすすめです。

コメント